中村綾ちゃん卒業ライブ | 毎日楽しーちゃん♪♪

毎日楽しーちゃん♪♪

ダンサー・イベントMC・ダンス講師・整体師の顔を持つ、宮沢汐織(Sea)のブログです♡
出演情報や日々の出来事を気ままに更新中〜

こんばんは星
震えながら帰宅してきました、Seaですとびだすピスケ1




今日は、ShinyメンバーのYukariと
『I LOVE MACHIDA』でコラボさせていただいた
中村綾ちゃんの卒業ライブに行かせていただきましたカナヘイきらきら

{4CFFCA0B-EE01-4D6F-8E5B-D0FFD75F509E}


綾ちゃんのワンマンLIVEに行くのは初めて。
卒業LIVEということもあり、開場時には振り返り映像が流れていました。
その映像を見ながら、お客さんたちは踊ったりコールしたり本当に楽しそうで
開演前からその光景にウルウル、、



LIVEがスタートしてからの一時間強も
本当に素敵なステージで、自分でもびっくりするくらい涙が溢れ出て止まらなくて。


綾ちゃんのパフォーマンスは、
イヤな欲が全然なくて、素直にこの時間を楽しみたい、楽しんでもらいたい、歌が好き、ステージが好きって気持ちが伝わってきて
歌・ダンス・容姿だけじゃない人を惹きつけるオーラがこれだけのお客さんたちを集めて笑顔にしてきたんだなと感じましたカナヘイきらきら



歳が近いこともあり、彼女のMCも共感できることが多々あってまた涙。
彼女自身も後半ずっと泣いてるよーと言っていましたが、それでも涙でパフォーマンスが崩れることが一回もなく最後の最後までしっかり歌いきり
プロの意識にまた感動をもらいました。

綾ちゃんのキレイなお辞儀も大好き。



こんな彼女と、関わる機会をいただけて
今日の素敵な時間を一緒に過ごさせていただけて
本当に良かったと思えるLIVEでした。



いつかまたステージで彼女の姿が見たいな。




今日すごく大事なことを
綾ちゃんや綾ちゃんのお客さんからもらえた気がするので
私も素直に、私らしいパフォーマンスを探し続けていきたいと思います(^ ^)カナヘイきらきら





綾ちゃん、綾ちゃんすきすき仲間の皆さん
素敵な時間を一緒に過ごさせていただきありがとうございましたカナヘイハート


{DC9629CF-40CD-4C88-AF91-0DD1A932460D}



綾ちゃん、ひとまずゆっくり休んで下さい(^ ^)
お疲れ様でした!!!





Seaクローバー