ともちのブログ

ラスベガス・パンケーキ・アフタヌーンティー・ウィザードさん大好き主婦です。


テーマ:
AD

テーマ:

城ケ崎温泉旅行記の続きです。


お宿チェックアウトした後は、歩いて伊豆高原駅へ。

雨はあがったものの、蒸し風呂のような暑さでした。



10分ちょっとで駅に到着。



特急には乗らず、熱海まで普通列車で行きます。



伊豆高原から熱海まで普通列車だと乗車時間は意外と長いです。


電車来た~と思ったら、リゾート21という特急みたいな電車が入ってきました!

こちら、これでも普通列車だそうです。



初めて乗りましたが、片側はシートが全部海側を向いてるんです!

伊豆高原駅からはガラガラだったので、もちろんこちらのシートに座りました♪



ですが、外は雨・・・(´・ω・`)ショボーン


晴れてたら、すっごく綺麗な景色だったろうな~と思いながら熱海駅に到着。



熱海駅でランチをしようと思い、いったん下車。

せっかくなので、海鮮系のお店にしようと思いましたが、どこも長蛇の列。

どこでもいいから何か食べたい!と思い、パスタの看板が出ていたコチラのお店にしました。

駅前の2Fにある「カフェプランタン」です。

空いててラッキー!



2人ともパスタをオーダー。

ドリンクとサラダが付いてきます。

私はもちろんアイスコーヒー、ダンナ様はアイスティー。



こちら、ダンナ様オーダーのナスと完熟トマトのスパゲティ。
茹で立てでパスタはアツアツ!
まったく期待せずに入ったんですが、すっごい美味しかったです!!
ダンナ様も「コレ、美味しい!」と絶賛しておりました。


私は釜揚げ桜えびのスープスパゲティにしました。

こちらもあっさり味でとても美味しかったです♪桜えびゴロゴロ入ってます!


思いのほか美味しかったランチを食べて、東海道線で帰ります。


いつものグリーン車でまったり帰ります。

いつも通り、帰りはガラガラ。


なんか晴れてきた・・・???



最近、むしょうに温泉に入りたくなる時があります。

今回もそんな感じで行ってきましたが、最高でした~ヽ(´∀`)ノ

また温泉行きたい。

いいね!した人

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇