Happy Brunch@beacon♡ | 毎日が〜Vegas Dream〜♪

毎日が〜Vegas Dream〜♪

Las Vegas渡航歴44回の「みー」がお届けする
Vegas&Europeのグルメな旅のブログです♡

みなさま、こんばんは音譜
今夜もVegasレポはちょっとお休みして、とってもボリューミーなBrunchのご紹介ですドキドキ


以前行って、彼がたいそう気に入った「T.Y.HARBOR」
Dinner@T.Y.HARBOR☆ ←click

クリスマス前の土曜日、同じくTYSONS&COMPANY系の「beacon」に行って来ました音譜
beacon official website ←click

T.Y.HARBORでは、2人ともレッドサングリアがすごく気に入っておかわりしたので、この日もレッドサングリアをオーダー。

同じTYSONS&COMPANY系でもレシピが違うようで、カシスやフルーティーさが際立つT.Y.HARBORのサングリアに対して、beaconのはジンジャーが入ってキリリとした美味しさでしたワイン

photo:01



青山通りからちょっと入った場所にあり、周りはとても静かな環境でした。
外が見える窓際も、開放感があっていいですね。

photo:02



クリスマス間近だったので、天井まで届きそうな大きなツリーが飾られていましたクリスマスツリーキラキラ

photo:04



この日のチョイスは、Brunch Selections晴れ
Brunch Selections ←click

メインの他にこちらのブレッド類が、お好きなだけどうぞ状態ドキドキ
系列のBreadworksから焼きたてが届くので、パンのクオリティもGood合格

カンパーニュ、クランベリー&クリチマフィン、クロワッサン、シナモンロールのセレクション。

photo:05



大大大好きなシナモンロールをチョイスドキドキ
彼にはクランベリー&クリチマフィンをチョイスしてもらって味見をしたかったのですが、彼もシナモンロールが大好きなんですよ。ちっ得意げ

表面はさっくさく、中はしっとりシナモンフィリングも程よく、アイシングの甘さもバッチリ合格

photo:06



私のフレンチトーストが、キターーーーーーーークラッカー

ベルVanilla custard crunchy almond brioche French toast with seasonal fruit compote ¥2,900

photo:07



卵たっぷりのまさに卵色のブリオッシュの表面には、ローストしたアーモンドがたっぷり。
これが食感といい香ばしいかおりといい、ベストマッチング~合格
た~っぷりのホイップクリームに、ブルーベリーソースがこれまたたっぷりんこラブラブ!ラブラブ

photo:08



こちらは彼のチョイス、贅沢にもロブスターケーキの上にポーチドエッグが乗っています。
オランデーズソースもなめらか~で、見るからに豪華で美味しそう合格

サイドはポテトに加えて、ソーセージかベーコンがチョイスできます。

ベルAtlantic lobster cakes and poached eggs benedict style on toasted brioche with lemon cream sauce ¥3,300

photo:09



ブリオッシュの上には、ロブスターの身をほぐしたロブスターケーキ。
大きなポーチドエッグにレモンクリームソース、トッピングはフライドオニオン音譜

photo:10



誰がこんなに食べるのかという程、どれもこれもすっごい量ですあせる
ここはもしかしてアメリカなんじゃないか!? と、軽くめまいが.....ショック!

この時の翌週にNYに行きましたが、これほどの爆盛の所は無かったです(笑)

photo:11



なんと巨大なフレンチトーストにも、こちらのサイドがついてきちゃいます汗
このソーセージが巨大過ぎて、バナナの直径と比較してみてくださいあせる

photo:12



外さっくりカリカリ、中ふんわりしっとりのフレンチトースト。
去年1年間で頂いたフレンチトーストの、マイベスト1ですクラッカー

ひんやりリッチなホイップに、粒感たっぷりのブルーベリーソースもたっぷり。
一緒に口に頬張ると、もうこの上も無い美味しさに悶絶ラブラブ!ラブラブ
フレンチトーストは、パンの美味しさで決まるのだなと実感した一皿でした。

photo:13



ナイフを入れると、お約束のトロトロとろり~ん。オレンジの黄身が見るからに美味しそう合格
「ひとくち頂戴ドキドキ」と言ったら1個の半分をくれたものだから、フレンチトーストが入らないよ~叫び

リッチなブリオッシュにロブスターの身、ポーチドエッグは黄身が濃くってドキドキ
レモンクリームソースは、ほのかにレモンの香りとわずかな酸味で全体をまとめあげます合格

photo:14



私はアメリカで胃袋を鍛えているつもりですが(笑)完食には程遠く...あせる
お好きなだけどうぞのブレッド類だって、おかわり出来る方いるのでしょうか!?
もうちょっと量をセーブして、その分お値段お得になったらいいのに(心の声)

食後は、ミルクティーでほっこりしましたドキドキ

photo:15



青山の国連大学前では、毎週土曜日にFarmer's Marketが開かれているんです。
色とりどりの薔薇がたくさんで、ここだけParisのマルシェの雰囲気ドキドキ

photo:17



オーガニックのフルーツや、手作りのフルーツジュースオレンジ
ここもまた、Parisのマルシェと錯覚しそう。

photo:18



マルシェであれこれ見た後は、麗しのピエール・エルメ様へドキドキ
ノエルのデコレーションが、とってもロマンティックで素敵~クリスマスツリー

photo:19



左のピンクのケーキは、Parisで買ったイスパハンのパウンドケーキにそっくりだわっ!!

昨年5月のParisでは、イスパハン クロワッサン6つをはじめ、クロワッサン、カヌレ、マカロン、パウンドケーキ、コンフィチュール、紅茶、ミルフィーユ....と、¥18,000も購入してしまった私あせる
どれもこれも本当に美味しかったなあ~(うっとり遠い目)

photo:20



Paris続きですが、こちらは1830年創業のシルバーウエアの老舗、クリストフルですキラキラ
クリストフルで揃えられたクリスマスのテーブルセッティング、上品で素敵だわ~宝石白キラキラ

photo:21



本日もご訪問くださり、どうもありがとうございましたドキドキ
夜はかなり冷え込んでいますが、みなさまどうか暖かくしてお過ごしください音譜




ドキドキランキングに登録していますドキドキ
 皆様のクリックが大変励みになりますアップ
 ワンクリックをよろしくお願い致しますラブラブ!


人気ブログランキングへ