今年のGW☆ | 毎日楽しーちゃん♪♪

毎日楽しーちゃん♪♪

ダンサー・イベントMC・ダンス講師・整体師の顔を持つ、宮沢汐織(Sea)のブログです♡
出演情報や日々の出来事を気ままに更新中〜

こんばんはー(^ ^)Seaですやる気なしピスケ
GWラストの夜いかがお過ごしでしょうか?



今年のGWは、前半はShinyカナヘイきらきら
メンバーYukariのBDに、Shiny CHのロケ撮影、久しぶりのCheeringイベントと続きましたニコニコ


Cheeringイベントご参加いただいた皆さま、ありがとうございましたカナヘイハート
楽しかったですねつながるうさぎまたやりましょールンルン

{F6F93C1D-5C6A-43A2-AB5A-CBACB9447B5C}


後半は、いつもお世話になっている方のポートレートモデルをしてみたり
サンリオMCしたりと過ごしておりましたカナヘイうさぎ
(MC告知出来ず、申し訳ありませんでしたーm(_ _)m)

 

そして、MCのお仕事から帰ってきたら
何年ぶり?ってくらいに高熱を出し、、昨日の昼間は病院へᗜ• _•ᗜ
インフルかもとビビっておりましたが
熱も下がり、午後は普通にレッスンに行けましたとびだすピスケ1
自己管理気をつけないとですね無気力ピスケ




そしてそしてーー
本日は、待ちに待ったShinyCH#21が公開になりましたーカナヘイうさぎカナヘイハート

リニューアルして、初の公開となる今回☆
絶対お楽しみいただけると思うので、ぜひご覧くださいウシシカナヘイきらきら
※ 移動中などにご覧になる方は、ニヤニヤ注意報が出ておりますのでお気をつけ下さいm(_ _)m 笑


チャンネル登録がまだの方は、ぜひこの機会にご登録いただき
今後のシャイチャンも見逃さないようにして下さいね音譜
チャレンジリクエストもお待ちしておりますとびだすうさぎ2




次回、皆さんにお会い出来るのは
5月20日(土)@まちだミュージックパーク
13:20〜 出演予定

Shiny 新衣装で、久々の町田外部出演ですカナヘイハート
お待ちしておりまーすカナヘイピスケ




{8E6A8534-DBBD-46D2-ABA3-F361FE354639}



Seaクローバー