めんどう、が楽しい? | 羊毛フェルトの物語 ☆ベガのひつじ☆

羊毛フェルトの物語 ☆ベガのひつじ☆

羊毛フェルト作品、編み物♪

朝は冷えますが、お日様が出たら汗が出ますねニコニコ

脱ぎ着出来るUVカットの上着が重宝してますセーター


部屋にある作品を整理ダッシュ

編みっぱなし(笑)の巾着や、ブローチピンが壊れたブローチキョロキョロ

いろいろあるものです(笑)。


その編みっぱなしの巾着。

紐はリボン結びするようにしてますが、

私はそれが好きで。


紐長過ぎですね(笑)。


2本の紐を引っ張るだけで、結ばなくて良い付け方もありますが、結ぶ作業が好きなんだな〜と実感にっこり


子どもが幼稚園時代にリボン結びの練習していたのを思い出しましたが、

リボン結びを綺麗にするって意外にめんどう(笑)。

縦結びにしちゃったり、長さがバラバラになったり。


が、結んでる時が好きらしいですニコニコ

結んだ、よし!って思う瞬間花


が、糸の始末はそうでは無いんですよね(笑)。

不思議なものです。


めんどうだなー、と思いながら、また楽しく結ぶのでしょう。何となく発見でしたにっこり


良い1日を✨


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(_ _)m