夏の1dayレッスン② | 東京国立トールペイント/グルーデコ教室*Coccinelle Art*コクシネールアート立川・国分寺・小平・吉祥寺・府中

東京国立トールペイント/グルーデコ教室*Coccinelle Art*コクシネールアート立川・国分寺・小平・吉祥寺・府中

東京国立・立川・府中・吉祥寺・国分寺・小平近く、トールペイント&グルーデコ&ネイルアートのサロン(お教室)のブログです。

東京 国立にて、トールペイント&グルーデコ®レッスンのサロン(教室)を主宰しております、Coccinelle Artコクシネールアートのvegaです。



先日に引き続き、今日は夏の1dayレッスン日でした。(1回目の様子→



まずは、ガラス皿にお花たちをペイントします。



透明感のあるお花がガラスに映えて、とても美しく描かれていました。



ペイントが完成したら、いつものように、ゆっくりお食事したり、おしゃべりしたりの時間はなく、



軽食を挟み、すぐに次の行程へ~。



マーサスチュアートのシルクスクリーンを使い、模様を入れます。



全員が初めてのご経験に、驚きながらも、「これ、たのしい~」と、ハマったご様子 ^-^;



皆さま、大成功でした かお



今日も人数多く、バタバタの一日でしたが、



ご参加くださった皆様と、楽しい時間が過ごせたこと、とても嬉しく思います。



練習の時間もなくあせる、いきなり初めてのバラに挑戦され、



それでもとってもお上手に描いてくださり、素晴らしかったです~


Design Eiko Kawashima

全員のお写真撮れず、代表してKさんの作品 ↑



ガラス以外にも、木やプラスチックなどにも使えますので、ぜひ色々試してみてくださいね!



ご参加くださりありがとうございました☆



あとこちらのレッスン、もう1回あります。



2回終えて要領は掴んだので、次はもっとスピードアップできるかも(これ以上!?笑)



短時間で、凝縮したレッスンになるよう頑張ります 好




トールペイント&グルーデコ レッスンについてはホームページ をご覧ください


JGA日本グルーデコ®協会認定講座についてはこちら


お問合せ、お申し込みはこちら




体験レッスンは随時受け付けております。