Buffet@Cosmopolitan | 毎日が〜Vegas Dream〜♪

毎日が〜Vegas Dream〜♪

Las Vegas渡航歴44回の「みー」がお届けする
Vegas&Europeのグルメな旅のブログです♡

私はBuffetが大好きですニコニコ
好きな物を好きな順番で食べられるし、普段あまり口にしない珍しい物にチャレンジできたり、大好きなデザートを思いっきり食べる事が出来るのが何より幸せですさくらんぼ
でもLVにはセレブシェフのレストランが沢山あるので、滞在中なかなかBuffetに行く事ができません。

皆さんはどこのBuffetがお気に入りですか?
私のお気に入りのBuffetと理由は、以下のとおりです。

☆Aria☆
デザートの監修を、セレブパティシェの「Jean Philippe」が行っているだけあり、デザートがとにかく素晴らしい!素敵なお皿に乗せられたデザイン的にも完成されたケーキ達は、お味ももちろん満足感も高いです。そうそう、ジェラートもおいしいです。
(Jean Philippeは、BellagioとAriaにパティスリーショップを開いていますのでご存知の方も多いと思います。天井からチョコレートの滝が流れている、あのお店です。)
シーフードナイトで出されるロブスターも、とても美味しかったです♪

☆Wynn☆
アジアン、チャイニーズ、カレー、メキシカン、そしてもちろんアメリカンと、お料理の種類が豊富で、平均的な味のレベルがどれも高いと思います。
デザートのレベルが高く、小振で色々な種類のケーキを食べられるのもGood♪
店内が明るく席がゆったりしていて、居心地がいいです。

☆Mリゾート☆
現地のお友達に連れて行ってもらう事が多いのですが、広い店内に円形に沢山の種類のお料理が並びます。StripのホテルのBuffetでは見かけない物もあり、選ぶのも楽しかったですし、お味もとても美味しかったです。

上記の3つに、今回の旅行で宿泊したCosmopolitanのBuffetが、新たにお気に入りに加わりました。
Cosmopolitanは2010年の12月にオープンしましたが、オープン翌週にちょうどVdaraに宿泊していた私は、CosmopolitanのBuffetの前を現地の友人と通りがかったのですが、その時は興味がわかずに他のレストランに入ってしまいました。
でも実は、趣向を凝らしたアイディアで色々なお料理がサーブされていて、朝、昼、晩とそれぞれに美味しくて楽しいBuffetだったのです。

それでは早速レポをご紹介させて頂きます♪

友人にトレジョに連れて行ってもらった後、Dinnerに初めて行ってみました。
室内は広くて、シックなインテリアがまるでレストランみたい。
LV大全の「週刊ラスベガスニュース」で紹介されていた通り、お料理があらかじめ小皿に盛りつけてあり、取りやすく見栄えも良くていいアイディアだと思いました合格
これは酢豚のような、甘酸っぱいケチャップ味のようなお肉で美味しかったです。
毎日が~Vegas Dream~♪

これは、海老のアメリケーヌソースのようなお料理で、海老好きな私にはとても美味しかったです。2つしか入っていないので、ちょっとだけ食べたい場合にも気が利いてますよね。
毎日が~Vegas Dream~♪

これは、サーモンのバタークリームソースかな?身がふっくらしていて美味しそうですね♪
毎日が~Vegas Dream~♪

カラリと揚がった海老です。海老好きなのでもちろん頂きました。お味はちょっとスパイシーで美味しかったです。
毎日が~Vegas Dream~♪

フライドライスと、左はビーフのお料理でした。フライドライスはパラリとしていて美味しかったです。
毎日が~Vegas Dream~♪

コールドサラダのコーナーです。真ん中は、ペンネのバジルソースでしょうか?バジルのグリーンが綺麗で美味しそうですね。
毎日が~Vegas Dream~♪

ブレッドコーナーです。サーブの仕方もちょっと洒落ていますよね♪
毎日が~Vegas Dream~♪

これは私のお皿です♪
海老のアメリケーヌソース?に海老の揚げた物にシュリンプカクテルと、1皿目から色々な海老をチョイス♪奥はローストビーフと小さ目のBBQリブ。チャーハンとロール寿司の炭水化物も忘れずにニコニコ

ドリンクは大好きな「アーノルドパーマー」です。アイスティーとレモネードのミックスで、アイスティーだとちょっと物足りない、レモネードだと甘すぎる場合などにちょうどいいんです。
アメリカでは好んで飲んでいます。すっきりしていて美味しいし、お店によっても味が違って飲み比べも楽しいです。Cosmopolitanのアーノルドパーマーは、アイスティーとレモネードのバランスが良くて、とても美味しかったです音譜
毎日が~Vegas Dream~♪

続いては「私にとってのメイン」である、デザートについてご紹介したいと思いますドキドキ