窓から見える春の空、と鯉のぼり。 | 羊毛フェルトの物語 ☆ベガのひつじ☆

羊毛フェルトの物語 ☆ベガのひつじ☆

羊毛フェルト作品、編み物♪

お天気は良いですが。

外出自粛態勢の福岡市です。

昨日、用足ししながら、桜の様子を見てましたが、満開の桜は、散り始めていますね。

良い季節ですが、出かけられないのは、こどもたちも大変ですが、
今しか出来ないことを探したいですね。

私はまずは片付けかな😅

作品も、ネットショップにアップしたいのを整理してました。

来月はこどもの日が来るので、
初めて作った、鯉のぼりのお飾りを、
Creemaにアップしました音譜



えへん、と強そうにしている(笑)
金太郎になった、柴犬くんです。

クマじゃないんですよ(笑)。

柴犬くんのこどもの日、です🎏

ウロコをカラフルに、スワロフスキーを付けました✨

こちらにぴったりな箱が見つからなかったので、また、切り貼りしました😅

箱作りも勉強しないと✂️

尻尾がくるりん曲がった柴犬くん🐕

さらに、柴犬くん増やしたくて、絵を描いていたら..

どすこい⁉︎(笑)

ある意味強そうな(笑)。

これ、作ってみましょうかうーん

段々暑くなってくると、ニードル動かす手も鈍りがちになりますが^^;

おうち時間が増えた今なので、
整理しながら、材料も衣替えですね。

イベントがなかなか難しい昨今ですが、
これは、整理、勉強する機会だな、と。

あとは体操ですね!

ご飯作って、整理して、ご飯作って(笑)、作って(笑)、またご飯?(笑)

ご飯、1日2回でも良い気がしてきました😅
あ、だめかな(笑)。

普段出来ないことをする機会にもしないと。

ハンドメイドはいろいろ考えますが。

皆さんの動画が楽しいので、勉強しときます(笑)。

まずは、片付けだな(笑)。


良い1日をドキドキ



作品製作についてのお問い合わせは、以下のリンクよりお願い致しますm(_ _)m





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(_ _)m