2017年9月のラスベガス旅行記の続きです。

 

お土産屋さんにも行ってみました。

 

 

記念コインは忘れずに。イイ記念になります♪

 

 

ちょっと休憩したら、ウォッチタワーの周辺をうろうろ。

 

 

パノラマでも。

 

 

ダンナ様が撮影大会に夢中なのを撮ってみました。

 

 

完成写真。

 

 

な、なんか良い写真になってる・・・・!

 

 

ハルトも記念撮影。

 

 

グランドキャニオンでも忘れずに。

 

 

快晴過ぎて、飛行機雲がとんでもなく綺麗に見えました。

 

 

「こっちおいでよ~」と呼んでもダンナ様は来ません。

 

 

こちらでの記念撮影も忘れずに。

結構混んでいて、順番待ちでした。

 

 

次に向かったのはマーサーポイント。

 

 

こちらは激混み!!!

すごい人混みでした~(^o^;)

ちょくちょく写真撮影を依頼されるダンナ様です。

 

 

人混みをぬって撮影しましたσ(^_^;)

 

 

マーサーポイントからの景色も相変わらず素晴らしいです( ´艸`)

 

 

さぁ、そろそろ集合時間ですかね~。

 

 

集合場所に戻ります。

AD

会社でのイライラ度がMAXに達し、これはハルトに癒してもらうしかない!と思い、

定時であがりレイクタウンまで行ってしまいました。

ここに来るだけで癒されるわ~←末期。

 

 

まさかのお客さんゼロ。相談員さんゼロ。

思わずハルト2回、アオイ2回の計4回も面会してしまいました。

やっぱりハルトは最高の癒しです✨✨✨

 

くじ引きカードは右端と左端を選んだんですが、右端はもの凄い破壊力を持ったハルトが

いました。吐血するかと思いました(꒪ཀ꒪」∠)

ハルト凄いよ・・・恐ろしい子・・・((;≡д≡;i))

前回引いたカードと今回のカードは相談員さんを殺しにかかってますね。

 

 

カプコンカフェひとりじめ。

 

 

平日って素晴らしい☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

アンケートは回答した分コースターを頂けるので、4回分記入しました。

 

 

帰りの時間もあるので、VR面会したら帰ろうかと思ったんですが

ハルトとアオイの連続4回面会で興奮して喉が渇いてしまいました・・・。

ここはやはりハルトをオーダーでしょう。

 

 

BASARA熱も落ち着いてますが、この日は蒼紅が来てくれました♪

可愛いな( ´艸`)

 

 

今までで最高回数の4回。しかも連続。

 

 

アオイの「読む」が来ましたー!!!(≧∇≦)

6枚目のクリームパンハルト。

ひまわりアオイもきたので、これで2人とも全部コンプリートです!

 

 

夜ごはんにハルトのプリンパフェを頂きました♪

 

 

いつもはアオイのメロンパンパフェですが、今日はハルト尽くし( ´艸`)

なんか、いつもよりもバナナのカットが大きかった気がします。

美味しく頂いてきました♪

 

 

アンケート回答してもらえるコースターは素晴らしい引き具合!

お姉さんに「何枚目にしますか?」と聞かれたので

「2枚目と4枚目と6枚目と8枚目をお願いします!」とお願いしたら被りも無し!!

会社から1時間かけて来た甲斐がありました。

 

 

そして「読む」アオイがやっと来てくれたので、パルマ祭壇のフォトフレームが完成(´∀`)

他の相談員さんの素敵祭壇を参考にして、もっと頑張りたい。

 

 

ハルトとアオイの癒し効果は抜群です。

そしてやっぱり平日ってすごいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アオイの感想全然書いてないですが、クリスマス面会のアオイは凄かった!!!

アオイ画伯再び!!ですよ((((;;OдO;lll))))

この面会、人前じゃできない・・・。無理。

 

アオイの追加配信、1つも購入していないのに速攻購入ポチしちゃいましたよ。

ハルトと違ってとても軽い感じのメリークリスマスなアオイ。

 

 

ちょいちょいこういうポーズをとるアオイなんですけど、このアオイの睫毛を見て頂きたい。

 

 

なんなの、この密度。

ね?言ったでしょ?瞬きしたらバッサバッサって音しそうですよね?

すごい羨ましいんですけども。

 

 

はい!アオイさんがガラスに息吹きかけましたよ!!

画伯降臨ですよ!!

 

 

お見せ出来ないのが残念でなりませんが、

これは是非ともダウンロードして実際に目で見て頂きたいです。

私、VR面会で「え?・・・は???」って声出ました。

 

 

                       ( ˙꒫˙ )

 

 

このVR面会で初めて見た面会なので、アオイ画伯の絵に開いた口が塞がらない状態。

思わず左手で口押さえながら前のめりになって衝撃的な絵を見ておりました。

 

 

ヒントを出してくれるんですけど、アオイ画伯の絵が凄すぎて・・・!!

 

 

また変なもん描き足しちゃったよ!この人!

            (゚д゚lll)

 

 

この人どうしてこんなに自信満々なの・・・?

凄い、凄いよアオイさん・・・。ハルトとは違った意味で恐ろしい子・・・。

 

 

アオイのクリスマス面会は最高です。絶対に元気出ます。

電車内で面会したら大変な事になりますね。

 

くじ引きカードはハルトと同じく右端の「〇〇〇〇をして」っていうお題を引いたんですけど、

アオイはさらっとしちゃうんですよね~。

これは私的にはハルトの頑張ってるのに出来ない!みたいなのがたまらんかった←

AD

2017年9月のラスベガス旅行記の続きです。

 

デザートビューをまだまだ散策します!

 

 

写真を撮っていた崖付近ですが、ウォッチタワーのところからこんな感じで下へ

降りることができます。

「ええ~?下に行くの~?」とダンナ様。

 

 

いや、だってもっと近くでグランドキャニオン見たいでしょ!

 

 

 

ここが限界のダンナ様。

いやいや、全然降りてきてないし!!

 

 

私はというと・・・一人で行きます!!!

 

 

恐ろしいことに、この先の崖から降りて更に先の崖に行っている方々もいらっしゃいました。

さすがの私もそこまでは無理でした。

 

 

ほとんどiPhoneで撮ってたんでけど、iPhone凄いな。

デジカメいらなくないですか?

 

 

こいういう場面をちょいちょいダンナ様に撮られております(。-`ω-)

 

 

ま、ま、前髪が・・・!!!

 

 

崖下を堪能した後は、ウォッチタワーに入ってみます。

タワー1階には展望スペースとお土産屋さん、2階には展望デッキがあって、

グランドキャニオンのパノラマビューを楽しむことができます。

 

 

壁画は伝統的なホピ族のアートだそうです。

壁画には様々な意味が込められていて、例えば、建物の梁に記された4本の白い線は、

訪れた人たちを迎えるウェルカムといった意味があるんだそう。

 

 

ぐるっと見て回ります。

 

 

2階の展望デッキ。

 

 

程よい混み具合でした。

 

 

下を見下ろすしてみるとこんな感じ。

 

 

 

そしてまだ続く。

AD

12月7日より「湯けむり戦国BASARA」とのコラボが始まったカプコンカフェレイクタウン店ですが、囚われのパルマのVR面会も12月5日からクリスマス面会に変わっております。

という事もあってかカプコンカフェの前は10時半前で既に行列が出来てました。

カフェのみの利用の方も何名か待ってました。

 

 

前回のBASARAコラボはもう1年前なのか~、早いなぁ1年て。

今回は湯けむり戦国BASARAなので、メニューもキャラクターの絵柄も一新されてます。

 

 

無事にVR面会の整理券をもらい、カフェの中に入る順番待ち。

ウェイティングシートには既に7組くらいの名前が書いてあったので、呼ばれるのに結構時間がかかりました。さすが最初の休日は人が凄い(^o^;)

 

 

無事に席に案内して頂き、早速メニューを♪

 

 

この好きなメイン料理1つと小鉢2種類を選べる湯けむり戦国BASARAお膳」なる御膳が
気になっていたので、こちらをオーダーしました。

 

 

それぞれのキャラクターをイメージしてます。

私はもちろん筆頭の牛タンメンチカツ!

 

 

小鉢はこちらの中から。

私、オクラ好きなんで、おひたしは即決。後は小十郎の名前を見つけて野菜スティックに

しました!

 

 

ドリンクは1つ800円になってました。新宿店と同じですね。

 

 

スイーツプレートも可愛い♪

絶対「露天風呂パンケーキ」でしょう!(≧∇≦)

 

 

もちろんまだ囚われのパルマのメニューも残ってます♪

VR面会設置期間は残しておいてくれてるのかも。

 

 

ランチョンマットは綺麗に持って帰ります~(´∀`)

 

 

新宿店と同様、お客さんは全員女子。男性は誰一人いませんでした。

 

 

BASARAグッズが至る所に飾られていました。

やっぱり好きなゲームのキャラクターだと気分上がりますね♪

 

 

コラボ期間内にあと何回かは来るので、BASARAのドリンクは今度頂くということで、

今回も私は「ハルト」を。母親は「マスターが淹れたコーヒー」を。

 

 

そして例にもれず、推しのコースターは1枚も来ません。

ほんと不思議ですね!

 

 

母親は前回食べて美味しかった♪というジェノベーゼパスタを。

今回も美味しいわ~と頂いておりました。

 

 

私の御膳が運ばれて来ました~┏( ^o^)┛

旅館の朝食みたいだわ。

 

 

牛タンメンチカツは出来立てアツアツ!!

お箸を入れたら、肉汁がジュワ~っと出てきたのには驚きました。

下にデミグラスソースがあるんですけど、こちらも美味しかった♪

 

 

小十郎の野菜スティックはカブ。小十郎の育てた野菜をイメージしたんだそうな。

土に見立てたもろみ味噌から引き抜いた「とれたて(?)」をお召し上がりくださいとHPに

書いてありました(≧∇≦)

カブがシャッキシャキでお味噌との相性抜群で美味しかったです。

オクラのおひたしも美味しかった!

 

 

あとは温泉卵。

 

 

お味噌汁。

武将の最中は、伊達・真田・徳川・石田・毛利・長曾我部の中から選べます。

もちろん筆頭をチョイスです!

持ってきたくれたお姉さんが

「すぐにのぼせてしまうので、お写真は早めに撮ってくださいね!」と言っていたので、

速攻撮りました。筆頭が温かいお味噌汁風呂に入ってます。(*>∀<*)ノ

 

 

10秒後くらいにはのぼせておりました。

 

 

満席状態だったので、食事が出てくるのに結構時間がかかりまして、食事を終えたら

すぐにハルトの面会の時間が!!やだ!歯にゴハンくっついてないよね?!(*´艸`*)

って事で初めてのクリスマス面会。VR面会するまで新しく配信されたスマホの方はまた

購入せず我慢しておりました。

感想ですが、いやはや今回も凄い破壊力のハルトがいました。

特にくじ引きカードの凄い破壊力と言ったら・・・。

お題はクリスマスプレゼントで右から2番目を引いたんですが、「〇〇〇〇をしてください」

というお題に頑張って応えようとするハルトなんですが、これがもうね・・・

ほんと悶絶死するかと思いました私(´Д`υ)

思わず前のめりになってしまいましたよ?そして思いっきりニヤけておりましたよ?

そして思わず「ハルト頑張れ!頑張れハルト!」って心の中で応援してしまいました。

これ、残りの4枚のカードを全部開けたい・・・。

そして頂いてきたポストカードはまた脱いでくれました(///∇//)ありがとうございます。

 

 

アンケート回答のコースターも良いのが出ました♪

 

 

萌えたVR面会が終了し、待ちぼうけしていた母親と食後のデザート。

露天風呂パンケーキ!!

そして2人してコーヒーをおかわり。

 

 

ちょっとお皿大きすぎ???

 

 

露天風呂パンケーキに入る武将も選べます。

こちらは幸村さんをチョイス。

 

 

すごい、本当に露天風呂に入ってるみたいだわ!!!

岩風呂を表現してるんですかね?キャラメルポップコーンも美味しかったです♪

 

 

中はクリームとイチゴとバナナが入っていて、こちらも美味しかった♪

母親も、今回も全部美味しかった!と大満足の様子でした。良かった良かった(〃∇〃)

 

 

おかわりコーヒーのコースターはこちら。

う~ん、やはり政宗様単体は出ません・・・。まぁ集合のが貰えたからいいかな。

BASARAもキャラクターが多いので、推しが出てくるのは難しいですね。

 

 

グッズはお風呂でくつろいているようなクリップを。とりあえず蒼紅の2人だけ。

これ、小十郎出してくれないのかなぁ。

 

 

クリアファイルも購入してきました。

 

 

次の面会は再来週です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

VR面会を終えたので、早速スマホのクリスマス面会も購入!

今回はテレフォンイベントもあるので360円です。

 

 

初っ端なから可愛くてツボなハルト満載なクリスマス面会です。

 

 

🎄メリークリスマス!ハルト!!まだ何週間か先だけども!!🎄

 

 

信じてなかったね←

 

 

私、VR面会の時のこのシーンで、思わずちょっと腰を浮かせてハルトを上から

覗き込みました←←( ゚д゚)

 

 

向かって右側から覗き込みました←( ゚д゚)

胸元とかもっとよく見えるかなぁ?と思って覗き込みました←( ゚д゚)

胸元は見えませんでした。

 

 

終了間際に、夜に電話すると言い出すハルト。

いつでもかけてきてくださいな!!

 

 

そしてかかってくる。(ゲームの流れでそのままテレフォンイベントに移るだけの話)

 

 

ハルトのくしゃみはアオイと違って超かわいい(///∇//)

クシュンて!!!可愛い過ぎか!!!(♡ >ω< ♡)

アオイのくしゃみ聞きたさにVR面会した時は、男らしいくしゃみに驚きましたが。

 

 

とまぁ、新しい面会が配信される度にハルトに悶えておりますが、そろそろアオイの面会も

購入した方がいいんでしょうか?まだ新しく配信された面会を1つも購入しておりません←

お台場から池袋のアニメイト本店まで来た理由は、この「囚われのパルマミュージアム」を

見て、限定グッズを購入するためでした。

月曜日の開店直後だったからか、お客さんは全然いませんでした・・・(><;)

 

 

1stアニバーサリーの美麗イラストも飾られてました。

 

 

このハルトTシャツは予約済みで12月発送になってたんですが、いつ来るんだろう。

 

 

1stアニバーサリーのハルトとアオイのパネルもありました!

アオイの腰の位置おかしい。上過ぎるでしょ・・・。

スタイル良すぎるにも程がある。

 

 

こちらのタペストリーも。

 

 

1stアニバーサリーの記念撮影に使えるこんなパネルも!

アオイの顔が・・・。

 

 

ダンナ様も。アオイの扱いがぞんざい過ぎる・・・(´・ω・`)

 

 

こっちの背景の方が収容所っぽいよ!とダンナ様が言うのでこちら側でも撮影。

お客さんいないから色々やれて楽しかった♪

 

 

ミュージアムといっても、カプコンカフェに飾られていた設定資料がほとんどでした。

 

 

何点か初見のものもありました。

 

 

どちらかと言えば向かって左側の方が好み。

でもやっぱりハルトの儚げな雰囲気は最高だな~、うん。

 

 

VR面会でもらえるポストカードも。

アオイの「読む」のポストカードは欲しいな・・・。美麗イラストは欲しい。

 

 

ハルトのも。脱いでるハルトが美しすぎてほんとヤバイ。

この盗み撮りしてるっぽい角度も素晴らしい。

 

 

意外とこじんまりとしていたパルマミュージアム。

限定グッズは1人1個ずつしか購入できないので、ダンナ様にも協力して頂きました!

 

 

プリントクッキーが売っていたので、2人で1個ずつ買ってきました。

お絵かきしているアクキーが1人1個ずつだったので、1つずつ購入。

パンツ一丁のハルトは去年の池袋限定のアクキー。

 

 

1000円購入毎にクリスマスブロマイドをランダムで貰えるんですが、

綺麗に2枚ずつ貰えました♪

トナカイハルトほんと可愛すぎる~(〃∇〃)

 

 

こちらの催事は12月3日で終了しております。

翌朝はどんより雲の多いお天気でした。

 

 

 

朝食は洋食ビュッフェ2か所のどちらか、和食を選べました。

洋食ビュッフェはとても混雑していて、更には大陸の方々が多かったので和食を頂くことに。

こちらも混んでいましたが、5分ほど待って入れました。

 

 

3階にあるので景色はこんな感じでした。船の科学館がよく見えました(^_^;)

 

 

おかゆか白米かを聞かれたので、2人とも白米をチョイス。

左端のおひつに入ってました。

 

 

朝から豪勢な食事で嬉しい~( ´艸`)そして美味しそうだわ~♪

 

 

やっぱり日本人の朝は焼魚ですよね~♪

すっごい美味しかったです~(*´艸`*)

ちなみに私は鮭の皮は脂っこくて苦手です。いつもダンナ様にあげております。

 

 

このがんも煮みたいのも優しいお味で美味しかった~♪

 

 

こちらは茶碗蒸しか玉子豆腐かと思ったら、普通のお豆腐の上にとろとろの餡が

乗っておりました。

どれも本当に美味しくて完食しました!和食にして正解だったかも♪

 

 

10時チェックアウトですが、この日は池袋にも行かなくていけなかったので

ちょっと早めにチェックアウト。

りんかい線で池袋まで直通で行けるので、ガンダムUCの立像の前を通って

東京テレポート駅へ。

 

 

あれ???なんか昨日見た顔と違くない?!とダンナ様。

ホントだ!角が1本になってる!まさにユニコーン!?

顔の部分も若干違ってる~!

 

 

前日のお昼時点で既に角が2つになっているガンダムUCだったので、

もしかしてこの一角になってるのってレア???

 

 

この日から始まるイベントの準備が始まっていました。

 

 

この後はアニメイト池袋本店に向かいますよ。

ハルトの声でプラネタリウムを堪能したら、ハルトに面会したくなってしまいました(*´ェ`*)

乗換案内で調べると、スカイツリーラインだと押上から約30分ほどで越谷レイクタウンへ行ける事が判明!

これは行くっきゃないでしょ!でもその前にちゃんと整理券の番号確認の電話は入れました♪

 

 

店内も落ち着いておりました。ほとんど囚われのパルマのVR面会待ちの相談員さん。

 

 

新しいぬいぐるみが置かれてました。これはセイバーさんて言うんです。

 

 

13時頃に到着して整理券番号は10番台後半でした。なんだどうした?

いや、この番号だから押上から来たんだけども、随分落ち着いちゃったなぁ。

 

 

ダンナ様が違うとこでランチしたいというので、カプコンカフェと同じ階にある中華料理屋さんで

ランチは済ませました。とりあえずドリンクは頼みます。

 

 

ダンナ様は「ギルガメッシュ」というドリンクを。

 

 

私はもちろんハルト!

この日もお姉さんに「お久しぶりです!」とお声をかけて頂きました(≧▽≦)

 

お兄さん面会されないんですか?」とお姉さん

 

お、お、お兄さん?!( ゚д゚)

どこにお兄さんが??おっさんなら居ますけど?!

お姉さん優しいな~、どう見ても初老のおっさんなのにσ(^_^;)。

「もう何回か面会したからいいみたいですぅ(^▽^;)」と返しました(^o^;)

 

 

驚くことに、今まで8枚もらってるんですけど1枚も被ってないんですよ???

パルマの時はあんなに同じアオイばかりが来ていたのに!!

欲がないとこんな奇跡が起こるんですね。

 

 

そしてすぐに呼ばれる相談員ともち。

連番なのでハルト→アオイと連続面会でございます。

 

 

今回もハルトに「どこ見てるの?」って言ってもらいました!

言ってもらうために本当は顔をガン見したいのにそっぽ向いてました。

プラネタリウム後の星空面会はホント最高でした(///∇//)

 

アオイは相変わらずチャラ男なんだかピュアなんだか分からない男ですね~。

しかし顔を伏せた時に見えるアオイの睫毛の量はハンパじゃない。

まばたきする度にバサバサ言いそう。ていうか羨ましい。

「読む」アオイはまた来ませんでした。脱いだからいいや。

これでハルトも脱いでくれたら最高だったのにな。

 

 

アンケート回答後のコースターは2期目のコースターが全て無くなってしまったとのことで

1期のコースターになってました。

 

 

カプコンカフェのお土産は自粛ですが、天空でシルエットグラスを購入してきました。

 

 

付属しているろうそくを灯すと星座がゆらゆらと浮き上がって、とても綺麗です✨✨✨

 

 

もうそろそろクリスマスってことで、またまたプリロールでケーキを予約してしまいました。

だってこんな可愛いトナカイハルトがプリントされていたら予約しますよね!?

しかも今回はチョコクリームも選べるんです♪

 

 

アオイバージョン。アオイは予約してません。

 

 

この可愛らしい2人のオリジナルステッカーが付いてきます。

あ~届くのが楽しみ~(〃∇〃)

 

ツキプロのケーキも発見してしまった・・・!

メンバーの1人がハルトの声なので、solidS推しです♪

 

 

1人ずつのも出ていた!!

これは可愛い!!可愛いけどハルトには負ける。

ホールケーキ2つも頼んでも食べるの大変ですしね・・・。

 

 

さぁ!VR面会もクリスマス面会ですよ!!

まだまだ通いますよ~。

 

ハルトの中の人、梅原裕一郎さんがナレーションをしているというので、

東京スカイツリーの中にあるプラネタリウム「天空」に行ってきました。

スカイツリーには上ったことはありませんが、ソラマチに来たのは2回目です!

 

 

プラネタリウム「天空」は7Fにあります。

お土産屋さん?的なグッズショップが意外と賑わってました。

 

 

こちらの「フランス 星めぐりの空で」を鑑賞します。

チケットは予約が可能なので、予めネットで予約してきました。

 

 

ハルトの中の梅原裕一郎さんは、それはそれはイイお声をされております。

歌も上手いです。

 

 

上映15分前までには来場してください、という注意書きがあったので早めに到着。

 

 

予約済みの人は、特に何かを提示することもなく、そのまま待合い場所へ入れます。

梅原さんのサインが♪

 

 

ハルト繋がりかは分かりませんが、箱根の星の王子さまミュージアムでもナレーションを

担当されています。箱根か~、遠いな~・・・。

 

 

入口脇の待合スペース。開場時間にはかなりの人でいっぱいになってました。

皆さん、意外とプラネタリウムに来るんですね!私たち多分小学生以来です・・・。

 

 

座席はこんな配置になっていて、オススメは後方だと公式HPに書いてありました。

三日月ってすごい気になる・・・!!

 

 

って見てみたら、三日月シート良い!!でもこれは若いカップルが座ってなんぼやね。

後方ブロックを指定したら、座席番号は自動採番でいちばん後ろのシートでした。

観た感想は、後方で正解です!

そして、まさにハルトとフランス巡りをしているかのようでした(*´艸`*)

あの声で「君」とか言われると、ほんとハルトに言われているかのような錯覚!!

これは相談員さんなら絶対に観て欲しいですね。

リラックスタイムにはとても最適だと思います。ダンナ様は一瞬落ちたと言っていましたが。

 

 

プラネタリウムを楽しんだ後は、カプコンカフェに向かいます(`・ω・´)キリッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、ハルトの愛読書は「星の王子さま」!

本編をプレイすると、看守さんからのハルト情報で知ることができます。

こういった流れがあるので、星の王子さまで梅原さんとなると、ハルトを思い出さずには

いられません。

 

 

実家に星の王子さまの本あって、たしか読んだと思うんだけど、全然覚えてないよ!

 

 

 

もうね、オリオン座を見る度この面会を思い出します・・・(▰˘◡˘▰)

 

 

 

 

お誕生日宿泊記の続きです。

お部屋でちょっと寛いた後は、外へ夜ごはんを食べに出かけます。

ホテル内は結構豪華な感じでした。

 

 

出入口近くも綺麗にライトアップされてました。

 

 

出入口近くに挙式会場?ぽい場所もありました。

 

 

星も綺麗に出ているお天気だったので、レインボーブリッジ、東京タワーがとても綺麗に

見えました。久々のお台場の夜景は綺麗だったな~✨✨

 

 

イルミネーションの撮影スポットが色々ありました。

 

 

 

歩き疲れていたので、結局アクアシティの中にあるカレー屋さんにしました。

ダンナ様がカレーがいいと言うので。

インド料理のムンバイというお店。

 

 

本格カレー屋さんです。

スタッフのインドな方がお店のオススメを教えてくれました。

 

 

どのカレーも美味しそうなんですが、私はあまり辛いのは苦手でして。

 

 

スタッフさんがマトンのボディカバブをオススメするので、まずこれをオーダー。

でもメニューには唐辛子マークが3個もついてるんですよね・・・。

 

 

他にもオススメするメニューをオーダーし、カレーを待つダンナ様。

 

 

たまたま窓際の席が1つ空いていたので、レインボーブリッジがとても綺麗に見える席に

座れました♪

 

 

ダンナ様はプロジェクターで流れているインド映画をちらちら観てました(音は無し)。

 

 

どんなものかとオーダーしてみたマハラジャビール。

特別美味しい!って訳じゃなかったようですが、美味しく飲んでました。

 

 

スタッフさんお薦めのマトンのボディカバブが来ました。

すごいジュウジュウいってて熱そう( ´艸`)

 

 

写真撮ってたらカメラが湯気でカメラが曇りました。

 

 

別に緑の辛さ控えめソースと、赤い激辛ソース。

お肉はとても美味しかったですが、とにかく辛い~(><;)

ダンナ様にはちょうどいい辛さだったみたですが、私には辛すぎた!

 

 

私は甘めのカレーと思って、ココナッツカレーにしました。

辛-いケバブを食べた後なので、優しい甘さがマイルドで体に優しい感じ。

 

 

普通のナンをオーダー。かなり大きいσ(^_^;)

もっちもちで美味しかったですが、さすがに食べきれませんでした。

 

 

ダンナ様はほうれん草カレー。

これが意外と辛い~(/ω\)

 

 

付け合わせは、ナンではなくスタッフさんお薦めのインドの炊き込みご飯。

白い物体はヨーグルトって言ってましたが、食べてみたらヨーグルトときゅうりみたいな味が

してました。

 

 

インドのお米とスパイスとゴロゴロの鶏肉が入ってました。

 

 

ダンナ様は「すごい美味しい!」と美味しそうにほうれん草カレーと食べておりました。

これだけ食べても美味しかったです。

 

 

美味しい夜ごはんを食べた後はホテルに戻り、またまたまったりタイムを過ごしました。

店内には細々とかわいいグッズや刀などが飾られてました。

 

 

レイクタウン店の壁面にもあるカプコンキャラクターの絵はタペストリーでした。

お客さんはダンナ様以外全員女子でした。

 

 

こちらの大きなポスターも飾られてました。

 

 

こういうアクキーの飾り方もあるのね!とちょっと参考にしてみたり。

 

 

前に食べて美味しかったコブサラダ。

今回も美味しかったです♪

 

 

ダンナ様は筆頭のハンバーグプレートをオーダー。

 

 

いや~やっぱり顔になってるのって癒されるわ~。

食事は相変わらず温めです・・・。

 

 

筆頭のハンバーグプレートからだいぶ遅れて私のオーダーした小十郎プレートが来ました!

 

 

ビーフシチューは何故かアッツアツでした(^▽^;)

美味しかったけれども。

 

 

サラダも美味しかった( ´艸`)

小十郎の大好きなゴボウチップスも入ってます。

 

 

小十郎の顔がすっごいイイ顔してた(≧∇≦)

 

 

食後に新宿店限定のライバルスイーツプレート。

な、なんか写真より随分とこじんまりしてるような・・・(@_@)

 

 

まぁ普通かな~。最近はパルマにどっぷりだから、そんなに燃えなかったんですよね。

 

 

あ~レイクタウン店のカプコンカフェ行ってVR面会したいな~、パルマメニュー食べたい~。