小鳥から好きな色を。 | 羊毛フェルトの物語 ☆ベガのひつじ☆

羊毛フェルトの物語 ☆ベガのひつじ☆

羊毛フェルト作品、編み物♪

梅が開いているのを見かけました🌸

花の香りは甘くて、近くでは小鳥を見かけます🕊️

蜜を吸ってるんですね✨


小鳥たちの色は鮮やかで、

色の組み合わせを考える時のヒントになります🎨

時々、カラフルな鳥たちの写真を眺めてます目




昨日編んでいた、バケットハット✨

素敵な色の組み合わせを見かけまして✨

キジの色からヒントを貰いましたニコニコ

羽根の色を見てましたら、いろんな色が混ざってますね。

我が家にある変わり糸も、久々引き揃え🧶


赤の中には深みのあるグリーンを。

色を混ぜたら、柔らかな雰囲気になりました。

赤は好きな色ですが、こちらの糸は、以前いただいた深みのある赤です。


ボーダーはもう少し上が良いかな..

チラッと見えるのも良いかも✨


この冬はあったかめで。冬物を着て出かけたら、汗をかいてしまう日もありますセーター💦

体調管理には気をつけないといけませんね。


お正月にいただいた、黒豆や金柑の汁は喉に助かりました✨🍵


良い1日を✨







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(_ _)m