3月31日まで限定販売されているエッグスンシングスのレアレアパンケーキを

もう一度どうしても食べたくて、昨日ダンナ様に早めにあがってもらって行ってきました。

火曜日の19時過ぎだというのに4組ほど待ってました。



店内は結構混んでましたが、3分ほどで案内して頂けました。


お腹ペコペコなので、ハンバーグを食べたいダンナ様ですが、エッグスンバーガーも美味しそう♪


これこれ!!このレアレアパンケーキを最後にどうしても食べておきたかった~( ´艸`)

2人ともお腹ペコペコだったので、レアレアパンケーキはデザートでオーダー。



私はいつものアイスコーヒー。

このサイズがすごくイイですね~、ホント。



ダンナ様はお気に入りとなったジンジャーレモンスパーク。

相変わらずうまうまだったようです。


先に運ばれてきたダンナ様オーダーのエッグスンバーガー。


すっごう美味しそうなソースがーーー!!

特製クリーミーソースの下には半熟目玉焼き♪

ダンナ様のツボな要素だらけで、とっても美味しかったそうです。



大好きなおいももこんなに付いてくるとは!!


私はほうれん草とベーコン、チーズのオムレツ。サイドはダンナ様の好きなおいも!と思い

オーダーしたらハンバーガーにも付いていたという・・・。

トーストにすれば良かった・・・。



シャキシャキのほうれん草とモッツアレラチーズでとろとろウマウマでした~(〃∇〃)


食後にお願いしていたレアレアパンケーキは、完璧なタイミングで運ばれてきました!

やーん!やっぱりテンション上がる可愛さだわ~(〃∇〃)



出来立てアツアツだったので、ストロベリーホイップが早くも斜めっております。

2回目もめちゃくちゃ美味しかったデス(≧▽≦)

明日までですが、まだ食べていない方には是非ともオススメしたいパンケーキです!!


美味しいパンケーキを食べられた上、またエッグベネディグトのトライアルチケットを頂いてきて

2枚になりました♪


またエッグスンに行くの楽しみ~(^ε^)