ともちのブログ

ラスベガス・アフタヌーンティー・ウィザードさん大好き主婦です。

NEW !
テーマ:

2014年9月のラスベガス旅行記の続きです。


5日目の朝。ちょっと雲が多めでしたが、雨に降られることはありませんでした。


外に出る頃にはチョーいい天気!!



この日は南方面を攻めます。

SDXは9時からなので、DUCEでSSTTまで向かいます。


9時前だから道路はガラガラ。



SSTTに到着したら、212系統のバスに乗り換えます。


お客さんを乗せてきた212系統のバス。

出発時間までは運転手さんは待合室の方へ行ってしまいました。



時刻表では、あと10分くらいで出発予定。


なのに何故か、運転手さんが出発時間前に来て発車しちゃったんですー!!
あれ?時刻表だとまだ5分くらいあるよね??おかしくない?
と途方に暮れる私達。


あと30分も待つの~?と思ったら15分くらいでまた212系統のバスが到着。

そして出発。

時刻表なんて完全無視でした。

SSTTから向かうのは「GALLERIA&MARKS」という停留所。


SSTTからは約30分くらい。


停留所の前にはウェンディーズがあります。



でも私達が向かうのは「IN-N-OUT BURGER」!!

この前来て、こんなとこにあったんだ~、今度は奥から攻めなくては!

と思い、今年は一気にサンセットステーションホテルの方まで来ました。


初めてのINーN-OUT!

裏メニューをオーダーしてみました。

なかなか通じない場合、スマホで画像を見せちゃうのがラクです。



メニューがこれしかないので、裏メニューもオーダーすると楽しいかも♪


出来上がったら番号を呼ばれるので、それまで待機。

店内はご覧の通りガラガラ。


私は普通のチーズバーガーのセット。


ダンナ様は裏メニューの「Animal Style」というハンバーガーと

「Animal Style Fries」というポテト。

ハンバーガーは各ハンバーガーにピクルス、炒めたたまねぎ、追加のスプレッドを乗せたもの。

ポテトは2枚のチーズとスプレッドと炒めたたまねぎが乗ってます。



このサウザンドレッシングみたいなスプレッドが超激ウマだったようです。



ドリンクはセルフです。

私はアイスティー、ダンナ様はいつものレモネード。


噂通りの美味しいハンバーガーにホクホクのダンナ様。

これ2つで$10ちょっとだったかな?



バンズも美味しいし、パテもジューシーで美味しかった~!!

ポテトもほくほくでした♪


大満足の朝食の後は、遥か彼方に見えるウォルマートへ向かいます。


日差しが容赦なく照り付けますが、頑張ります!

次はウォルマートでお買い物です。

AD
いいね!した人

テーマ:
今日、六本木ヒルズにあるエッグベネディクトとパンケーキが有名な「玉子」が店名につくお店に初めて行って来ましたが、とても不愉快な気分にさせられました。
ドリンクは間違えられる、料理は忘れられてたのか全く出てこない(店員に聞いて、更に10分ぐらい経ってからやっと出てきました)。

料理が遅れてるのにフォローの一言も無く、30分以上待たせてるのに、料理を運んで来る時も謝罪は無し。
とても不快な気分だったから、全然美味しく頂けませんでした(♯`∧´)

せっかくのダンナ様との休日なのに、とても不愉快な朝食というか、1日になりました(T_T)
もう2度行かないーー!!!

そんなお店とは違って、先週の金曜日の会社帰りに休日だったダンナ様と待ち合わせて表参道のカフェカイラに行って来ました!
その様子は後日に。

その後に、またまたマグノリアベーカリーへ♪
photo:01

この日も美味しそうなカップケーキがたくさん!
photo:02

またどれにするか迷う迷う!!
photo:03

photo:04

ダンナ様ご所望のチョコレートプディングパイと、ブルーベリージャンボリーにしました。

番号札をもらって待機中。
photo:05

今回も全然並ばずに買えました。
photo:06

無事に綺麗なまま我が家へ。
photo:07

チョコレートプディングパイに、
photo:08

ブルーベリージャンボリー
photo:09

このブルーベリージャンボリーが絶品!!
ピーカンのショートブレッド・クラストにクリームチーズ・フィリング、そしてブルーベリーが絶妙過ぎて悶絶!
photo:10

これはまた買いです!!
ちなみにダンナ様はチョコレートプディングパイがお気に入り。

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人

テーマ:

2014年9月のラスベガス旅行記の続きです。


ロウリーズプライムリブからてくてく歩いてフォーラムショップスに寄り道。
ちょうど 「アトランティス」のショーが始まったので、すごい久々に最初から見ました。





クライマックスはいかなりの火力だったんですけど、こんな凄い火でしたっけ?
久々に見たんで、火力に結構驚きました。


その後は、行きたいお店探しに。
結構お店の位置が変わっていたり、工事中になってるお店が多かったです。


久々だから記念撮影。


行きたかったバレンシアガは改装中でした・・・。


トリーバーチも店舗移動してました。
以前は円形の場所にあったのに、普通の直線道の一角にありました。
全然気が付かなくて、1回素通りしてしまいまた戻って見つけましたσ(^_^;)
アウトレットもそうでしたが、今回トリーバーチでコレだ!っていうのはなかったな~。


UGGも見ましたが、こちらもこれといって欲しいものはなく、
また歩いてベラージオへ戻ってきました。
せっかくなんで、ファウンテンショーを鑑賞。


あ~やっぱりいつみても、何度見てもイイ~(σ´∪`σ)



これにて4日目終了。
AD
いいね!した人

テーマ:
2014年9月のラスベガス旅行記の続きです。

夜は事前にOpenTableから予約していたロウリーズプライムリブ ラスベガスへ!
行きはさくっとタクシーで。


ちょっと早めの時間に予約していたので、店内はまだそんなに混んでいませんでした。

このシックな雰囲気が良いんですよね~。


案内された席はおととし来た時とほぼ同じような席。


赤坂で食べたクラムチャウダーが絶品だったんで、ラスベガスにもあるかな~と思って

聞いてみましたが無いようです・・・。残念!!


まずはダンナ様のブルームーン。

オレンジを絞ってイタダキマス!!!

これ、すっごく美味しいですね!!ビールは苦くて嫌いな私ですが、とっても飲みやすいです♪


私はリパブリックオブティーのグリーンティー。

フルーティーで美味しかったです♪でもボトル1本は飲みきれません~。


まずはサワーブレッド。

ほかほかふわふわ~で美味しいんですが、これからお肉が来るのでほとんど食べてません(っ´ω`c)


今回担当してくれた笑顔が最高に素敵なお兄さん!

素晴らしい笑顔と共にスピニング・ボウル・サラダを作ってくれました。


わざわざ冷え冷えのフォークを差し出してくれます。


オリジナルペッパーをかけて食べると一層美味しくなりますよ~。



そしてメインの登場~ヽ(*´∀`)ノ


まずは私のカリフォルニアカットから♪


コーン大好きなんで、別添えはクリームコーン。ちなみに別料金です。

リブもなんて素晴らしいピンク色!!!(*>ω<)

しかしマッシュポテトとコーンの盛りっぷりが日本と大違い。


次はダンナ様のロウリーカット!


ロウリーズの定番カットです。

かなりの大きさですが、柔らかくてとっても美味しいので男性ならイケると思います。

ただ、ヨークシャープディングは無理かも。


今回も大満足のリブにダンナ様は超ご満悦♪

私は西洋わさびを付けて食べるのがいちばん美味しいと思う!


せっかく笑顔が素敵な彼が勧めてくれたので、デザートを頂くことに。

ただ、超満腹なので出来るだけ弱そうなデザートをチョイス。


でもメニュー見てると全部美味しそうなんですよね~。

チーズケーキなんてカーネギーデリのチーズケーキですよ!?

あの最高に濃厚でねっとり~で美味しいあのカーネギーデリ!!!

食べたいけれど、あのわらじサイズで来たら絶対に食べられない!



悩んで悩んで悩みまくって決めたのは・・・



シンプルにバニラアイスーーー!!


それでも1スクープがすごい大きさなんです。

バニラビーンズが香るちょっと甘めなバニラでした。

バニラ大好きなダンナ様にはどストライクな味だったようです。


大大大満足なディナーの後は、腹ごなしに歩いて帰ります。


ルクソールのビームが曇った空を直撃。


この観覧車、すごい存在感!!


この後は、フォーラムショップスをぶらぶらします。
いいね!した人

テーマ:

2014年9月のラスベガス旅行記の続きです。


バスから降りたら徒歩でベラージオまで帰ります。
せっかくなので、新しく出来たハーシーズに立ち寄り。


どデカイハーシーズチョコやら、可愛らしいチョコやら目移りするほど

たくさんの商品が並べられてました。


チョコレートで出来た自由の女神像。

みんな記念写真撮ってました。



カロリー爆弾も沢山並んでました~≧(´▽`)≦

とてつもなく大きくて分厚いクッキー2枚の間にたっぷりクリームがサンドされ、

上にもクリームとKISSチョコ!!2日分のカロリーはありそう(;´艸`)


これは・・・食べたら胸焼けしそうな・・!!

美味しそうだけども、これは無理だ!!


まぁチョコレート屋さんなんで、そんな見るとこはないですね。

という訳で、モンテカルロまで行ってフードコートで休憩。


ダンナ様の大好きなレモネードで一息(。・ε・`。)



「なんですか、飲むんですか?」


ポーズつけて遊んでみたり。



休憩後はトラムに乗るために移動。

Yogurt Inというフローズンヨーグルト屋さん発見ーー!!


ここも自分でうねうね出来るお店なんですね~。

早速フレーバーを見てまわるダンナ様。


ヨーグルトランドとはまた違ったフレーバーがちらほら。


この方、いつでもチャレンジャー。


一目瞭然で左側がダンナ様作。



とにかくチャレンジャーなんで、変な色なのが入ってるんです。


私はチャレンジャーではないので、プレーン、ストロベリー、マンゴーにしました。


モザイクかけちゃって、よく分かりませんがチャレンジしたフレーバーが失敗で

「うげー( ◢д◣)」な顔のダンナ様。

「でも保険かけてるからいいの」とプレーンもちゃんと入れてるダンナ様。

ヨーグルトランドの方が美味しいけど、まぁ美味しかったです!


さてトラムでベラージオに戻りますか。


夜はディナーの予約を入れていたので、それまではお部屋でまったり。
いいね!した人

テーマ:

新宿でのお買い物帰りに、野村ビルのB1階にある「ボール・バセット」に行ってみました。

こちらはバリスタ世界チャンピオンのポール・バセット氏による新しいコンセプトの

エスプレッソカフェだそうです。


新宿では珍しく行列せずにパンケーキを食べられるとの事だったので行ってみました。

西口のオフィスビルの地下1階じゃ1時間も2時間も行列できないですよね。

それでもかなり混雑してました。

15時半頃に入ったんですが、数量限定のショコラパンケーキは既に完売してました。


パンケーキとドリンクを注文して席へ。

私はアイスコーヒーにしたんですが、アイスティーかと思うくらい色が薄かったんですが、

浅煎りに仕上げているようです。



こちらは母親のマロンパンケーキ。


パンケーキとパンケーキの間にも栗とマロンクリームが入ってます。

ソースは甘酸っぱいマンゴーソース。

これがマロンと絶妙な相性で、とても美味しかったです♪


私はリコッタパンケーキ。



メープルシロップをたくさんかけてイタダキマス!!

リコッタチーズ美味しい~♪

お味はbillsの方が美味しいと思いますが(お値段が全然違いますからね)、

こちらもなかなか美味しかったです!


店内は音楽がかなりのボリューム。

そのせいか、お客さんの話し声も大きくなって騒がしいという感じでした。


今回のお買い物の中でのいちばんヒットはこちら!!

ファビオ・ルスコーニのサイドゴアブーツ!

今年はまたサイドゴアがキテますもんね~。


ラスベガスでもブーツ買って来たのに、また買ってしまった・・・。
いいね!した人

テーマ:
2014年9月のラスベガス旅行記の続きです。

IHOPでお腹いっぱいになったら、続いてベストバイへ!


見るとこはゲームコーナーとBlu-rayソフトコーナーだけなんですけどね。


こちらではアドベンチャータイムの新作を購入。


ベストバイからまたてくてく歩いてブールバードモールへ。

以前このモールにはゲームストップがあったので毎回来ていたんですが、

去年から無くなってしまい、今回はタクシーに乗るためだけに来ました。


「フィギュア屋もあったんだよな~」と探してみるも閉店してしまっていた様子・・・。

ガラガラのモールを1人歩くダンナ様。


ブールバードモールからタクシーでやって来たのはこちら!

ピンボール博物館です。

ダンナ様の大好きなピンボール!!


こんなに大きい看板も!

ダンナ様はこの博物館の存在を知っていたようですが、

すごい遠いと思っていたらしく行くのを諦めていたようです。

ところが、調べてみたらストリップからもバスで行けるのでした!

ブールバードモールからだとタクシーの方が分かりやすいと言う情報を見て、

今回はタクシーを利用。


帰りは、看板の奥に見えるセブンイレブン前のバス停からストリップに帰ることが出来ます。


博物館と言っても、入場料はありません。

入っていきなりピンボール台がズラーーーリ!!!ヾ(゚ロ゚*)ツヾ(*゚ロ゚)ノエライコッチャ


あっちもこっちもピンボール台だらけ!



豊富すぎるピンボール台にダンナ様は大興奮!!!



レトロゲームもたくさんありました。


オタクゲーマーのダンナ様も初めて見るレトロアーケードゲームたち。

「うォォォォ~!!初めて見たぜ!!」とこれまた大興奮。





店内は結構暗めです。

結構たくさんのお客さんがいました。



まずは喉を潤そう、とジュースを購入。



ボールをゴールに入れるだけのシンプルなレトロゲームなんですが、

意外と力入って楽しんじゃいました(*≧ 3≦)p


「アダムスファミリーの面白くて好きだったんだよ~!」早速プレイ。


私もやってみました(;・∀・)

よく分かってないでプレイしてるんで、ダンナ様の「次はあそこに球を当てて!」と

教えられながら頑張りました。



とにかく沢山あって、プレイ代も¢50くらいの値段なのでじゃんじゃん遊べます。


「こんなの見たことない!」とプレイしてみるも、なんだかよくわからない台で、

面白くなかった・・・( ̄。 ̄;)


プレイに夢中になってたら、外はまさかの大雨!!(☉∀☉)

そんな事は気にもせずダンナ様はピンボール。


全然止みそうになかったので、しばらく遊んでおりました。




私には何が何やらですが、この「Defender」というゲームが大変懐かしかったようです。


結構難しいゲームみたい。

やられて爆発しております。


私が始めたテトリスの続きをプレイするダンナ様。



スペースインベーダーは超有名ですよね。
私はあっという間にゲームオーバーになってしまいましたが、
結構長い間遊ぶダンナ様。
さすがゲーマー。


「本物のpaperboy初めて見たー!!」
こちらもテンション上がったようです。

自転車に乗って契約者の家に新聞配達するゲームで、
歩いてる人が邪魔したり、車が突然出てきたり、色々な邪魔をするのを避けながら
全契約者に配り終えたらクリア。
配り損ねると契約を切られてしまうんですってー。

コントローラー(?)が自転車のハンドルになってるのがイイですね。



遊びに遊んで、雨も小ぶりになったので先ほどのセブンイレブン前の「Spencer」という
バス停から201の西行きに乗ります。

しばらく載ってるとエクスカリバーの前に到着するので、こちらで下車。
雨はちょこっと振ってました。



せっかくなんで、NYNYの自由の女神の前で記念写真。

空が超どんより(^▽^;)



新しく出来たハーシーズを見ながらベラージオまで戻ります。









いいね!した人

テーマ:
日曜日に久々に新宿高島屋で母親とお買い物に行ってきました。
新宿に来たのは何ヶ月ぶり???ってくらいお久しぶり。

ちょっと早めのランチをパパスカフェでとりました。
まだガラガラでした。
新宿高島屋は天井が高くて開放的なので伊勢丹よりも好きです。


日曜でもランチやってました。

生ハムとモッツァレラチーズのトマトソースパスタもボロネーゼも美味しそうだし、

ホットプレスサンドイッチも捨てがたい・・・!!


悩んで結局私は「生ハムとモッツァレラチーズのトマトソースパスタ」を。

こちらはパスタに付いてくるサラダ。

葉っぱだけですが、ドレッシングがとても美味しかったです♪


母親は「ハム・トマト・ゴーダチーズのホットプレスサンドとホットコーヒー」


もちもちパンで美味しかったようです。


生ハムとモッツァレラチーズのパスター!!


大きめ生ハムがどーん!!

パスタはかなり細めでした。

トマトソースにからんで美味しかった~♪


パパスカフェはケーキも美味しいんですが、ティータイムには行ってみたいカフェがあったので

こちらでは我慢しました。

そのカフェは次でご紹介します!

いいね!した人

[PR]気になるキーワード