東京 表参道 studio Room*T  グルーで作る大人アクセ **********グルーデコ®

東京 表参道で大人シックでシンプルなグルーで作る大人アクセサリーの製作・ 教室を開催しています。
JGA・日本グルーデコ®協会認定講師・認定教室  

 

テーマ:

浅草橋スワロフスキーエレメント館

ラフォーレ原宿店

そして昨日は

みなとみらい店

と終了いたしました

 

貴和製作所様でのワークショップ

参加いただいた皆さま

本当にありがとうございました

 

 

 

小さいスワロフスキーのストーンと

格闘中は皆さま真剣そのもの

しーーーんとなります

 

 

数種のお星さまのパーツを

パズルをはめるように

埋め込んでいきます

 

 

 

こんなに沢山の作品が並ぶと

眺めているだけで心がウキウキしますね

 

この後ブローチに仕上げ

ゆらゆら揺れるお星さまをセットすると

完成です

 

{C887BA9C-CE35-44FB-BFC5-68C267FEAC86}

 

こんな風にコートの襟につけても

素敵ですね

 

完成した作品を

そのままつけて帰ってくださる方も

いらっしゃいました

 

喜んでいただけて何よりです

 

 

まだまだ

ヨドバシカメラ吉祥寺店

キラリトギンザ店

と続きます

 

 

 

 

この度も

お手伝いいただきました

 

澤講師

宇井講師

永田講師

清水講師

鬼澤講師

大森講師

 

いつも本当に助かっています

ありがとうございます

 

 

 

 

 


テーマ:
12月
今年もあとひと月ですね
今日から表参道もイルミネーションが点灯
 
本日は貴和製作所ラフォーレ原宿で
『Twinkle』のワークショップでした
 
 
(レッスンレポはまた改めてアップしますね)
 
image
 
今年の春からほぼひと月に一回のペースで
ワークショップ開催させていただき
沢山の方にご参加いただきました
 
回を重ねるごとに
参加くださる方の層に変化が・・・
今では講師の方やお教室をしている方だけではなく
自分のための1つを作りに参加される方が
多くなってきました
 
新たに興味を持ってくださっている方が
どんどん広がっていることと
大変嬉しく感じています
 
そしてまた嬉しいことに
今回の『Twinkle』ワークショップ
参加ご希望のお問い合わせが多く
キャンセル待ちをしてくださっている方が
まだ沢山いらっしゃるそうで
貴和製作所様の計らいで
急遽
12月16日㈮
キラリトギンザ店での開催が決定いたしました!!!
詳細は貴和製作所ブログをご覧ください
↓↓↓
 
銀座の街はクリスマス一色
今年最後のワークショップ
私も楽しみです
 
 
そしてもうひとつご報告
今朝から
NHKカルチャー青山にて
現在Room*T Bacic Courseご受講中の方対象に
継続ご希望の方のStep Up Courseの募集を
開始させていただきましたところ
こちらもすぐに満席になりました
 
image
 
 
このように続けてご受講いただけること
なにより嬉しくありがたく感じています
 
新しくお会いできる皆さま
また
続けてご受講いただく皆さまに
より楽しんで製作いただけるよう
充実したレッスン内容になるよう
努めて参ります
 
 
本当に
本当に
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 

 

 |  リブログ(0)

テーマ:

思うことがあり

一念発起し

ここ1週間

ファスティングに挑戦しました

 

 

 

 

ずっと

やりたいと思いながら数か月

 

私の写真の先生CooMie先生が

ちょうど一年前ファスティングをされていた時に

お話を伺って以来ずっと気になっていました

今回CooMie先生が指導いただいた

ファスティングマイスターなな先生

ご紹介いただき

やっと初ファスティングを経験いたしました

 

先ずはなな先生にコンサル受けることから始まり

トータル1週間ご指導いただきながら

無事初ファスティング終了できました

 

体重はもちろん落ちますが

そのことが第一の目的ではなく

腸内環境を整えることで

Happy脳に切り替えることが

いちばんの楽しみでした

(体重も思っていた以上に減りましたよ❤)

 

事前の準備食から始まり

酵素ドリンクだけの3日間

そして回復食の数日間

 

その間、普段と変わらず

レッスンや打ち合わせも 

していましたよ

 

なな先生と毎日やり取りをしながら

体の変化を感じながら

かなり刺激的な経験を

することができ大満足です

 

思い切ってやって良かったです

 

腸をリセットすることで

生き生きとした自分が

取り戻せた気がしています

 

今後も私の生活の中に

取り入れたいと思います

 

1人だと誘惑に負けていたかもしれません

やはり専門知識のお持ちのなな先生が

見守っていてくださったので

安心して取り組めました

なな先生

本当にありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 |  リブログ(0)