新春みんなの年賀状展は本日より。 | 羊毛フェルトの物語 ☆ベガのひつじ☆

羊毛フェルトの物語 ☆ベガのひつじ☆

羊毛フェルト作品、編み物♪

お正月も7日になりましたね。
今日から新学期の学校もあるようですね。

お正月、恒例になりました、
故郷岩手、盛岡市の画材屋さん、
「新春みんなの年賀状展」は、第8回になるそうで、本日より、12日まで開催です。

私は4回目の参加になりますが、12回まで開催されましたら、それまでの年賀状をみな展示されるそうで❣️

素敵な企画ですね

第8回なので、あと4回で干支一回りになるそうで、最後まで参加したいですね

そこで、ブログ記事を辿りながら、以前の年賀状から振り返ってましたら..

絵は苦手分野なので、大変恐縮ですが💦

初めて参加した際の年賀状はこちらでした。

私らしい、と言いましたら、私らしいかな、と^^;

今回出したのは、ちょっと笑えるかもしれません😅

絵の一部です(笑)。

ベガのひつじ、です(笑)。
絵はなかなか上達してませんが💦

年賀状の表面には、ローマ字で名前を書いてます。
わかる方にはわかると思います(笑)。

皆さんの年賀状が、あとから、彩画堂さんのブログから拝見出来ますので、楽しみです


雪が降る日もあると思いますが、
お近くにいらした際は、覗かれてみてください


オーダーいただいてますお人形さんは、大きな(笑)小物を編んでます。

あ、お友だちが

中に入ってますが、本当は入りません(笑)。
お友だちが苦笑い(笑)。
仲良しになれるかな❓

あと少しで完成ですが、うまく形になるかドキドキです。


こちらは比較的あったかなお正月でしたが、朝晩寒暖の差がありますから、喉をいたわりながら、風邪を引かないようにしたいですね、
今朝はお餅入りの、七草がゆもどきで(笑)。

私はおせちで作った、金柑のつや煮、の汁を、お茶で割ってました。
梅酒に浸かっていた、梅も風邪予防には良いですね。


年賀状展にいらっしゃることがありましたら、
あったかにされてください

またいつか、全体をアップします💌




作品製作についてのお問い合わせは、以下のリンクからお願い致しますm(_ _)m



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(_ _)m