人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
まずは、ポッチっとお願いします。m(u_u)m

(2018/11/22(木))
メール、コメントの返信が遅れております。m(_ _ )m
順次、返信いたしますのでお待ち頂ければ幸いです。

●夜空ノムコウ - SMAP


私的なことですが、11月は家庭の事情により少し周知活動を控えております。
周知活動は、ぼちぼち無理なく自分のペースでやりましょう。

横浜市の公共掲示板10箇所に防犯チラシを掲示してきました。
新規掲示3ヶ所と再掲示7ヶ所の計10箇所です。

公共掲示板(まちの広告板)だけあって掲示板が設置されている場所は、駅前の目立つところ、地下鉄の出入口の真ん前、バス停の横、駐輪場の出入口の前、銀行や郵便局の出入口の前だったりもします。
兎に角、目立つ場所に設置されています。

皆さんもやってみませんか?

全国の市町村でも、公共掲示板(まちの広告板)が設置されているところがあると思います。
今、全国でポスティング、店舗・施設へのチラシ掲示活動も活発になっています。

この公共掲示板へのチラシ掲示活動も全国へ広がっていくことを願っております。m(_ _ )m

●公共掲示板(まちの広告板)設置場所一覧表
http://www.city.yokohama.lg.jp/toshi/keicho/okugaikoukoku/keiplace.html

■横浜医療センター前
横浜医療センターの出入り口です。病院へ行った際に見てくだされば、嬉しいですね。
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


■東戸塚駅前の某銀行前
某銀行前で横断歩道の傍です。超目立ちます。
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


■東戸塚駅前の某デパート前
うぉうぉうぉ~ライオンズ、超目立ちます。


■十日市場駅周辺
□バスターミナル前
バスターミナル掲示板の横です。超目立ちます。


■十日市場駅周辺
□駐輪場前
駐輪場の出入り口です。超目立ちます。
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


■青葉台駅周辺
□某郵便局前
某郵便局の出入り口です。超目立ちます。
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


■青葉台駅周辺
□某銀行前
某銀行の出入り口です。超目立ちます。
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


■藤が丘駅周辺
某公園前
某公園の出入り口です。超目立ちます。
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


■藤が丘駅周辺
□某信用金庫前
某信用金庫の出入り口です。超目立ちます。
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


■市が尾駅周辺
□交番前
超目立ちます。
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮



今までに39か所の掲示が終わったところです。全部で100箇所ぐらいあるので、半分弱が終わりました。でもまだまだです。あせる
地味な活動ですが、焦らずぼちぼち続けていきたいと思います。


最近では、横浜市の公共掲示板(まちの広告板)にチラシ掲示をしてくださる他の被害者さんもいて嬉しいですね。この活動も全国へ広がってくれればと願っております。




今日、11月22日はケネディ(JFK)元大統領が暗殺された日です。

あっち系の人が大好きなカバラ最強ナンバーの日ですね。あせるあせるあせる
・11.22(ケネディ元大統領暗殺)
・3.11(東日本大震災)
・9.11(米国同時多発自作自演テロ)


今日の気持ちを「ケネディ(JFK)元大統領」から、言葉を借りて〆たいと思います。

人は死に、国家は興亡するかもしれないが、
思想は生き続ける。

我々の問題は人間によって作られたものだ。それゆえ、人間によって解決できる。

人間の理知と精神は、解決不可能と思われることもしばしば解決してきた。

これからもまたそうできると私は信じている。




【関連記事】
●横浜市・公共掲示板へのチラシ掲示活動報告8。。。
https://ameblo.jp/vega521/entry-12405678603.html

●横浜市・公共掲示板へのチラシ掲示活動報告7。。。
https://ameblo.jp/vega521/entry-12394279944.html

●横浜市・公共掲示板へのチラシ掲示活動報告6。。。
https://ameblo.jp/vega521/entry-12384837025.html

●横浜市・公共掲示板へのチラシ掲示活動報告5。。。
https://ameblo.jp/vega521/entry-12379710485.html

●横浜市・公共掲示板へのチラシ掲示活動報告4。。。
https://ameblo.jp/vega521/entry-12371965043.html

●横浜市・公共掲示板へのチラシ掲示活動報告3。。。
https://ameblo.jp/vega521/entry-12367631003.html

●横浜市・公共掲示板へのチラシ掲示活動報告2。。。
https://ameblo.jp/vega521/entry-12358669137.html

●横浜市・公共掲示板へのチラシ掲示活動報告1。。。
https://ameblo.jp/vega521/entry-12352016584.html


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
忘れた方は、ポッチっとお願いします。m(u_u)m