初めてのドーセットボタン♪ | 羊毛フェルトの物語 ☆ベガのひつじ☆

羊毛フェルトの物語 ☆ベガのひつじ☆

羊毛フェルト作品、編み物♪

昨日、今朝と、風があり、気持ち良い秋晴れです🍁


昨日は久々公園に出かけて、季節が変わったのを実感しました🍃

虫の鳴き声も聞こえますね🦗


手仕事は、オーダー製作に使えるかな?と、

初めて、ドーセットボタンにチャレンジ✨


練習なので、ある糸でトライ✨


やってみてわかりましたが、これは織物の作り方ですね✨

私が好きな手仕事だなー、と思いましたキラキラ


いろんな作品見たら、絵みたいだったり、幾何学模様だったり✨


アクセサリーには良いですね✨

いろんな応用が出来そうです✨


私はオーダー作品に使えないかな、と試作してみてます。


糸を変えるだけで、雰囲気変わりそうですね✨


変わり糸も使ってみたいな。


また、慣れてから、チャレンジしてみます✨




良い1日をドキドキ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(_ _)m