帰国しました | 毎日が〜Vegas Dream〜♪

毎日が〜Vegas Dream〜♪

Las Vegas渡航歴44回の「みー」がお届けする
Vegas&Europeのグルメな旅のブログです♡

皆様、大変ご無沙汰しております。
先ほど無事に成田に到着致しました飛行機
今は成田Expressに乗って、まったりしています地下鉄

マッキャランを発つ朝は、仲良しのRさんが空港までお見送りして下さり、一緒にバニラ&ストロベリーフラペチーノを飲みながら、最後のおしゃべりを満喫していました音譜

(Rさん、お忙しい中たくさんの時間を共に過ごして下さり、心から感謝していますドキドキ)

今はちょっぴりビターな、コーヒーゼリーフラペを飲みながらブログを書いていますコーヒー
photo:03



渡航前は現地レポ書く気満々でしたが、実際はなかなか書けず、お越し下さった方には申し訳ありませんでした汗
現地では、色々な出会いや再会があり、過去最高に充実した滞在となりましたドキドキ

ただ、二度寝して15時間位爆睡してしまい、待ち合わせ時間に起きると言う大失態をおかしたり、あまり外出せずまったり過ごしてしまい、ブログ的にはあまり特筆すべきネタが無いかもしれません…あせる

それでも毎日美味しいレストランに行き、食事は充実していましたナイフとフォーク
これは、三年振りに再会できた大切な友人と行ったPalazzo内のお気に入りのフレンチビストロの写真ですラブラブ

私はフレンチトースト、友人はサーモンエッグベネディクトとハッシュブラウンをオーダーし、大満足のブランチを堪能しました\(^o^)/
photo:01



場所はこちらです音譜
photo:05



このアプリ、"VIP Las Vegas"は、Venetian&Palazzoに滞在される方は、DLを強くオススメ致します。
Venetian内はwifiフリーですので、大活躍間違い無しです!!
photo:04



それでは、取り急ぎ帰国のご報告でした音譜

iPhoneからの投稿