一歩進んで.. | 羊毛フェルトの物語 ☆ベガのひつじ☆

羊毛フェルトの物語 ☆ベガのひつじ☆

羊毛フェルト作品、編み物♪

風が強い晴れです🌤️

洗濯物が良く乾くのは気持ち良いですねセーター

夏服を出したら、冬服に戻ったりしてますにっこり


なかなか変わらない画像ですが..



編み物は何度目編み直しかな💦

修行中ですほんわか


猫さんは、いくつかパターン作ってみてます三毛猫

使えるのはあるかな..


何猫さんになるかな..

茶トラ、三毛猫、白猫はてなマーク

全く違うのも良いかな..


近くの猫カフェの出窓には、いつも2匹寝んねしてます💤

寝ていたらじっとしてるので、耳のサイズや、顔とのバランスとか観察🔍

我が家にはリアルにネコちゃんはいないので、ばったり会ったら貴重なチャンス✨



ありがとう〜ニコニコ


良い1日を✨


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(_ _)m