ひつじ星人は4歳♪ | 羊毛フェルトの物語 ☆ベガのひつじ☆

羊毛フェルトの物語 ☆ベガのひつじ☆

羊毛フェルト作品、編み物♪

1週間ぶりになりました照れ


しばらく風邪気味でした💧


環境の変化があったので、生活パターンの慣れにはまだ時間かかりそうなばぁばですが(笑)、

製作もお休みしてましたが、やっと、少しずつ手を動かし始めました✨


肩も傷めていたので^^;

のんびり少しずつですが、本を見たり、見たかった映画など見たりして、頭もリフレッシュしてました✨


嬉しいことに、ここのところ、

オリジナルマスコットの、

ひつじ星人たちが、お嫁に行きまして

ありがたいことです💖


新しいひつじ星人キーホルダーを、

minneと、

creemaに、アップしました✨



またお天気良い日にお散歩がてら写真撮りたいですね✨


今回のひつじ星人さんは、黄色いハートを💛


ハートをプレゼント💖、という気持ちで作りましたラブラブ



写真を見返していましたら、ひつじ星人さんは、発案から、4歳でした(笑)。

初孫と同い年です👦


四年前といいましたら、

ホームページを開設しました年でして✨


ロゴを考えていた時に、案の一つが、

ひつじ星人だったんですよね⭐️


ひつじ星人には、ナント!

誕生のストーリーがあるんですが、そのうち、お披露目出来たらな〜、とあっためてますニコニコ


思い出したら、沢山のひつじ星人が生まれていたんです✨


ネズミひつじ星人(笑)。



ラグビーワールドカップバージョン(笑)。


沢山一緒にお出かけしたんですよ音譜


また、いろんな場面にお出かけしたいですね✈️


新しいのも作り始めているので、仲間が増えていきます⭐️


永遠に4歳にしようかな(笑)。


着せ替え出来るキューピーちゃん、っていますが、そんな風に、いろんな着せ替え出来たら楽しいかも♪


それか、仲間が沢山いて、家族になっちゃうとか👨‍👩‍👦‍👦


学校とか(笑)


考えるのが楽しいですね✨


キューピー先輩に聞いてみよう(笑)。





作品製作についてのお問い合わせは、

コチラまでお願い致します✨



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(_ _)m