今日のランチo(^▽^)o | 毎日が〜Vegas Dream〜♪

毎日が〜Vegas Dream〜♪

Las Vegas渡航歴44回の「みー」がお届けする
Vegas&Europeのグルメな旅のブログです♡

皆様こんばんは。
帰国してからというもの、日本のハンパ無い蒸し暑さにもはやダウン寸前です汗
ベガス滞在中は雨や曇で過ごしやすい日があり、「今日は絶対にベガスより日本の方が暑いはずビックリマーク」と、何度か思いました。

久々に社会復帰したら、想像通り物凄い仕事が溜まっていて、楽しかった日々から一気に現実の世界に連れ戻されてしまいましたショック!

頭は時差ボケ気味でしたが胃腸は元気はつらつなので、ランチにスパイシーなカレーを食べましたラブラブ!

じゃーんビックリマーク
牛スジカレーです\(^o^)/
photo:01



真っ赤なトマトや、里芋の煮物、出汁巻き玉子、お味噌汁もついてますラブラブ
カレーはすごいボリュームなんです。
アップでど~ぞ~音譜
photo:02



この記事、ランチタイムにUPしようと書いていましたが、突然Viberでアメリカから電話が入り、UPできませんでした叫び
photo:03



アメリカの友人から、ベガスへの渡航直前にDLするよう言われたViberですが、通話音質はSkypeよりずーっと良好で、まるで2人でソファに座りながらおしゃべりしているような、非常にクリアで自然な会話ができました。

textもサクサク送れて、今の所非常に気に入っていますラブラブ!

今週も猛暑日が続きますが、皆様くれぐれも熱中症にはご注意下さいラブラブ