Brunch@Andaz Tavern Part2 | 毎日が〜Vegas Dream〜♪

毎日が〜Vegas Dream〜♪

Las Vegas渡航歴44回の「みー」がお届けする
Vegas&Europeのグルメな旅のブログです♡

みなさま、こんばんはラブラブ
今日の東京は、冷たい雨模様ですね...雨

さて前回のブログでは、Andazでスタートしたブランチについてご紹介いたしましたが音譜
Brunch@Andaz Tavern Part1 ←click

本日は、頂いたお料理と魅惑のデザートについてご紹介したいと思いますドキドキ


この週は送別会やお食事会続きで、とにかく良く飲んだのでビールワインチーズ
普段ならシャンパンをお願いする所ですが...
おとなしく、ハイビスカスティーベースのノンアルカクテルをチョイスラブラブ

こちらは、今回行ったAndazのブランチの詳細です音譜
Brunch@Andaz by official website ←click

photo:01



カメラ目線、Thanksです(笑)

このお2人のバイオリンとアコーディオンの演奏が、とにかく大変気に入りましてドキドキ
オー・シャンゼリゼ、愛の讃歌、サン・トワ・マミーなどのシャンソンが本当に素晴らしくて、一曲ごとに拍手(小さくね)していた私ですラブラブ!

目を閉じて心地良いシャンソンの調べを聴いていると「ここはParisはてなマーク
な~んて、錯覚しそうになりました(笑)

実はこの日の1週間前に、パークハイアットのNYグリルのブランチに行ったのですが.....
元気過ぎるお子様達の、泣き声&叫び声に興醒めしショック!ダウン
せっかくのジャズライブを、全く楽しめなかったのですドクロ

ですから、ここアンダーズではほぼ独り占め状態で、それはもう至福の時間でした合格
だってみなさん、ほとんど聴いていらっしゃらないんです。完全にBGMと化していました汗

私が退席する際には会釈までしてくださり、ここは是非またリピしたいです合格

photo:03



さてさて、お料理を取ってまいりましたよ~音譜

photo:04



それでは早速、いただきま~すラブラブ

photo:05



クロワッサン、ほうれん草のキッシュ、生ハムです。
クロワッサン、サクサクで美味しかったドキドキ

photo:06



グリーンサラダと、カボチャのサラダ。

海老人間の私は、このプリプリ海老に大満足合格
右はタコとイカのマリネで、これも美味しかったラブラブ

photo:07



2皿目は、スモークサーモン、ハム、そしてシュリンプをリピ。

グリルドベジタブルは、椎茸、プチオニオン、芽キャベツをチョイス。
大きなオリーブに、野菜スティックのきゅうりとディップ。

photo:08



こちらのブランチは、前菜と朝食メニューをBuffet形式でお好きなだけ。
ブランチディッシュとメインディッシュを、夫々メニューからチョイス。
デザートもBuffet形式でお好きなだけ、食後の飲み物はお代わりOKと言う構成ですドキドキ

Brunch Menu pdf ←click

ブランチディッシュは、5品の中からのチョイスでした。

ベル温泉卵 スモークサーモン ポテトコロッケ オランデーズソース 甲殻類のクレム

photo:09



お約束の、卵とろり~ん音譜
小さなコロッケをスモークサーモンで巻き、その上にポーチドエッグ。
オランデーズソースをたっぷりかけて、周りの泡のソースはロブスターの香り。

半熟卵はご覧の通り、黄身がとろり~ん音譜
肉厚のサーモンと、ホクホクのミニコロッケをリッチなオランデーズソースが包み込み...
周りのソースがサラリとしていながらも、ロブスター等の甲殻類のコクのある味と香りで最高アップ

photo:13



ベル国産牛F1 ランプステーキ カフェドパリバター 蕗の薹のフライ

Brunch Menuで国産牛が頂けるなんて、嬉しいですねドキドキ
NYグリルのBrunchでは、オージービーフを神戸牛にチェンジすると12,000円プラスですからっあせる

photo:11



ミディアムレアの焼き加減で頂いた肉質は、大変ジューシーで柔らかくドキドキ
「やっぱり国産牛って、美味しいわ~合格

添えられたふきのとうのフライが、ほろ苦く春を感じさせてくれました。

photo:12



これこれ、このグラスビックリマーク 最高に気に入りました!!

ポダムの「ダブルウォールグラス」なのですが、保温性が抜群で、いつまでも温かい状態を保ってくれて、見た目もお洒落ですっかり欲しくなってしまいましたドキドキ

そうしたら、母が読んでいた家庭画報に「年間購読&母の日キャンペーン」として、家庭画報の年間購読とポダムのティーポット&ダブルウォールグラス2個セットで、なんと13,000円と掲載されていましたドキドキ

photo:14



さて、ここからが私にとってのメインドキドキ
魅惑のデザートコーナーのはじまり、はじまり~クラッカー

このメロンがもうとんでもなくジューシーで、ジュースたっぷり合格

photo:39



器が大きいので苺が小さく見えますが、いえいえとんでもないビックリマーク
上等な美味しい苺が山盛りですいちご

photo:41



フレッシュなパッションフルーツが、こんなに沢山!!

photo:17



ヨーグルトはプレーンの他に、グラノラ&レーズン入りや、フルーツソースがトッピングされた物など色々ありました。
無くなるとすぐに補充されていましたドキドキ

photo:18



これ、これビックリマーク これが食べたかったのよおおおおおーーーーーーーークラッカー
色々な種類のベリーがぎっしりた~っぷりの、ベリーのタルトですいちご

思わず、it looks berry(very) niceクラッカー なんてつぶやいてしまう程の美しさいちご

photo:19



こちらのチョコレートケーキも、見るからにリッチでめまいがしそう合格

photo:20



このミニエクレア、1Fのペストリーブティックで販売されている物と同じなんです合格
ショップで販売されているスイーツが、Buffet形式で好きなだけ頂けるなんて...
とってもとっても、お・と・くキスマークラブラブ

photo:21



みっちりむっちりの生地の、爽やかな香りのレモンケーキラブラブ

photo:22



ショーソンポムとパンオレザン、レバーパテのパイ包み焼きまで持って来ちゃった(笑)
レバーパテは美味しかったのですが、胃袋の空き容量確保のため2口でギブ...汗

photo:38



まずは、フレッシュなフルーツをチョイス音譜
バニラソースがあったのでトッピングしてみましたが、全く不要でしたあせる
どれもこれも、とびきり甘くてジューシーラブラブ

photo:23



この苺のフレッシュで美しい色ったらもうっっ!!
苺もメロンもキウイもきんかんも、全てがベストな食べ頃でめちゃくちゃ甘くて最高合格

photo:24



ヨーグルトは、甘酸っぱくてフレッシュなラズベリーソースがた~っぷりドキドキ
ラズベリーのつぶつぶ感や甘酸っぱさが、プレーンなヨーグルトのコクと相まって幸せドキドキ

photo:25



さてメイン、じゃなかったデザートの盛り合わせですっドキドキ うふふラブラブ!
国産牛ステーキは残しても、わたしくデザートは残しませんのよ(笑)

キャラメル&チョコの濃厚ムースに、シナモンシュガードーナツ、紅茶のクグロフも。
宝石のように輝く苺もリピですっいちごラブラブ!いちご

photo:26



ミニエクレアのピスタチオ、想像通りの美味しさ~ドキドキ
姿はミニでも、お味はホテルメイドの本格派です(ついでにお値段もねっ)合格

photo:27



見て見て見てくださああああああい!!
このぎっしりベリーの、ベリベリナイスな断面ちゃんったらもうっアップ

photo:37



ああ、なんて美しいのでしょうかドキドキ
ストロベリー、ラズベリー、ブルーベリーのベリベリグッドルッキング~いちご

このうっとり画像、iPhoneの壁紙にしちゃおうかしらん(笑)

フレッシュで甘酸っぱいベリー達と、さっくさくのクランブルにバターたっぷりのタルト生地のハーモニーは、この日頂いた全ての中のマイベストワンでしたっアップ

photo:30



ベリータルトのお供に、ミルクティーをチョイスラブラブ
茶葉はいくつかの中からチョイス可能で、イングリッシュブレックファストにしました。

アンダーズは和の食器を多用していて、見て使ってほっこりできるのがいいですねドキドキ
ミルクティーも、より一層美味しく感じました。

photo:28



シャンソンを聴きながらしばしまったりしていたら、ラストオーダーのお知らせが。

最後にこれだけ取ってきちゃいました。
もう全然入らないのに、デザートだと目が欲しがってしまう....あせる

photo:31



チョコレートケーキは、やっぱり頂いておかなくてはビックリマーク
リッチでどっしりとした、ジャンポールエヴァンのようなお味。
すごく美味しかったけど、空腹の時に頂きたかったあせる

このミニエクレア、ローズの香りがしたような気がしてイスパハンかなと思っていましたが...
ストロベリーでしたいちご

photo:32



51Fの窓からは、遠くにスカイツリーも望めました音譜

photo:33



レディースルームに行ったら、なんと女優ミラーがあるではありませんか宝石白キラキラ

photo:34



しかも、誰も入って来なくて静かだったので、思わず遊んでしまいましたあせる

シャネル、ランコム、エスティ、ディオールのコスメに、ランコムのミラクのパフュームローラードキドキ
グロスは、ランコムジューシーチューブのNO.19ライチ。
もう10本目くらいのお気に入りですドキドキ

私は食べてばっかりの「色気無し子」に思われがちですが(笑)
実は、コスメに相当額かけている、コスメフリークなんです口紅

photo:35



アイシャドウは、USのランコムです。
アメリカはNY CHANEL等、本国フランスとは別ラインのコスメがあるので必ず買って来ます。
色も中身のパッケージも別物なのですが、フランスラインよりUSラインの方が好きですドキドキ

このシャドウなんてなななーんとビックリマーク 33色もあるんですよーーー叫び
手の甲にタッチアップしているうちに、どれがどれだかさっぱり分からなくなります(笑)

これだけカラーラインナップがあれば、必ずお気に入りが見つかるというものです合格

Color Design 5 Pan Eyeshadow Palette ←click

画面の左下「Classic Night Smokey Eye Tutorial」の動画がすごいです。
私のと同じアイシャドウで、モデルが全くの別人になりますビックリマーク

photo:36



最後は脱線して、コスメの話題になってしまいましたが...あせる

本日もご訪問くださり、大変ありがとうございましたドキドキ


こちらのBrunch Buffetは、パークハイアットのNYグリルと比較すると、かなり品数は少ないです。
カクテルにTAX入れて8,000円超えですので、お安くないですし...汗

でも、NYグリルもグランドハイアットのフレンチキッチンも、いつ行っても赤ちゃんが泣いているし、元気なお子様が駆けずり回ってぶつかりそうになり冷やっとしたり、リラックスできないんですよねしょぼん

その点アンダーズは、まだ知られていないせいか場所柄か、とても静かで落ちついた雰囲気でした。
Buffetと言ってもそうそう食べられる訳ではありませんので、これ位の品数でクオリティをアップし、上質な空間をキープしてくれていたら、十分満足できると感じました合格


最後に、私が崇拝している「さばさん」のグルメブログをご紹介させて頂きますねクラッカー

私と同じレストランとは思えぬ程の、美しい画像に溢れています合格
カメラテクが素晴らし過ぎて、どのお写真も見たら即食べたくなってしまいますビックリマーク
特に、ベリータルトの断面に悶絶し、即予約してしまった私ですあせる

好きなものを好きなだけ! バイキング*ビュッフェ*食べ放題 ←click


今夜は冷えますから、みなさまどうぞ暖かくしてお休みになってくださいクローバー



虹ブログランキングに登録しています虹
 皆様のクリックが大変励みになりますアップ
 ワンクリックをよろしくお願い致しますラブラブ!


人気ブログランキングへ