製作開始&修正中♪ | 羊毛フェルトの物語 ☆ベガのひつじ☆

羊毛フェルトの物語 ☆ベガのひつじ☆

羊毛フェルト作品、編み物♪

今朝はお天気ですが、風が強く💦

あさんぽでは無く、ひるさんぽになるかな?

ベランダからの日差しは強いです🌤

日向ぼっこ気分になりますね✨


羊毛フェルトの作業は、マスコット修正と、新しいマスコットを。


朝日浴びてます(笑)。


謎のお顔は、輝いてますねキラキラ

何になるかな?(バレバレ?(笑))


トイプードルちゃんは、バランスを見て修正中✨


以前、2体製作しましたが、ありがたく、再度リクエストいただいたので、あらためて製作中✨


モデルちゃんの仕草が本当に可愛くて✨

それを表現したくてラブラブ

ちょっと、首の角度を変えてみました✨


もふもふな毛のワンちゃんは、4体目✨


先日お客様にお渡ししました、こちらのシュナプーちゃんは、プレゼントだったようですが、

喜んでいただけたようで良かったですラブラブ

モデルちゃんにそっくり✨とおっしゃっていただけたようで✨

ホッとしましたウインク


以前アップしました腹巻きも✨


お渡しできて、喜んでいただけて良かったです✨


これから寒くなっていきますから、

私も、最近は、ニット帽、ネックウォーマー、レッグウォーマーで、完全装備で(笑)あさんぽに出かけてます🚶‍♀️


お腹もあっためたら、風邪予防になるとのこと✨

自分用も欲しいですね✨


師走になりました✨

街中は賑わっているんでしょうが、私は、散らかしまくった(笑)部屋を整理しなくてはキョロキョロ


材料はなぜか(笑)増えていくので(笑)、

ネットショップに出す作品にも活用しないとアップ


年末の売り出しの情報で賑わってますね。

私は出かけることはまだ少ないですが、

引っ越してから、まだ知らない場所が沢山あるので、お散歩しながら、いろんな発見したいですね✨


近くにいらしても、会ってない方もいらして。

来年は会えたら良いな〜。



良い一日をドキドキ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(_ _)m