人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
まずは、ポッチっとお願いします。m(u_u)m

【誰が為の世界】テイルズMAD



昨日と今日で横浜市の公共掲示板7箇所に防犯チラシを掲示してきました。

現在自分の活動は、主にポスティング活動(横浜ポス、気まぐれポス)、街宣活動(新宿、横浜)、被害者さんの相談やサポート等を行っております。
今年は、多くの一般人にこの犯罪を知ってもらい『世論形成』をすることが目標です。

なので、横浜市の公共掲示板(まちの広告板)約100箇所に掲示することも目標にしていきたいと思います。

千葉では、プラムさんが精力的に公共掲示板への掲示活動をされていらっしゃいます。
横浜市でも、ある被害者さんがこの活動を頑張っていらっしゃいます。

全国の市町村でも、公共掲示板(まちの広告板)が設置されているところがあると思います。
今、全国でポスティング、店舗・施設へのチラシ掲示活動も活発になっています。

この公共掲示板へのチラシ掲示活動も全国へ広がっていくことを願っております。m(_ _ )m

因みにですが。。。

横浜市では、チラシを10日間掲示することができます。その後、20日間空ける必要があります。
なので、1ヶ月で10日間掲示できるので、1年では120日間も掲示することができます。グッド!

●公共掲示板(まちの広告板)設置場所一覧表
http://www.city.yokohama.lg.jp/toshi/keicho/okugaikoukoku/keiplace.html

■あざみの駅周辺
□あざみの駅1
某ドラックストアの出入り口です。目立ちます。
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


□あざみの駅2


■藤が丘駅周辺

□藤が丘駅1


□藤が丘駅2


■市が尾駅周辺
なんと既に、チラシが掲示されていました。


ラミネート加工していませんでしたが、急遽Angelさんチラシを貼っときましまし。


■たまプラーザ駅周辺
某銀行ATMの出入り口です。目立ちます。
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


■勝田団地周辺
バス停の横なので、バスを利用する人は見まくりです。




無字右衛門さんから、各種のステッカーとバッチを頂きました。折角なので、車用のステッカーを付けて活動をさせて頂きました。

素敵なステッカーを有難うございました。ニコニコ


裏にマグネットシートを貼って、こんなんも作ってみますた。(笑)


ブログやtwitterを見ていると全国の被害者さんが一所懸命に活動していて、自分も早く何かやりたいと焦っていました。(本当は、来週からスタートの予定でした。(笑))
でも、焦ってもしかたないので無理せずにこれからもマイペースでやっていきたいと思います。
やるときゃやる!笑うときゃ笑う!

そういえば、一昨日は肉の日(2/9)ステーキでしたね。

●ドイツ人が口を揃えて一番美味しいと言う肉料理

「シュバインツハクセ」 森三中がかぶりつく



おまけ
●キューティーハニー対決




人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
忘れた方は、ポッチっとお願いします。m(u_u)m