人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
まずは、ポッチっとお願いします。m(u_u)m

【お知らせ】

■集団ストーカー撲滅デモin新宿(2018)
主催:組織的嫌がらせ被害者有志の会様

(twitter)
https://twitter.com/shusuto2018
(ブログ)
●ストップ!集団ストーカーデモ詳細情報
https://ameblo.jp/stopshusuto/entry-12366082265.html
2018.5.5に新宿区柏木公園を集合場所として集団ストーカーに法規制を求めるデモを行います。
※今回は事前登録制です。
参加希望者は下記のメールアドレスに

①連絡が取れる電話番号
②ブログ・SNSをされている方はハンドルネーム、
③デモ後の懇親会の参加の有無をご連絡下さい。


shusuto2018@gmail.com

●ストップ!集団ストーカーデモ 最新情報
「デモコール文さわりとデモ時のお願い」
https://ameblo.jp/stopshusuto/entry-12371711858.html

肩の力を抜いて、ぼちぼちいきましょう。(笑)



●Enya - Caribbean Blue


横浜市の公共掲示板5箇所に防犯チラシを掲示してきました。

全国の市町村でも、公共掲示板(まちの広告板)が設置されているところがあると思います。
今、全国でポスティング、店舗・施設へのチラシ掲示活動も活発になっています。

この公共掲示板へのチラシ掲示活動も全国へ広がっていくことを願っております。m(_ _ )m

●公共掲示板(まちの広告板)設置場所一覧表
http://www.city.yokohama.lg.jp/toshi/keicho/okugaikoukoku/keiplace.html


■JR新横浜駅の周辺
□JR新横浜駅・駅ビル前
みんとさんチラシ掲示。
歩道橋の傍なので目立ちます。
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮



■JR小机駅の周辺
□JR小机駅の周辺
無字さんチラシ掲示。
某信用金庫の目の前です。
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮



■妙蓮寺駅の周辺
□妙蓮寺駅
みんとさんチラシA3版掲示。(でかぁ!!)
菊○池公園さんの出入り口です。目立ちます。
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮



■日吉本町の周辺
□日吉本町のバス停傍
angelさんチラシ掲示。次回はシンプル版の登場かも…
バス停の傍です。
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮



■市が尾駅の周辺
□交番前の掲示板
無字さんチラシ掲示。
交番の目の前です。
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮



今までに19か所の掲示が終わったところです。全部で100箇所ぐらいあるので、まだまだです。あせる
焦らず、ボチボチと掲示していこうと思います。

人通りが多く目立つ場所の掲示板へは、毎月掲示しているところも幾つかあります。

掲示終了日にチラシを剥がしにいくと、1/3は既に剥がされています。パンチ!そのような地域の掲示板には、繰り返し掲示しに行っています。





このような行為を目にするとメラメラ、毎月チラシ掲示をするするスルメするめのマヨネーズマヨ和え。(笑)

できるだけ多くの一般人の方にも、見ていただけるようにこの広報活動を続けていきたいと思います。

今回のチラシ掲示した地域の半分ぐらいは、以前にポスティングをしたことがあるエリアでした。

今年で本格的にポスティング活動をはじめて4年目になりますが、神奈川エリアでも結構色々な地域へ広報活動をしたんだなぁとしみじみ感じた一日ですた。




【関連記事】

●横浜市・公共掲示板へのチラシ掲示活動報告3。。。
https://ameblo.jp/vega521/entry-12367631003.html

●横浜市・公共掲示板へのチラシ掲示活動報告2。。。
https://ameblo.jp/vega521/entry-12358669137.html

●横浜市・公共掲示板へのチラシ掲示活動報告1。。。
https://ameblo.jp/vega521/entry-12352016584.html

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
忘れた方は、ポッチっとお願いします。m(u_u)m