13時過ぎ@オフィス、今日もオフィスが寒い。ということで午後は自宅から仕事することに。遅ランチだが今日は朝から第一旭の気分だった。次のミーティングまでも時間があるし、途中下車することに😃地下鉄から地上に上がり徒歩30秒っていうのも憎い。13:30で並びなしの店内客6名。
 
ラーメン 890円 九条ねぎ増し 100円

3カ月前から40円、3年で110円&ネギ50円値上げ。まぁ受け入れましょう。

今日も前回同様スープの色濃い??との印象ですが、抜群にうまい。気分のときの第一旭は破壊力があるね。九条ネギもワシワシいただきましたよー。途中下車でなく最寄りだったら確実に2週間に1回は行きそうです。うまかった!


過去訪問記事 6/22/2023

過去訪問記事 3/8/2023

過去訪問記事 11/30/2022

 過去訪問記事 5/9/2020