午前中オフィスに行ったんですが、予定より大幅に早く終わったので、12時前に店着できそうだったので、新宿御苑駅で途中下車しました。2年半ぶりです。11時50分で残り2席でした。帰りは列ができていたのでよかったです(でも5人くらい)。内装リニューアルしたんですね、あまり変わりませんが照れ 
 
ラーメン 800円 九条ねぎ増し 100円

2年半前から20円しか値上がりしてないのは素晴らしい。が、ネギが50円→100円と倍にびっくりまぁ仕方ないですね。しかし本店はもともとどんだけ入れても無料なの考えるとやっぱりびっくりショボーン 味はうまい!しかし、ちょっと味が濃くなったような?ネギはシャキシャキ、値上げしてもやっぱりネギ増しは必須です。今日は麺カタメにしてみましたが、これはこれでいい。ふつうでも硬めでもどっちでもいける!

 

 

2年半前

帰りの電車で過去ブログを覗くと、ほらぁ、やっぱり色からして違う。まぁ、どっちも美味しいからいいんですけどねー口笛