Delta Sky Club@成田 | 毎日が〜Vegas Dream〜♪

毎日が〜Vegas Dream〜♪

Las Vegas渡航歴44回の「みー」がお届けする
Vegas&Europeのグルメな旅のブログです♡

みなさまお元気ですかはてなマーク
今ベガス時間の8月19日6:30amです晴れ
めちゃめちゃ早起きやんかー!? んな訳ではありません。ただ単に目が冴えてしまって全然眠れないんです叫び


実は順調に次の記事を頑張って書き上げて、さあ更新しようとした所、突然アプリがエラーとなり、以降は何度トライしても画面が真っ白になるばかりで一向に開けなくなってしまったんですガーン

iPhoneでの文字入力は、「1文字入力して5文字消す」の繰り返しで、んもうほんとーにイライラしてしまいましたドクロ やっぱりPCでないとミスタッチ連続でとっても無理だと実感しました。

それでも到着当日深夜の2:00ごろ?コスモポリタンのベッドで、疲労困憊で若干白目むいてブログ書き終えたのに、記事が一瞬でぶっ飛んでしまった時にはもう................
ぶっ飛んだ直後に日本の友人からViberに電話があり、ブチ切れた思いの丈を思いっきりぶつけてしまいました。友人には何も非はありません。ごめんなさいでした汗

お部屋のwifi環境が、1日$15で2デバイスまでのチャージだったのでMacで入力出来たのですが、そもそもアプリに保存していた物が飛んだのでお手上げでした。
いや~色々ありましたあせる でも、先ほどふいにアプリを開いたら、えーーーーーー!!開けるやんかーーーーー!! しかもちゃんと保存されてるやんかーーーーーー!!

ーーーーーーという事で、LVにいてもいつも通りに前置きが長くなってしまいましたが、またいつ何時消えてしまうかもしれないフラジールな状態なので、こんな時間ですがむっくり起きて書いてます。

では現地レポをさくっといってみたいと思いますあせる


成田からのフライトは無事にLA まで到着し、デルタのラウンジでまったりし、ドメに乗り換えてベガスへ到着しました。

ドメで隣に座ったフランス人男性と、フライト中ずーっとグルメの話で大盛り上がりしていました。

見た目若くて、でもとってもお洒落な色使いの服装だったから絶対にアメリカ人じゃない(笑)と思ったら、フランス人でした。一緒に写真撮り彼のアドレスもらって別れましたが、ベガスの名だたるレストランは制覇している超グルメな男性でした音譜

ベガスのオススメを聞いたら、ブションとのこと。ベネにあるフレンチビストロとは、さすがのチョイス!!

すぐ隣のVdaraに泊まっているので、「滞在中偶然会うかもね」と言われましたが笑ってごまかしました。ははは。(^_^;)

タクシーでは、過去最大級にボラれそうになり、凄まじい迂回の連続で、とうとう私はブチ切れ、「30回来てるけどいったいぜんたいあんたどこに行くつもりなのーーーー!?」ともの凄い剣幕で言うと、「話に夢中になりすぎて道を間違えた」と。ほんとか!?

わざとライセンスの名前を確認したら相手も焦り、メーターの半額で決着付けました爆弾
頭に来た私は、Cosmopolitanに着くまで、思いっ切り日本語でブツブツと文句を言い続けてました。
私は決して気が短い人間ではないのですが、この時は本当に悪質だったんです。
だって、マッキャランからCosmopolitanまで$40超って、一体ぜんたい何事って感じですよね!?

頭から怒りの火柱を立ち上げてタクシーから下りたらメラメラ なななななんとビックリマーク 一年前に出会ったイケメンベル君ではないですかードキドキ

火柱は一瞬で鎮火し、もうメロメロラブラブ
なんとベル君も、「法外なチップをくれた日本人」と覚えていたかは謎ですが、とにかく私を覚えていてくれました。

「髪が短くなってて気づかなかったわドキドキ
「もう毎日この暑さだからね、最近短くしたんだ音譜
なーんて、久々に会った恋人同士のような会話にうっとりどっぷり浸かってましたラブラブ

一緒に何枚か写真を撮り立ち話してたら、彼が名刺をくれて、「帰国の日に電話くれたら部屋までラゲージピックアップに行こうかはてなマーク」とのこと。いやーん、どうしよう、お願いしちゃおっかなーラブラブ!彼、ダミアン君と言います。再会できて本当に幸せでしたラブラブ


さてさて、このままだとまたイケメンベル君の話で終わりそうなので、さっさと成田のデルタラウンジのレポに入ります。
入口に飾られたお花合格
photo:01



ラウンジ内のアルコールコーナーですワイン
photo:02



これは野菜のホットサンドですハンバーガー
photo:03



あさりがゴロゴロ入っているクラムチャウダーも美味しかったナイフとフォーク
photo:04



巻き寿司とおかゆも少しだけ頂いて音譜
photo:05



デルタの尾翼が3つ揃いぶみ飛行機
photo:07



アメリカンなお味で美味しかったチョコレートケーキとカプチーノを頂いて(食べ過ぎ汗
photo:10



シャワー室ですあせる
photo:08



こちらもシャワー室です音譜
photo:09



なーんか、あらためて読み返してみると、「ダミアン君との再会」がメインで、「現地レポ」がまるでオマケって感じの薄ーい薄すぎる内容ですね.......ドクロ

今後は誠実に現地レポの更新を心がけるでございますです、はい(笑)

駆け足ブログで失礼いたしました。
今夜(今朝?)はこれにて、おやすみなさいハートブレイク