Eggs 'n ThingsでLea Lea Pancakes♡ | 毎日が〜Vegas Dream〜♪

毎日が〜Vegas Dream〜♪

Las Vegas渡航歴44回の「みー」がお届けする
Vegas&Europeのグルメな旅のブログです♡

みなさま、こんばんはピンクハート
今夜はいきなり、クロワッサンの画像からスタート音符
 
先日お気に入りの、GONTRANCHERRIERへ行きましたラブラブ
この美しいクロワッサン、見るとついつい買ってしまいますラブ
{92BBE238-FF1C-434A-BB3B-87737E1182B4:01}
 
美しい渦巻きが層を成す、こちらもお気に入りのパンオショコラピンクハート
{39EB5218-1086-493E-832E-31B994C88F57:01}
 
リンゴのシーズンならではの、ショソンオポムりんご
リンゴたっぷりで、とっても美味しかった~ラブ
{EB293F39-25D8-40D1-B9E4-70B9AF0782E7:01}
 
クイニーアマンのチョコレート版、ショコラクイニーアマンピンクハート
ほろ苦&お砂糖ジャリッ&さっくさくで、こちらも後引く美味しさ。
{FAEED020-CD09-43EA-8796-97356A7315E1:01}
 
ちょうど焼きたてが運ばれて来て、思わず2個買いしちゃったフロマージュチーズ
外はカリッと、中はダイスのチーズがたっぷりで激ウマでしたピンクハート
{576AEE61-FB72-411B-BDDD-DFF8C045AE45:01}
 
これ、なんとクロワッサンの形のブラウンシュガーなんです音符
{3EF95D9E-3552-4687-8E3F-20D7483C7B01:01}
 
お腹が空いている時に行っちゃダメですねアセアセ
爆買いしちゃって、いつものビニール袋じゃなく紙袋に入れられちゃいましたピンクハート
{A4E259C2-DECD-4DFD-B7CF-98C05359B5C9:01}
 
さて先月末に、Eggs 'n Thingsへ行ってきました~ラブラブ
{076E3C41-C915-4D08-9244-89E1617DEEB0:01}
 
入口には、ロゴグッズがディスプレイされていました音符
{81C5C331-B839-4AA9-8828-A4AD917A7940:01}
 
まさにコーナースイートキラキラ
ライトアップされたテラスも、これからの季節はいいですねラブラブ
{6237EF05-4216-4B8F-94E6-B494DF27DFF3:01}
 
2010年3月10日に原宿にオープンした、Eggs 'n Thingsキラキラ
こちらは6th Anniversary記念の、Lea Lea Pancakesですピンクハート
ハワイ語で幸せや喜びを意味するLea Leaと言う名のパンケーキ。
 
相互で読者登録を頂いている「ともちさん」がブログで絶賛されているのを見て、どうしても食べたかったんですピンクハート
3月末までの限定パンケーキ、ギリギリに来れて良かった~アセアセ
{50AFCC5A-5884-41D7-A3D0-62E835459979:01}
 
ハワイに行くと飲みたくなるグアバジュースをチョイス。
実は我が家の庭にもグアバがあって、小さいですが甘いグアバが取れるんです!
グアバの隣には、ハワイ土産に頂いたプルメリアがしっかりと根付いて毎年美しい花を咲かせてくれています黄色い花
{7A815DFD-ADB7-4BC3-B5AC-9BA1D08B3301:01}
 
手前から、メープル・ココナッツ・グアバのソース。
先日Vegasで買って来たパンケーキミックスに、クックパッドで見たレシピで絹ごし豆腐をミックスして焼いたら、もっちりしてすごく美味しく出来ましたラブラブ
一緒に買って来たココナッツソースをたっぷりかけて頂き、幸せでした~ラブ
{94167860-6868-4DA7-B00B-7D27206B2E2F:01}
 
うひょひょひょひょ~ラブラブラブ
ピンクピンクピンクの、レアレアパンケーキの登場で~すぽってり苺
{1362E38A-28D5-4428-B8E4-F750C8CBE347:01}
 
甘酸っぱいストロベリーホイップクリームがモリッモリで嬉しいゾ~ピンクハート
{1CBFF66E-FFB8-4356-859A-E05239A775FD:01}
 
ふかふかパンケーキに、ストロベリークリームソースととちおとめぽってり苺
エディブルフラワーのピンクの花びらも、めちゃくちゃラブリーです~ラブ
{8793F555-A504-42ED-BF60-6887CA799C45:01}

グアバの甘酸っぱいソースが、ストロベリーとマッチして美味しかったピンクハート

ホイップも軽くて甘酸っぱくて、こんなに爆盛りなのにペロリでした!

{3CFED55D-B6B9-4645-A28C-D660CF766978:01}
 
もっちりふっかふかのバターミルクパンケーキに、甘酸っぱいとちおとめやソースにホイップのハーモニーがとっても美味しく大満足でした!!
そしてレアレアパンケーキをオーダーすると、Eggs Benedictのトライアルチケットが貰えるサービスが!
4月からEggs Benedictのメニューが、一気に10種類にパワーアップ!!
その中から好きなベネディクトを無料で頂けるチケットですグッ
{4542860E-B445-4DF9-87AA-B22E2BC129C9:01}

原宿はいつの間にか、アメリカンブランドの宝庫になりましたねアメリカキラキラ

アメ食が恋しくなったら、大好きなEggs Benedictを食べに行って来ます音符

 

本日もご訪問くださり、どうもありがとうございますピンクハート

それではみなさま、明日もどうかお元気でお過ごしになってください。