これからLas Vegasに行って来ます\(^o^)/ | 毎日が〜Vegas Dream〜♪

毎日が〜Vegas Dream〜♪

Las Vegas渡航歴44回の「みー」がお届けする
Vegas&Europeのグルメな旅のブログです♡

皆様こんにちは晴れ しばらくご無沙汰してしまい、申し訳ありませんでした汗
突然ではございますが、タイトルからもお分かり頂けるように、これから第2のふるさとへ行ってまいりますラブラブ\(^o^)/ラブラブ

今までブログでご紹介してきたのは、昨年夏の旅行記です。まさか1年後にブログを始めているなんて想像もできませんでしたので、記憶は曖昧で写真は微妙という不安定さ…あせる
それでもこんな初心者丸出しブログを見に来て下さる方が徐々に増え、大変嬉しく非常に感激しております(≡^∇^≡)

さて今回は、ブログを開始してから始めて迎えるベガス旅行となります。写真もしっかり撮り、出来事を記憶し、皆様が読んで役立つブログにして行きたいと思っていますビックリマーク

現地では、いつもお世話になっている大好きなRさんとの再会が待ち遠しいです。素敵なレストランでのお食事が楽しみですドキドキ

現地レポなるものにも、初挑戦致します。さてどうなることやら…大丈夫かワタシ…⁈ (^_^;) あせる


ここ2週間ほど、毎晩の残業に加え体調を崩し、アレルギーまで発症してしまい本当に大変でした汗
それでも旅行準備は着々と進め、ヘアサロンでカットとヘッドスパをしてツヤツヤになったり、ネイルサロンで綺麗にしてもらいましたラブラブ
photo:01



いつも行きつけのサロンでお願いしました。サロン激戦区の地域にある中でも大人気の所で、ずーっと浮気せずお願いしています音譜

夏らしくホロで水玉模様にして、海底から泡が立ち上る雰囲気で、ストーンをたくさん乗せてもらいましたドキドキ
photo:02



アプリも必要な物をDLしました。
皆さんがご存知のアプリもありますかはてなマーク
photo:03



成田Expressはガラガラです汗
photo:04



それではみなさま、次の更新はラウンジ到着後に出来たらと思います音譜

最後に、綺麗に咲いたうちの近所のハイビスカスです音譜
photo:05