ともちのブログ

ラスベガス・パンケーキ・アフタヌーンティー・ウィザードさん大好き主婦です。


テーマ:

2014年9月のラスベガス旅行記の続きです。


またまた車に乗って移動です。

いちばん上の岩はどうなってるの??と絶妙なバランスでそびえたっているこの岩は

その名の通り「バランス・ロック」というらしいです。



周りは本当に岩だらけです。



このスケールの違いがアメリカって感じですよね~。

日本ではなかなか見られない景色です。


次の目的地は「レインボービスタ」。

名の通りに虹のように、いろんな色合いを見せてくれる岩山が見られる場所です。


も~この広さと、誰もいない感じ最高にスキ~(σ´∪`σ)

こんな景色が360°広がっております。

もう本当に大自然好きには堪らない場所ですね。



アメリカ大自然サイコーー!!!


ストリップから1時間ちょっとでこの景色ですよ。


赤茶けた色だけでなく、色々な色の岩も楽しめます。



ほとんど観光客がいないので、この素晴らしい景色を独り占め出来ちゃいます!!

そして、すごいのが物音が全然しないんです。
鳥の鳴き声も一切ありませんでした。


いい景色だ~(´∀`)


ガイドさんぽつん・・・。

ホントに誰もいないんです・・・。

私たちが移動する時にやっと他の観光客さんが到着~。

また車に乗って移動です。
AD
いいね!した人

テーマ:

金曜日の会社帰りに、エキュート品川で期間限定で出店している

マグノリアベーカリーに行ってきました。

皆さん会社帰りに・・・という考えは同じで、結構行列してました。



お目当てはバレンタインシーズンに発売予定の新メニュー「クランベリー チーズケーキ」!

こちらの売場が先行販売です。



そして20分ほど並んで買ってきました♪


とっても美味しそうだったストロベリーケーキも買ってしまいました。

2人しかいないのに・・・σ(^_^;)



クランベリーチーズケーキ~♪

このサイズで1000円超えです~≧(´▽`)≦


ダンナ様ご所望のバニラビーンズチーズケーキ!

こちらはお値段950円ほど。


先にストロベリーケーキを頂きました♪

このサイズ感がアメリカーーー!!な感じでイイですね。

ふわふわシフォン系かと思ったら、意外とずっしりスポンジで甘さ控えめの

とっても美味しいケーキでしたo(^▽^)o


チーズケーキは後でのお楽しみにしております(σ´∪`σ)



他にも定番のクラシック カップケーキ、バナナプディング、ブラウニーなどが売られてました。

明日1月25日までなので、表参道まで行くのが面倒くさい方は是非!!

AD
いいね!した人

テーマ:

久々に2014年9月のラスベガス旅行記の続きです。


ランチを食べたら、あの岩に登ります。



ガイドさんが植物について説明中ですが、何を話していたかは忘却の彼方です。



アトラトル・ロック

4000年前には今現在のインディアンの祖先となるアナサジインディアンが生活しており、

その時の生活様式を後世に伝えるために壁画を残しておりますが、

そういった壁画も見ることができます。


階段が設置されているので、上り下りは楽です。


結構上りますけどね・・・(´ー`)


岩山の赤と空の青のコントラストが素晴らしいです。



ところどころに壁画が見られます。


木々や動物のような壁画が綺麗に残っています。



ガイドさんが撮って下さると言うので、壁画と記念撮影(;´∀`)


長い年月を重ねて出来た穴なんでしょうね~。

自然てホントに凄いわ~としみじみ感じます。


アトラトル・ロックから見下ろした風景。

観光客があまりいないので、本っ当に静か!!

最高です♪


アトラトル・ロックを堪能した後は、次のスポットへ向かいます!



擦れ違う観光客はまばらなので、静かに大自然を堪能したい人には最適な場所です。




次はレインボービスタに向かいます。

いいね!した人

テーマ:

翌朝はどんより曇り空でした。

それでも羽田空港から離陸する飛行機はよーく見えました♪



朝食ビュッフェが付いてるプランなので、「ベイラウンジ」にしました。

フォレストガーデン」とどちらか選べます。

このアングル、以前デザートビュッフェに来てた頃を思い出します~。

こちらのデザートビュッフェも美味しいんですよね。



案内して頂いたのは、窓際の席。

まずは、フレッシュなオレンジジュース。


こちらダンナ様チョイス。

綺麗に和風でございます。

汁物はつみれ汁。ヒルトン東京ベイのつみれ汁は美味しいですよ~!!


私は食べたいものを持ってきたらこうなりました。


ビュッフェにしては、メニューの種類は多めだと思います。

朝からちゃんと和風なご飯は伊東温泉以来。




2回目は洋風、と言っておきながら、スクランブルエッグにはお醤油がかかっています。




2回目の私のチョイスはおそばを食べたくて、こんなメニューになってしまいました。


食後のコーヒー。

やっぱりコーヒーだな~(^~^)


妙に長いカップでございました。


お腹いっぱいになったら、チェックアウトまでお部屋でだらだら。

ちなみに、差額を支払えば部屋食に出来るかチェックインの際に聞いてみましたが、

以前は受けていたけれど、現在は受けていない、との事でした。


ちょっと早めにチェックアウトし、楽しかったディズニーとホテルにお別れ。



どうしてもクリスマス仕様号に乗りたくて、2本見送りました!

クリスマスラッピングされたリゾートラインが可愛過ぎました~(>_<)


吊り革が!吊り革が~!!!


吊り革が可愛過ぎて悶絶~~!!!


さすがディズニーといったところでしょうか。

吊り革全部にサンタの帽子です。



そしてお台場に寄り道。

お台場に来たら、ピンクベリーは外せません!!

ただ、今回新しいフレーバーの抹茶にチャレンジしたんですが、

普通にプレーンかストロベリーにしとけば良かった・・・という感想です。


ディズニーランドのお土産。

クリップが付いたお菓子は毎年買ってしまいます。



会社のお友達にメモ用紙。

クリスマス仕様なものより、これから使うなら羊かと思いまして。


いまはアナ雪のイベントをやってるんですよね~。

アナ雪見たことないけど、ディズニーランドに行きたい。

いいね!した人

テーマ:

セレブリオのお部屋紹介。

こちらバス&トイレ。

一面白で統一されていますが、とっても綺麗にお掃除されています。



アメニティはPeter Thomas Roth(ピータートーマスロス)でした。

前回の時と変わったかも。

初めて知りましたが、Peter Thomas Rothはアメリカの高級スキンケアサロンで広く使用されている、ビューティー・ブランドだそうです。


歯ブラシ、シャワーキャップ、カミソリ、くし、シャンプー、コンディショナー、ボディローション、ボディソープが揃ってます。



ユニットバスですが、水圧もありますし、使いやすいです。



こちらもスイッチを押せば、照明がついて雰囲気が変わります。



タンクレスのトイレもとても綺麗です。



海側なので、外は真っ暗。

東京ゲートブリッジが遠くに見えます。



ヒルトン東京ベイにはコンビにの生活彩家が入っているので、すごく便利です。

そのコンビニ帰りにペストリーショップに立ち寄ってデザートを購入。



とっくに21時を超えてますけど、コーヒーと一緒に美味しく頂きました♪

ねっとり濃厚チョコレートが美味しかった~≧(´▽`)≦



そして、ぐっすり眠るのでした。

騒音などは全くなく、快適でした!

いいね!した人

テーマ:
セレブリオのお部屋はとてもスタイリッシュです。
お部屋の広さは海側は約40㎡あります。パーク側の方が少し狭いようです。

私はヒルトンルームより好きです。


このコクーン型のソファはダラダラするのに最適です。


ベッドの大きさをベラージオと比べてはいけません。

このサイズが日本では普通なんです。


ベッドサイドテーブルもスッキリ。


ベッドから入り口を見た感じ。白を基調としているので、とても清潔感があります。


入り口脇のクローゼット。


その横にある荷物置き場的なスペース。

下の引き出しに寝巻きが入ってます。


緑茶、紅茶、ハーブティー、コーヒーが揃ってます。



下の冷蔵庫内のドリンクは全て無料です。


テレビは珍しくSONYのブラビアでした。

「そうだ!今日コナンやるんだ!」と張り切って点けたわけではありません。偶然です、偶然。
脇にちょっとしたドレッサー。



スイッチを押すと照明の色が変わります~。


暗くしたら、ラブホテルみたいになってしまった・・・。


次はバスルームの紹介。
いいね!した人

テーマ:
楽しかったディズニーランドを後にしてホテルに行く前に、光り輝くツリーを撮っておきました。
・:*:・゚'☆,。・:*:やっぱり綺麗だわ~・:*:・゚'☆,。・:*:


入り口のモニュメントも。

かなりの人だかりだったので、斜めから撮りました(⌒_⌒;


さて!ディズニーリゾートラインに乗ってホテルへ向かいますよー!

早くホテルでゆっくりしたいダンナ様はずんずん先へ行く。


駅構内にもとっても可愛いツリーが飾られていました♪

いくつになってもピンクに萌えます。


車内はガラガラでございました。


本日の宿泊先はヒルトン東京ベイでございます!!



ベイラウンジ前には大きなツリーが飾られてました。



この巨大な模型はまだありました。

これはずっと置いてあるんでしょうか?



かなり本格的なので、見てて面白いです。


今回のお部屋はセレブリオです。

一休でヒルトン半額セールをやっていて、コンラッド東京と迷いましたが舞浜から汐留に移動することと、

チェックイン時間が21時を超えることを考え、宿泊料がもったいないな・・・と考えた私は

ディズニーに近いヒルトン東京ベイを選んでしまいました。


前回も最上階でしたが、今回も最上階!!

白を基調としていて、とても綺麗です。



エレベーターホールのこの椅子は時間で色が変化するんですよ~。


次はお部屋の紹介です。
いいね!した人

[PR]気になるキーワード