旬の色。 | 羊毛フェルトの物語 ☆ベガのひつじ☆

羊毛フェルトの物語 ☆ベガのひつじ☆

羊毛フェルト作品、編み物♪

今日はちょっと晴れ間が出ています☀️

夜からは下り坂かな🌀


小さなものをチクチクしてました♪


旬のもの✨フクロウさん比(笑)。


アクセサリーのパーツになる予定です。


最近のお散歩で、いろんな実りを見かけるようになりました🌾

こうべを垂れるようになりました🌾


色づいてきました✨



かぼすかな?ゆずかな?


台風に耐えられますように🙏


これから、いろんな旬のもの、などなど(笑)、小さな物と!

可愛いのを☺️作っていきたいです✨


我が家にも収穫がいろいろ✨


ミントやバジル、ピーマンも!


沢山は無いですが、旬のもの、楽しみたい秋ですね🍂



良い1日をドキドキ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(_ _)m