早朝ゴルフに行く道中に
めっちゃ大きい満月が見れたラブ


ゴルフ場に着くと
朝日が。

ここは、ちょっと苦手なコースで、アップダウンが激しいので、手押しカートでは無理なので
車カートで周りました。https://www.bouldercreekgc.com/

手押しカートでは、ある程度平らなBoulder Cityの方でやるんですが、こないだは、ping3woodが活躍してくれて、なんとかスコア97。
で、今回この苦手でちょっと難しい方のcreekの方でプレイしたら、な、なんと!スコア93出せました。
そう。私の嫌いな練習を、最近頑張って家の中でやっていて、



その成果かな。ニコ
やっぱりショートゲームが大事だなと、つくづく思った。
あとは集中力だなぁ。
ゴルフって本当に精神力が鍛えられるな。って思う。
飽き性の私でも、なんだかんだ言いながらゴルフだけは続けられてるし。結構、気分の切り替えが早く出来るようになって、平静でいられる事が多くなった。

あと、周りの一緒にプレイする人も関係するかも。
夫を始めいつも仲良くしてくれてお世話になっているウニちゃんも

真剣で一生懸命に教えてくれたりするしね😃影響、大いにあり。

https://ameblo.jp/orange-peco-life/entry-12857183196.html


あとブログを読ませてもらっているこの方のブログや

嫌いな練習も、これだけ成果が出るなら楽しくなってきた。音譜
上手になると、夫もウニちゃんも喜んでくれるし嬉しいラブ💕
誉められると伸びるアラ還女子👩あせる
これからも、どうぞ宜しくお願いしまーす❤️