絶品Pancakes Breakfast@Tabreau♡ | 毎日が〜Vegas Dream〜♪

毎日が〜Vegas Dream〜♪

Las Vegas渡航歴44回の「みー」がお届けする
Vegas&Europeのグルメな旅のブログです♡

みなさま、こんばんはラブラブ

前回のbeacon@青山のフレンチトーストに続いて、本日もまたまた粉もののご紹介です音譜


私は朝食メニューが大好きなんですドキドキ
パンケーキ、エッグベネディクト、サーモンベネディクト、フレンチトースト...
もう考えただけでうっとりしてしまいますラブラブ!ラブラブ

美味しい朝食を頂く為に、この日も早起きして行ってまいりました~音譜

photo:01



ステイ先Wynn Hotelの、Tower Suite Room専用ロビーですキラキラ

photo:02



お目当てのTabreauに、到着しました音譜
明るい日差しが差し込み、とっても素敵な空間です。
Tabreau ←click

photo:03



温かいミニミニドーナツがサーブされました。
さっくりふんわりでミニでも美味しかったラブラブ

photo:04



窓際のお席から、プールサイドのグリーンが望めて気分爽快ですクローバー

photo:14



バッグ専用の、こんなに可愛らしいミニミニ椅子があるんです。
ミニでも造りが立派で、こんなサービスがあるなんてさすがはWynnのFine Diningキラキラ

photo:05



美しいオレンジの薔薇。私はお花が大好きですが、やはり薔薇が一番好きですドキドキ
キャロットベースの、こちらのジュースをチョイスしました。
サラリとしたキャロットの甘さとオレンジや桃のミックスで、美味しかったですドキドキ

Orange Zest orange, carrot, ginger, asian pear, nectar $10

photo:06



お待ちかねの.......
パンケーキ、キターーーーーーーーークラッカー

photo:08



ベルBrown Butter Apple Pancakes $17
roasted Granny Smith apples, candied pecans, cinnamon mascarpone butter, Vermont maple syrup


photo:09



パンケーキは、しっとりフワフワな食感が好みのわたくし。
このパンケーキは、見るからに理想的なふわんふわん具合に食べる前からうっとりラブラブ!ラブラブ

マスカルポーネチーズとバターがとろりと溶けて、カリカリにローストされたピーカンも美味しそう。

photo:07



グラニースミスという品種の林檎は、ジューシーで酸味があってアッップルパイのフィリングに用いられる事が多いりんごです。
こうしてソテーされると、甘みがぐっと増すのだそうですリンゴ

うわああああビックリマーク 早く食べたい、食べたい、食べたいゾー!!

photo:11



バーモントメープルシロップを、た~っぷりとかけて....
いざ、頂きま~すクラッカー

photo:12



おいひいいいいいいいいいラブラブ!ラブラブ
しっとりふわんふわんの生地と、サクサクジューシーな林檎がベストマッチリンゴ
酸味のあるマスカルポーネバターも、林檎と相性抜群合格

ちょうど1年前に頂いた「Whole Wheat Honey Pancakes」も美味しかったですが、「Brown Butter Apple Pancakes」の方が特徴的なお味で、同じ味を日本でなかなか頂けないかなと思います音譜

Whole Wheat Honey Pancakesを頂いたBreakfast@Tableau ←click

photo:10



三角錐のティーバッグでお馴染みの、Tea forteの紅茶を頂いてほっこりドキドキ

普段の生活では朝は時間との戦いなので、こんなにゆったりとした朝食は贅沢そのものですドキドキ
時間を気にせずリラックスして美味しい朝食を頂く幸せが、海外旅行の一番の楽しみです合格

photo:13



食後はWynnの中をお散歩。
ゴージャスな内装と、デコラティブな天井の装飾や照明が素敵ですキラキラ

photo:15



以前から気になっていた、高級チャイニーズレストラン「Wing Lei」です。
Vegasは中華系VIPゲストが多いので、中華のレベルがとても高いんですアップ
Wing Lei ←click

photo:16



オープン前の店内をちょっと覗き見しちゃいました目
中華レストランとは思えぬ、ラグジュアリーモダンな内装が素敵~宝石白キラキラ

menuをちょっと見てみたら、全ての端数が「.88」と表示されていました。
8はラッキーナンバーとは言え、全てのメニューがこのお値段って初めて見ました!!
Menu by Wing Lei ←click

photo:17



パンケーキつながりで、こちらご紹介しちゃいますドキドキ
ヨーロッパ帰りのお友達と、bills@表参道へ~音譜
美容成分たっぷりのビューティーアイテムや、レアなチョコレートなどなど、重いのに沢山お土産をいただいてしまい感激ラブラブ!ラブラブ

ベルリングイネ 海老、ルッコラ、チリ

photo:18



ほっこり気分のカフェラテ音譜

photo:20



お約束のリコッタパンケーキは、おのおの一皿オーダーしましたドキドキ
ふわんふわんで口に入れるとしゅっとした軽~い食感で、するする食べられてしまいましたラブラブ

甘さがとっても控え目で、ヨーロッパ帰り&アメリカ帰りの私達には甘さが全然足りず(笑)
メープルシロップをおかわりして、美味しく頂きましたドキドキ

photo:19




本日もご訪問下さり、ありがとうございましたドキドキ
次回はパンケーキ以外のお食事をご紹介する予定ですので、またどうぞご覧頂けたら嬉しいです音譜

それでは明日の日曜日も、どうぞお元気でお過ごしになってください合格



ドキドキランキングに登録していますドキドキ
 皆様のクリックが大変励みになりますアップ
 ワンクリックをよろしくお願い致しますラブラブ!


人気ブログランキングへ