夏の1dayレッスン~ガラスに描くディッシュ~ | 東京国立トールペイント/グルーデコ教室*Coccinelle Art*コクシネールアート立川・国分寺・小平・吉祥寺・府中

東京国立トールペイント/グルーデコ教室*Coccinelle Art*コクシネールアート立川・国分寺・小平・吉祥寺・府中

東京国立・立川・府中・吉祥寺・国分寺・小平近く、トールペイント&グルーデコ&ネイルアートのサロン(お教室)のブログです。

東京 国立にて、トールペイント&グルーデコ®レッスンのサロン(教室)を主宰しております、Coccinelle Artコクシネールアートのvegaです。



Design 川島詠子先生


今日は、毎年恒例の夏の1dayレッスン日で、



今年は、川島先生デザインの図案で、ガラスにペイントし、お皿を2枚作りました。



午前中は、ガラス専用の絵の具を使い、ひたすらペイントです。



初めてのガラスペイント・・・、慣れない作業で大変だったかと思いますが、



皆さま、美しく可愛く無事完成されました♪



そして軽食&スイーツをとり、



午後はシルクスクリーンを使い、レース模様を入れます。



心配していた失敗もなく、こちらも皆さま、器用にキレイな模様が入りました!



かなり、スピード感あるレッスンでしたが(笑)、



しっかりついてきてくださり、無事に第1回目を終えることができました。



ありがとうございました。 そしてお疲れ様でした☆



シルクスクリーン、ぜひ活用してくださいね!!





トールペイント&グルーデコ レッスンについてはホームページ をご覧ください


JGA日本グルーデコ®協会認定講座についてはこちら


お問合せ、お申し込みはこちら




体験レッスンは随時受け付けております。