Brunch@Andaz Tavern Part1 | 毎日が〜Vegas Dream〜♪

毎日が〜Vegas Dream〜♪

Las Vegas渡航歴44回の「みー」がお届けする
Vegas&Europeのグルメな旅のブログです♡

みなさま、こんばんはドキドキ
1週間振りの更新となってしまいましたが、お元気でいらっしゃいましたでしょうかはてなマーク

私はと言いますと... 年度始めで毎日てんてこ舞いの忙しさあせるあせる

でも、どんなに忙しくても放棄するわけにはいきませんし、やり遂げた充実感は自分に大きな自信を与えてくれるので、この忙しさも嫌いじゃないわ....合格
な~んて... Mな気持ちになった今日この頃でした(笑)


さて今夜は、久々に行ったAndaz Tokyoのブランチについてご紹介したいと思います音譜

Andaz Tokyoがオープンしたのは、2014年6月。
オープン後から辛口のレビューをあちこちで目にしていたので、なかなか訪問に至らずあせる
初めて行ったのは、11月の事でした。

Andaz Tavernでランチ ←click

この時のランチ、私は気にならなかったのですが、彼が気に障る事があったようで、
普段温厚な彼が「もう2度と来ない」と.....叫び

彼はパークハイアット、グランドハイアット、マンダリン等を公私共に利用しているのですが、ホスピタリティの差にビックリしていました汗
(私はあまり感じなかったのですがね...)


そんな訳で結構ご無沙汰でしたが、私の読者様のブログでブランチをスタートした事を知りラブラブ
更に大変おすすめされていたので、我慢出来なくて翌日に1人で行って来ちゃいました音譜

早速、到着~音譜

photo:01



エントランスに入って目に飛び込んで来る、色彩豊かな絵画に圧倒されます。
内海聖史氏の「あたらしい水」と題された、長さ約27m、5分割の巨大な油彩画の数々です。

鮮やかな色彩を多用した、こういったタッチの作品が大好きです合格

あたらしい水 ←click

photo:02



EVホールに向かいます。
両側のライトが、良く見ると江戸切子のグラスみたいで素敵でしたラブラブ

photo:03



EVの中が、これまたとっても素敵なのですドキドキ

photo:05



ほのかにライトアップされて、和紙で出来たレリーフが浮き立って見えます。
富士山、千両箱、宝船等の、縁起物が沢山ビックリマーク

photo:06



EVごとに、違ったデザインが施されています。
帰りに乗ったEVには、牡丹や藤の花と鯉がモチーフの華やかなデザインで素敵でした合格

photo:07



めでたい鯛が、威勢良く飛び跳ねていますビックリマーク
(歯がちょっと怖い...)

photo:08



51Fに到着しました。
このオブジェの向こう側は、宿泊ゲスト専用のラウンジになっています。

photo:33



こちらはレセプションデスクです。

ホテル内のデザインは、世界的に有名なトニー・チー氏と、日本の伝統文化を現代的にデザインする事で知られる緒方慎一氏のコラボだそうです合格

photo:14



非常に高い天井。そしてこの寄木細工の、美しい表情にうっとりラブラブ!ラブラブ
ついつい天井や高い所のデザインを眺めてしまい、いつも首が痛くなります(笑)

photo:15



初めてパークハイアットに行った時も迷いましたが、アンダーズはそれ以上ビックリマーク

高い天井と広くとられた空間が贅沢ではありますが、案内表示が意図的に小さくて、ご年配のみなさま方、ぐるぐる迷いまくっていらっしゃいました汗

photo:34



Andaz Tavernに到着しましたラブラブ

アンダーズは、木を贅沢に多用したデザインが特徴的です。
入口の桜が、周りの木のデザインとマッチしていました桜

photo:12



以前ランチで訪問した際は、ガラスの向こう側のダイニングエリアでした。
ブランチは、こちらのラウンジで頂きます音譜

photo:11



では早速、お料理のご紹介にまいりま~すクラッカー

いきなり、ぷりっぷりの海老ちゃんがてんこ盛り盛りで、テンションあ~っぷアップ

photo:16



肉厚のスモークサーモンも、見るからに上質だと分かりますラブラブ

photo:17



手前は、ビーフとレッドオニオンスライスやルッコラのサラダ。

奥にあるのは、タコといかをバジル風味のソースで和えたマリネ風。
このお料理が、柔らかいタコとバジル風味のソースが絶妙で美味しかったドキドキ

photo:18



手前は南瓜とカッテージチーズのサラダ。
奥は、色々な種類の葉物がミックスされたグリーンサラダ。

photo:19



このローストビーフがもう、ジューシーでとろけるように美味しかったドキドキ

左奥にちらっと見えますが、スティック野菜に各種ディップ。
珍しい野菜のグリルドベジタブルもありました。

photo:20



美味しそうなハム。

photo:21



これまた美味しそうなプロシュートに。

photo:22



美しい色艶の、大好きなスモークサーモンドキドキ

photo:23



う~ん、いい眺めラブラブ!ラブラブ

photo:24



ほのかに温かくて、バターの香るキッシュに音譜

photo:25



レバーバテのパイ包み焼きまで音譜

photo:26



ハード系のバゲットやパンに音譜

photo:27



シナモン風味のドーナツに、パンオレザンラブラブ

photo:28



紅茶の香るクグロフに、パンオショコララブラブ

photo:30



アンダーズオープン当初から評判の高かった、クロワッサンビックリマーク
わ~いビックリマーク 早く食べたいよ~合格

photo:31



林檎が大好きなので、ショーソンポムがあって嬉しいドキドキ
見事な照りとこの膨らみにうっとりラブラブ!

photo:32



頂いたお料理の数々と、魅惑のフルーツいちご
そして、私にとってのメインであるデザートは、次回にご紹介させて頂きますねクラッカー


本日もご訪問くださり、大変ありがとうございましたドキドキ
のんびり更新にも関わらず、ご訪問くださるみなさまに感謝していますラブラブ!ラブラブ

それでは明日からの1週間も、どうかお元気でお過ごしになってください合格



虹ブログランキングに登録しています虹
 皆様のクリックが大変励みになりますアップ
 ワンクリックをよろしくお願い致しますラブラブ!


人気ブログランキングへ