先日購入したバレンタインプリケーキの他にもカップケーキセットを購入していたので
解凍して食べてみました♪
 
 
カップケーキは4個セット。ハルトとアオイの絵柄が2種類ずつ。
 
 
こんな感じで入っておりました♪
カワイイ≧(´▽`)≦
 
 
サイズ的にはこんな感じ。ん?よく分からない?
直径約8.4センチ、高さ約6.5センチです。
 
 
ちゃんとハッピーバレンタインの文字が入ってます。
上に乗ってるのはマカロンっぽかったです。
 
 
カップケーキの方が、ケーキよりも絵柄は綺麗に出てました。
 
 
こちらはハルトver.
もちろん私がハルトを頂きました♪
 
 
スポンジ生地はチョコチップです。
クリームはチョコクリーム。ちょっと生地が固めかな?とも思いましたが、
ケーキと同様、意外と美味しかったです。
 
 
ダンナ様も「期待してなかったけど、美味しかった」と言っておりました。
お値段がちょっと高めかなぁ?とは思いますが、自分の好きなキャラが描かれたスイーツに
テンションが上がるのは間違いなし!ですヽ(´∀`。)ノ
 
 
さて、そんなパルマグッズですが第2期後半のホワイトデーのお返しの予約が開始されております。第2期前半も約2時間ほどで完売しておりましたが、後半はまだ予約が可能です♪
という訳で、わたくし、アオイにもバレンタインチョコを送ってしまいました!!!
ハルトとアオイからお返しのこのテディベアを一緒に飾りたくなりまして・・・。
というか、ダンナ様に相談したら「俺が買ってやる」と言ってくれたので、予約しました!←
 
 
アオイからのホワイトデーっていうか、ダンナ様からのホワイトデーですね!
4月25日が楽しみです(人´∀`*)
 
 
 
AD
レイクタウンをぷらぷら数時間歩いた後、VERY FANCYというパンケーキ屋さんにも
行ってみました。
なんでも"今、どうしても食べたい!6店"にも選ばれた、超話題のパンケーキショップだそうで。
私、初めてこのパンケーキ屋さん知りました(^o^;)
いろいろなパンケーキ屋さんが出来てるんで、全く知らないお店もたくさんありますね。
並ばずにすぐに入れました。
 
 
メニューの写真からして既に美味しそう~♪
 
 
プレーンパンケーキもすごい美味しそう!
小麦粉の粒子が細かく均一に作られていて、タンパク量が最も低い最高級の薄力粉をベースに作られているそうです。
見るからにふわふわしてそう!( ´艸`)
 
 
他にもお食事系のパンケーキもありました。
 
 
でも!!私が気になったのはコレ!!
期間限定のベリーピンク♪
ほんと、期間限定という言葉は恐ろしい・・・(;´Д`)
 
 
店内は白を基調としていて綺麗でした。
 
 
ソファ席もありました。
 
 
母親はホットコーヒー。
 
 
私はアイスコーヒー。
たっぷりサイズでゴクゴク飲めました!
ドリンクはパンケーキに+200円でセットにできました。
 
 
20分ほどで可愛らしいパンケーキが運ばれてきました!!
 
 
生地の中にイチゴがサンドされてました♪
ホワイトチョコクリームも程よい甘さで、ふわふわのパンケーキと相性バッチリ!!
甘酸っぱいイチゴのアイスクリームも美味しかった!
 
 
見た目も超ラブリー♡
 
 
前回母親とカプコンカフェに来た時も、小川珈琲というお店でホットケーキを頂きました!
こちらもmoriにあります。
京都に本店があるお店だそうです。
 
 
この美味しそうなホットケーキの写真につられて入ってみました。
 
 
他にも美味しそうなホットケーキがこんなに!!
キャラメルバナナも美味しそうだ~( ´艸`)
 
 
結局また期間限定の言葉に負けてしまいました。
母親はホットコーヒー。
 
 
私はアイスコーヒー。
私達、常にホットコーヒー&アイスコーヒーです。
 
 
美味しそうなホットケーキが運ばれてきたー!
期間限定の「プラリネクッキーホットケーキ~ホットチョコソース添え」
 
 
ふわふわホットケーキの上にどっしりバニラアイス!!!
 
 
ここに温かいホットチョコソースをとろ~り♪
 
 
なんだかおどろおどろしい感じになってしまいましたが・・・(^_^;)
ふわふわとしたホットケーキで、懐かしい味がしました。
 
 
レイクタウンは広すぎて、まだまだ回り切れていないんですが・・・。
gramも入っているそうで、行ける機会があったら行ってみたいなぁ。
AD
まさかの2日連続のカプコンカフェに行ってきました(〃ノω)σ
バレンタインスイーツは2/19までですから♪
 
 
またまたこちら側の面会室へ。
この可愛いパネル見ると癒されます~( ´艸`)
 
 
9時半くらいに入ったので、他のお客さんは1組だけでした。
 
 
「ランチョンマットお持ち帰りになられますか?輪ゴムか袋をご用意しますが・・・」と
スタッフさんが声を掛けてくださいました。
なので、袋をお願いしました!カプコンカフェのお姉さんてホント、親切な人ばかりです♪
 
 
こんなとこにも設定資料な絵が~!!これは収容所での服のイメージですかね。
 
 
これはハルトかな?左の嫌な奴っぽいハルトはイヤだ~(>_<)
 
 
さてさて、ドリンクは昨日ダンナ様に取られたハルトをオーダー。
母親は「マスターが淹れたコーヒー」を。
 
 
美味しいコーヒーだったようで、良かった良かった( ´(ェ)`)
 
 
ハルトはアオイよりは甘くないかな???
サボちゃんがいちばん美味しいかも???(●´∀`)
 
 
コースターはこちらを頂きました!
おお!サボちゃんのは被っちゃったけど、貰ってないのをゲットー!!
あとはアオイの1種類だけだわ!
 
 
 
今日は念願のハルトを飲めたよー!!
 
 
母親がビーフシチュープレートがいいと言うので、ハルトは母親がオーダー。
今日のハルトさんはどうですかね?ちょいと微妙なハルトさんですかね?
「意外と美味しいわね」と完食しておりました。良かった良かった(ノ´∀`*)
 
 
私はアオイにしました。んん?今日のアオイさん、ちょいとしもぶくれ???
肉じゃがに白飯は最高のコンビですね!
 
 
おパンツの旗はブタさんパンツが来たーーーーー!!
そういえば、ビーフシチュープレートには旗付いてなかったな・・・。
 
 
このブタさんのパンツは後ろ(お尻部分)にしっぽも付いてるんですよ!
とにかく可愛いんです(履いてるハルトが)!!!
差し入れたパンツは必ずちゃんと履いてくれる優しいハルト(///∇//)
 
 
食後にはハルトの生チョコレートをオーダー。
母親も「チョコもバニラも美味しいわね」と美味しく頂いておりました。
 
 
「相談員さん、お疲れさまでした」の労いのお言葉を頂いた後は、昨日に引き続き
クレーンゲームにチャレンジ!
今回も5回ほどで取れました!!親切設定!!カプコンカフェ!!!(*>ω<*)
 
 
こんなんなりました。
 
 
缶バッジとアクリルキーホルダーのガチャガチャを1回ずつ回してきましたが、
やっぱり私はダメだ・・・。持っているハルトとアオイでございました・・・(ノωノ)
 
 
好きなものに囲まれて過ごせる空間て最高ですね~(///∇//)
あ~3/15の終了までにあと何回来られるかな・・・。
AD
今回はハルトのビーフシチュープレートだけをオーダーしました!
 
 
本日のハルト氏。
なんかキリッとしてます( ´艸`)
 
 
前回よりハルトっぽいかも!
おパンツは今回もハートでございました。ブタさん欲しいなー!
 
 
ダンナ様がフライドポテトを食べたいと言うので、追加オーダー。
 
 
アッツアツの揚げたてポテトはいつでも美味しいですね♪
 
 
そして食後にお願いしていたバレンタインスイーツ♡
かわいいサイズです(〃∇〃)
 
 
こちらがアオイへ送ったオランジェット。
意外とすっごく美味しいオランジェットで驚いた。
ダンナ様はそれはそれはちびちびと大事に食べておりました。
バニラアイスもバニラビーンズたっぷりで美味しかったです♪
 
 
こちらがハルトに送った生チョコレート。
こちらもホロ苦で美味しい生チョコレートでした!(*´艸`*)
さすがカプコンカフェ。
 
 
サイズはこんな大きさなので、食後のデザートにはいいかも。
 
 
レジ待ち中にダンナ様が「座って!写真撮るから」と言うので、
面会シーンを再現してみました(*ノェノ)
柱もレンガなので、ますます面会室みたい!
 
 
もちろんハルトマスコットのクレーンゲームにもチャレンジして来ましたよ~!
 
 
そして5回ほどでゲットー!!!!!(#゚ロ゚#)
カプコンカフェの方がアームが3本なので、掴みやすいです。
しかも可愛いお顔のハルトでした♪
 
 
そしてまたお買い物。
前回買ってなかったマグカップとダイカットシールと違う絵柄のボールペン。
前回も買いましたが、アクリルキーホルダーは使う用←え
そしてルームフレグランスは、レフィルの方は完売してしまっているので
本体をもう1つ購入してきました。1個3200円するのが結構痛い・・・(>_<)
ですが、このハルトの本体もあと数個しか残ってませんでした。
ちなみにアオイは本体もレフィルもまだ結構残ってました。
 
 
ルームフレグランスだけで3200円するので、今回も6000円超え。
また限定ショッパーもらってきました!
 
 
ガチャガチャの缶バッジはダンナ様と私で1回ずつ。
私が引き当てた缶バッジはどちらかもうお分かりですね???
はい!アオイを出したのが私です!!。:゚(。ノω\。)゚・。
 
 
そして2月14日から発売されたアクリルキーホルダーのハルトのみが完売していたので
帰りに秋葉原へ寄り道。
アニメイトにギリギリ3個売っておりました!思わず2個買い。
 
 
ブラインド販売の缶バッジは全てダンナ様に選んでもらいましたが、1勝2敗。
 
 
せっかく秋葉原のアニメイトに来たので、この前面会ハルトだけ出なかったポスターガチャ
もやってきました!
ダンナ様が2回「B(アオイ)」を出した後に、最後に1回!!と私が引いたらなんと!!
面会ハルトが出たー!!(≧▽≦)
私が引き当てるなんて奇跡ですよ?これでやっとコンプリート出来ました。
 
 
さてさて、パルマのグッズ販売はとどまることを知らず、
こんな「はるデコ」なるものも出ました。
 
 
2月17日からガチャガチャでの販売開始と言うので、地元のアニメイトに会社帰りに
寄ってみたら1個だけありました。
 
 
A~Dの4種類なんですが、4回やって全種類出ました!スゴイ!
どうしたの?私!
 
 
アオイのは別にいらないんですけども、まぁ揃って良かった!
でもこれ、携帯に貼ることもないし、ICカードにも貼らないし、どうしよう?
 
 
そして更に!!!先日あっという間に完売してしまったハルトとアオイへのバレンタインチョコ
ですが、カプコンさんが第2期の販売を開始してくれました♪
嬉しすぎる~!!(〃∇〃)
第2期は前半と後半と分かれており、前半は1期で購入した人は予約できないようになっています。後半は誰でも予約できるとの事。
なんとか無事にハルトへチョコレートを贈ることが出来ました(▰˘◡˘▰)
17時予約開始でしたが、19時前には既に完売していたのには驚きました。
ちなみにクマさんのボディの色はハルトとアオイの髪の毛の色をイメージしてるんですって!
 
 
デザイン的にはアオイのネックレスの方が好きです♪
 
 
第2期のホワイトデーのお返しは4月25日と遅めですが、それでもカプコンさんが
全国の相談員さんの希望に応えてくれたのは本当に嬉しい限りです!
2月14日から2月19日までカプコンカフェでバレンタインスイーツが販売されるという事で
またまた行ってきました♪
 
 
 
まさにハルトとアオイにバレンタインデーに送った『あの』チョコレートと同じ!!!
ハルトには生チョコレート。
 
 
アオイにはオランジェット。
 
 
めんどくさがるダンナ様を引っ張ってきました!!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
 
 
「こちらの面会室でお待ちください」と言われて通された席は初めてのポジション!
こちら側には初めてだわ。
 
 
コレコレ!期間限定っていうのがずるい。
こちらはドリンクをオーダーして追加で注文というシステムで、こちらのメニューだけを
オーダーすることはできません。
 
 
はい!今回も綺麗に持ちかえります(^~^)
 
 
こちら側に座ったので、前はよく見なかった設定資料的な絵をよーく見てきました。
 
 
360度どこから見ても美形。ハルトって髪型も私のどストライクだから困るε- (´ー`*)
 
 
日本人ならやっぱり黒髪でお願いしたい。
アオイもかっこいいんですけど、やっぱり黒髪・短髪が好きです。
 
 
ハルトとアオイの部屋の設定。こういうの見られるのは楽しいですね♪
 
 
面会室もありました。
 
 
小物も増えてました!前に来た時はナンプレなんてなかったのに( ̄m ̄〃)
 
 
この折れたバットも!!!∵ゞ(≧ε≦o)
細かすぎでしょ!!コレはハルト好きには堪らない!!!
 
 
ドリンクが運ばれて来ました~( ´艸`)
今回はハルトとアオイをオーダーしました!さすがに午前中だったのでハルトは売り切れて
ませんでした。
 
 
アオイ ~偽りの恋人~
アオイをイメージしたドリンク。
エンダーフラワーシロップとブルーキュラソーシロップを使用、
やや甘く、スッキリしたテイストだそうです。
 
 
花びらがたくさん♪
たしかにちょっと甘めでしたが、なかなか美味しかったです(^_^)
 
 
ハルト ~ガラスの箱庭~
ハルトをイメージしたドリンクで、マンゴーシロップとレモンシロップをソーダで割り、
ミントで彩りも爽やかなテイストだそう。
 
 
ランダムでもらえるコースターはこちら。
どっちもまだもらってなかったコースターだったので良かった\(^_^)/
 
 
「俺、ハルトの方飲みたい。」と言うので、譲りました。:゚(。ノω\。)゚・。
美味しいよ、と言ってぐびぐび飲んでおりました。
いいもん、また明日母親と来るし。←え
 
 
つづく。
今年もウィザードさんバレンタインケーキを作成するがために、材料を購入して参りました!
行ったスーパーに初めてみる水色のデコペンを発見!!
これは初めてのインフィニティさんをデコるしかない(。+・`ω・´)
 
 
毎度のごとく、元となる絵の上にクッキングシートを置いて油性マジックでお絵かき♪
 
 
そして裏側にしてデコペンでなぞります。
イイ感じにインフィニティさんになった!
 
 
冷蔵庫で冷やし固めている間にスポンジケーキの間に苺を敷き詰めます。
めんどくさいので、シロップはスポンジには塗りません!!
少しホイップクリームを塗るくらいです。
 
 
そして重ねてその上にホイップクリームをひたすら塗り塗りφ(ー` )
ゴムベラで塗ってるので、表面はゴツゴツ・・・。
 
 
固まったインフィニティさんをゆっくり剝がしながらケーキの上に乗せます。
イイ感じに収まった!!
 
 
あとは白チョコのデコペンと水色のデコペンで色付け〆(´U`*)
 
 
どんな感じになるかなぁと思ってましたが、意外とインフィニティさんになっていた!!
あとはハートのチョコレートを散りばめて、「LOVE」の文字を入れたら完成°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
 
 
お更に乗せたら、あら、なかなかイイ出来じゃない!!自分で言うのも何だけど・・・。
 
 
ダンナ様には今年もとても喜んでもらえたらので、良かった良かったε-(o´ω`o)

パルマのグッズが次から次へと出てくるので、財布の中がすっからかんな今日この頃。

バレンタイン用にケーキやらロールケーキやらマカロンやらカップケーキが販売されました。

これは!!!(o'ω`σ)σと思い、早々に予約してしまいました・・・。

 

 

そして12日にやってきましたよ~(〃ノω)σ

箱は普通のケーキ屋さんですな。

 

 

じゃじゃーん!!!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

ちっさ!!!!

そっか、たしか4号サイズだったんだ。HP見たら直径12×高さ7cmでした。

でも2人で食べるにはちょうどいいサイズかも。

 

 

マスコットハルトと比べるとこのくらいのサイズ。

 

 

バレンタイン限定デザインのノベルティステッカー付きです♪

限定っていう言葉にどうしてこう弱いのか・・・(〃ノω)σ

カップケーキも頼んだので、2枚入ってました。

 

 

キーホルダーや缶バッジになってるイラストですね!

ハルトかわいいなぁ~(ノ´∀`*)

 

 

そして冷蔵庫で解凍しておいたハルトケーキの方をいただきました( ´艸`)

HPでオススメは濃厚なザッハトルテって書いてあったのと、バレンタインということで

ザッハトルテにしました。普通の生クリームケーキも選べます。

 

 

ハルトの絵がぼんやりしておりますが・・・。

 

 

ハルトーーー!!!(/TДT)/

4等分するとどうしても首がーーー!!!

中身は至って普通のチョコレートケーキ。

あんずジャム入りで、こういうケーキにしてはなかなか美味しかったと思います。

ダンナ様も「意外と美味しいね」と言っておりました。

 

 

わたくしがハルト部分をいただきました(〃∇〃)

 

 

次はカップケーキをご紹介したいと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下、パルマの面会延長のネタバレ(アオイ編)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とうとうアオイの面会延長に手を出してしまいました・・・(*>ω<*)

 

看守が面会終了の知らせで入ってきた時、外の雲行きが怪しいことに気づくアオイ。

すると雷が鳴り始めます。

アレアレ~?もしかしてアオイ雷が怖い???

 

 

そして雷が落ちた瞬間、停電になる面会室。

 

 

雷が怖いなら、もっとこっちに来いよとかアオイさん言ってたのに

うんともすんとも言わないアオイさんです。

 

 

アオイが無反応だったので、ガラス板を叩いてみたら

アオイさんをビックリさせてしまったよう。

アレアレ~???( ̄▼ ̄*)

 

 

そして急に電気がつく面会室。

「あ・・・・(灬ºωº灬)

 

 

アオイさん、驚き過ぎでしょ。

 

 

頬を赤らめながら電気が点いたことに気づくアオイさん。

なんだ、おい・・・可愛いなアオイ。

いやいや、私はハルト一筋!!(♡ >ω< ♡)

 

 

動揺しまくるアオイさん、なんだ可愛いな、どうした?

 

 

「ちょっとだけ」・・・???(*´σー`)

 

 

カラ笑いアオイさん、どうした、なんだ可愛いな。

イケメンは何しても可愛く見えるな。

 

 

まだ面会室の照明がちかちかしていると、照明に怒り始めたアオイさん。

 

 

終いには面会終了のお知らせで入ってくる看守さんのノックにさえ驚くアオイさん。

この面会延長ね、ホント音声ありで見て聞いて欲しい!!

中の人が素晴らしいですね、うん。

 

 

まだ雨どしゃ降りなんだから、ここにいればいいだろ!と看守に訴えますが、

予約で後がつかえてるから相談員さんは別の部屋で待ってもらうと一蹴されるアオイさん。

心なしかお顔が寂しげ・・・(/ω\)

 

 

メッセージの選択肢によって、アオイが違う反応をしてくるので、最低3回は面会延長必須。

なんだ、これはアオイの面会も120円払って延長しなくてはならないフラグか!!!

 

アクイーユでもとっても可愛いバレンタインパンケーキが販売されていると聞きつけ

2月14日で終了してしまう前に行ってきました♪

 

 

いつものメキシカンなグラタンにするか本日ランチにするか悩み中のダンナ様。

 

 

コレコレ♪(´∀`)

この真ん中がチョコレートフォンデュみたいになっているバレンタインパンケーキを

食べてみたかったんですぅ!

 

 

横浜限定と言われると食べてみたくなるけど、4月末までだからまだ時間はある。

 

 

他の定番パンケーキも食べてみたいんですよね~。

ソフトラスクパンケーキも横浜限定なんですって!

 

 

結局本日のランチに決めたダンナ様、ドリンクはブルーレモネードをソーダで。

すごい色してますが、しっかりレモネードでした♪

 

 

私は定番のアイスコーヒー。

 

 

ダンナ様オーダーのチーズハンバーグプレート。

サラダにグラタン、オニオングラタンスープと結構盛りだくさん!!

 

 

どれも美味しく、黙々と食べておりました。

 

 

そして私のバレンタインパンケーキ~(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

相変わらずアクイーユのパンケーキは可愛いなぁ♪

 

 

まあるくくり抜かれた真ん中の大きな泉(フォンテーヌ)は、「ベルギー産のショコラソース」

だそうです!さらに、その奥にはチョコレートカスタードが入ってます。

 

 

フォンデュみたいにつけてもイイけれど、私はいっきに崩してソースをこぼしてみました!

この分厚いパンケーキももっちもちで美味しいんですぅ(〃∇〃)

 

 

可愛くて食べる前に記念撮影!

チョコレートソースが濃厚で美味しかったです。でも食べ終わった後、しょっぱいモノが

恋しくなりました(//・_・//)

 

 

 

 

 

パンケーキを食べ終えた後は、そのまま根岸へ向かいます。

ええ、また囚われのパルマネタですけども。

カプコン直営のアミューズメント施設でないと出会えないハルトとアオイのマスコットが

2月10日から登場してるんです!

 

 

もう来ることはないと思っていた根岸!というかプラザカプコン磯子店!

どうしてアキバにないの!根岸駅から遠いよ~(ノ_<)

 

 

あった!あったよー!

っていうか、ちっさ!!!!((>д<))

そっか、マスコットか・・・もうちょっと大きいぬいぐるみぐらいの大きさを想像してました。

 

 

「こんな小さいんじゃ、このクレーンで取るの相当難しくない???」とダンナ様。

漱石さんが数枚飛んでいきましたが・・・( ;゚─゚)

 

 

と・と・とととと・・・・・取ったーーーー!!!(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

 

 

なんとダンナ様、この後となりのアオイにも挑戦して数回で取ってくれました!!

アリガトーーー!!!(o´∀`人)

 

 

私も自分で取ってみたい!!と再度挑戦しましたが、見事撃沈・・・(´;ω;`)

 

 

マスコットですが、微妙に顔や髪型が違っているので、お好みのハルトとアオイが

取れたらラッキーかも!

このハルトはなかなか可愛いと自負しております♪

中にはおでこが広くて、ズラみたいなハルトもいたので・・・。

このアオイも髪型ちょっと微妙じゃありません???(・_・;)

 

なんと先週、2年ぶりにEndlessSHOCKを観に行くことが出来ました!
ファンクラブは辞めてしまったので、お友達とカード会社のチケット発売日に
電話をかけまくりました!
そして、お友達の家電で繋がり無事にチケットを確保できたんです\(^_^)/
もーー!感謝カンゲキ雨嵐!!
 
土曜日の夜の回だったので、ちょっと早めに待ち合わせして、キラリト銀座の
エッグスンシングスに行ってきました。
もちろんこのバレンタインパンケーキを食べてみたくて♪
 
 
さすが土曜日。15時過ぎだというのに約30分ほど並びました(><;)
先に夜ごはんを食べてしまおうってことで、オムレツとパンケーキをオーダー。
もちろんアイスコーヒー♪
 
 
オムレツはスパムと青ねぎにしてみました。
青ねぎが良いアクセントになってて美味しかったです(^~^)
これからSHOCKってことで、「光一」ってケチャップで描こうとしたら、こんなんなりました。
 
 
そして楽しみにしていたトリプルチョコレートブラウニーパンケーキ!!
すごい迫力!!(*´艸`*)
 
 
チョコレートと苺の香りがすごくて、もうめっちゃ美味しそう!!
チョコチップとクルミの入ったパンケーキは、シロップかけずにそのまま頂いた方が
個人的には美味しいと思います。
 
 
ココア入りのクリームも甘さ控えめで美味しかったです。
クリームは完食できませんでしたが・・・。
 
 
そして帝国劇場へ!!
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆相変わらずお美しい光ちゃん*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
2年前にファンクラブに入っているのにSHOCKに外れて、
すごいショックを受けてファンクラブ辞めちゃったんですが・・・。
2年前にはこんな写真飾ってなかったような?
 
 
光ちゃん、若いなぁ~。
 
 
すごいなぁ光ちゃん。1500回か~。
 
 
2年ぶりでしたが、進化し続けてますね。色々なシーンに変化がありました。
本当に光ちゃんて凄いなぁ・・・と改めて感じました。
1500回記念がプリントされたパンフレットも購入。
 
 
グッズは他にもありましたが、メモリアルカードセットを購入しました。
 
 
私の大好きな「夜の海」のも入ってました!
他のは買ってからのお楽しみで♪
 
 
初めてSHOCKを観たお友達は感激しまくりでした。
また来年チケット争奪戦がんばろうね!と2人で心に誓うのでした。

デザートを待っている間にダンナ様名義で予約したバレンタインコフレ「ハルト」を

引き取りに行ってもらいました♪

あとは6000円以上にするため、グッズをちょこちょこと・・・。

帰りのお会計の時は、もちろん「相談員さん、お疲れ様でした」の労いの言葉頂きました!

 

 

こちらが予約して無事に手に入ったバレンタインコフレのハルト。

既にヤフオクで高値になってますが、転売してる人ってパルマの事

好きじゃないのかな・・・ってちょっと悲しくなりますね(´・ω・`)

 

 

ロールオンタイプの香水と練り香水。

 

 

ハルトからのメッセージカードがはいってました(´,,・ω・,,`)

「いつも君のことを考えているよ」ですってー!!!(ノω`*)んふふ

 

 

フルーティーでスパイシーなフローラルの香りなんですってー!

説明文だと、どんな香りなのかが全く想像つきませんね!

スパイシーな香りはよく分かりませんでしたが、柔らかい香りで、

ハルトのイメージをとても良く表現してると思います。

 

 

カプコンカフェ限定のガチャガチャはアクリルキーホルダーと缶バッジの2種類。

キーホルダー400円、缶バッジ300円と戦国BASARAの時と全く同じ金額。

ほいほいできるお値段じゃないんですよね~(><;)

でもハルト欲しいしなぁ~という葛藤との戦いです。

 

 

そして取ってきたハルトとアオイ。あとサボちゃん。

私の引きの弱さがよーくわかりますね、アオイが多い・・・(´・ω・`)

 

 

そしてまたゲームもしてきましたけど、ダメでした(ノ_<)

 

 

とりあえず、限定生産のグッズを優先に購入してきました。

カプコンカフェ限定なのがレア感ありますが、ここまで来るのが大変(´ε`;)

 

 

限定生産のグッズは早いとこ買っておかないといけません!マストバイです!!

案の定、ルームフレグランスのハルトの詰め替えは既に完売しております。

 

 

なぜ6000円以上にこだわっていたかと言うと、囚われのパルマ』関連商品を含んだ物販での会計6000円(税抜)以上になると限定ショッパーをもらえるんです♪

3つ貰ってきました!!(☆ゝ3・)σ

・・・18000円以上も散財してきちゃったよーーーーー!!!!

 

 

まずはハルトのデカアクリルキーホルダー。

カプコンカフェのはガチャではないので、安心して買えます♪

 

 

クリアファイルに、ボールペン、パタパタメモ、ダイカットシール。

どれもこれも可愛いんですよね~。

 

 

これは限定生産のルームフレグランス。これが結構お高くて・・・(☆。☆)

もちろんハルトのだけ購入。詰め替えも。

 

 

限定生産の花びら風石鹸とガラスのミニ皿。

 

 

インテリアとしても使えると思います。

 

 

会社内で使ってるバッグがボロボロなので、買ってみた。

使うのちょっと恥ずかしいかもしれないけど、頑張る。

 

 

LINEの友だち登録した画面をレジで見せるとランダムでコースターを頂けます♪

 

 

ダンナ様にも協力してもらって、2枚もらってきました(*^∀゚)ъ

こんな素晴らしい2枚がキターーー!!(((( ;゚Д゚)))

 

 

パルマとのコラボカフェ、2~3か月は開催されているのかなぁなんて思っていたら

3月15日で終了してしまうんですってー!(´;ω;`)

とりあえず、あと2回は行きたいと思っております!