RoomT先生に Ringオーダーいただきました | 東京国立トールペイント/グルーデコ教室*Coccinelle Art*コクシネールアート立川・国分寺・小平・吉祥寺・府中

東京国立トールペイント/グルーデコ教室*Coccinelle Art*コクシネールアート立川・国分寺・小平・吉祥寺・府中

東京国立・立川・府中・吉祥寺・国分寺・小平近く、トールペイント&グルーデコ&ネイルアートのサロン(お教室)のブログです。

東京 国立にて、トールペイント&グルーデコ®レッスンのサロン(教室)を主宰しております、Coccinelle Artコクシネールアートのvegaです。



先日、「Room*T」スタジオ へ、スキルアップレッスンに伺った時、



T先生が私がしていた「Various Ring&Rondell」を 「かわいい~ハート」と褒めてくださり、なんと、オーダーくださいました!




大変光栄なことで、とても嬉しく、その場にいらしたもうお1人の認定講師の先生の分と、



ふたつ、心を込めて作らせていただきました。



オリジナルと言えるのかどうかもあやしいくらい、超簡単リングですが、



Room*T先生に気に入っていただけたことが何よりも嬉しい♪



生徒さんにも人気で、私自身もお気に入りの出番の多いリング&ネックレスです。



ホワイトバージョンも作りました。



リングと、ロンデルがあります。



ロンデルは、ネックレスにもブレスレットにもなる、便利アイテムですね。



これからの季節はやはり、ブラックですかね~



冬のホワイトも素敵かも 好




T先生、この度はありがとうございました。


気に入ってくださればいいな~LOVE



こちらのリング&ネックレス、レッスン/オーダーは随時承っております。



ご希望があれば、キットもお作りいたしますので、お気軽にお問合せ下さい☆



お申込み/お問合せはこちらからどうぞ→お問合せフォーム





トールペイント&グルーデコ® レッスンについてはホームページ をご覧ください


JGA日本グルーデコ®協会認定講座についてはこちら


お問合せ、お申し込みはこちら




体験レッスンは随時受け付けております。