夏休みはあっという間! | 羊毛フェルトの物語 ☆ベガのひつじ☆

羊毛フェルトの物語 ☆ベガのひつじ☆

羊毛フェルト作品、編み物♪

私の夏休み最終日です🌻

あっという間ですね。

家族みなお休みだったので、賑やかで(笑)。

沢山食べました、飲みました(笑)。


ゆうべの宴(笑)。

東北限定の缶チューハイをいただいて、久々の小岩井のチーズ🧀

私はいっぺんに1缶飲めないので^^;
残りは冷蔵庫に(笑)。

小岩井のチーズは、最近こちら福岡で、あまり見かけなくなったので、有難いお土産でした💕

私は、普段は梅酒しかいただけないんですが、
缶チューハイなら大丈夫そう🙆‍♀️

サッパリした、シークウァーサー味。

この一週間は全く製作はしてませんでしたが、
笹和紙の夏帽子が活躍しました👒

たまに試着する孫(笑)。

暦の上ではもう秋ですね。

編み始めている毛糸の帽子でリハビリかな(笑)。


まだまだ暑いようですから、栄養補給して、バテないようにしたいですね。


良い1日をドキドキ






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(_ _)m