ヘアバンドあったか♪ | 羊毛フェルトの物語 ☆ベガのひつじ☆

羊毛フェルトの物語 ☆ベガのひつじ☆

羊毛フェルト作品、編み物♪

窓から日差し見えたら、嬉しいですね☀️

今日から12月らしいです(笑)。
年賀状とか、まだわからないですが^^;
作品の写真使えたら良いな(もう何年も言っている💦)

昨日は、編んでいたヘアバンド、一つ目が出来ました✨
試着しました。

幅広でウール100%なんで、あったかですラブラブ

後ろは、ヘアバンド用のゴムを使ってます。

首にはネックウォーマーはめてます。
自分の体温であったまる感じですラブラブ

マフラーは長く編みますが、ネックウォーマー、ヘアバンドは、早くに編めるので、手作りプレゼントにも、まだ間に合うかな。

そういえば、いろいろバタバタしていて、2人の孫の誕生日プレゼントがまだで💦
ネックウォーマー良いかな?

子どもたちが小さかった時は、良く編んでましたね。
頭からかぶるだけなんで、危なくもないですよね。

今回の糸はボリュームあるので、ネックウォーマーにもオススメです。
今は、百均にもいろんな糸がありますね。

最近は編んでませんが、指編みも良いですね。
以前、こちらの糸の赤で、ネックウォーマー、指編みで編んだことがありました。


羊毛フェルトの牛さんが完成したら、年賀状用の写真撮りたいな。


良い1日をドキドキ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(_ _)m