本年もよろしくお願い申し上げます。 | 羊毛フェルトの物語 ☆ベガのひつじ☆

羊毛フェルトの物語 ☆ベガのひつじ☆

羊毛フェルト作品、編み物♪

明けましておめでとうございます。

あったかな三が日でした。


年末に新しい毛糸が着いたので、さらに、ニット帽編んでました🧶



今度はピンク🌸

紅梅の色かな..

こちら九州はそろそろ梅が開花です。


帽子に付けたいポンポンを作りたくて、

ポンポンメーカーを頼んだところです。

着いたら、これまでのより、さらに大きめなポンポンを作ってみたいと思ってます。


小さな仲間がいますが🐉



干支のだるまカップルにしました🎎


毎年、年賀状作りに間に合わなくて^^;

十二支みな揃えたいですね。


我が家には、土鈴があるんですが。



癒されますね。

神社でいただいたのかな..

こちらも十二支全部は揃ってなくて..

真っ白も良いですね。


三が日が過ぎて。

お節は、栗きんとんと黒豆、金柑がまだあります。あまーい(笑)。

ケーキに入れてみようかな..

黒豆はお餅と食べても良いですね。

喉に良いそうです。


皆様が、1日も早く穏やかに過ごせますように..


本年もよろしくお願い致します✨


※ただいま、オーダーは受け付けておりませんm(_ _)m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(_ _)m