動画編集ジプシー その7 | だったら SONY の Vegas にしたらいいじゃん 動画編集のキモ

だったら SONY の Vegas にしたらいいじゃん 動画編集のキモ

ふつーのパソコンで、ハイビジョン動画編集作品を完成させることが出来る可能性の一番高いソニー製のソフト・Vegas movie Studio の雑感です。映像編集ジプシーよ、さらば!世界的にメジャーであるが、日本ではマイナーなVegasについて知りたくはないか!

動画編集ジプシー その7

さあ、撮影した素材から、エキスの部分のみを抽出し、
順番も入れ替えました。

頭の中は、ジェームス・キャメロン監督か、
黒澤明監督になっています。

ここまで来ると、テロップ(文字)を入れたくなります。

そして、最後はBGMを追加して、
編集作業は完成となるのです。