時間の余裕→心の余裕 | 毎日楽しーちゃん♪♪

毎日楽しーちゃん♪♪

ダンサー・イベントMC・ダンス講師・整体師の顔を持つ、宮沢汐織(Sea)のブログです♡
出演情報や日々の出来事を気ままに更新中〜

こんばんは星
サプリを詰まらせ、喉痛めましたSeaです◝(๑⁺᷄ ·̭ ⁺᷅๑)◞՞


更新が滞りすみませんm(_ _)m


公演が終わってからは、いつもとは違う時間をたくさん過ごしてましたカナヘイきらきら
Shinyが始まってからのこの5年、ずっと走りっぱなしで色んな面で給水ポイントをしっかり作ってこなかった私。
なので、ある時間を全て何か詰めるのではなく
今は、余裕を持って過ごしていますつながるうさぎ



公演製作をしている時期は、移動時間も含めほぼ全ての時間で何かを考えていたので

移動中は、読みかけのまま止まっていた小説を再開したり

移動の途中で時間が出来た時は、寄り道して自然の中で日向ぼっこしながらランチしてみたり

5年間分の書類の整理をしながら、部屋の片づけをしてみたり

あっ、あと久しぶりに映画を観に行きました(^ ^)
しかも高校生ぶりのミニシアターカナヘイきらきら

あとは、大好きな温泉や動物との触れ合い
ずっと会う会う詐欺して、会ってこれなかった友人たちと過ごす時間も約束していますカナヘイうさぎカナヘイハート




そぉすると、不思議なんですよね。
こうやって時間に“追われる”過ごし方ではなく
余裕のある時間を過ごせると
いつしか“やらなきゃいけない”になっていた、振り作りや作業たちが
“楽しい”って感覚に戻ってきたんですよねカナヘイきらきら


本来、“好き”なはずのことやものを
心も身体も拒否を始めていたのかもしれないと思うと怖いけど
だからこそ、この今の時間の使い方をこれからもちゃんと考えて大事にしていきたいと思いました(^ ^)


一昨日、この時間の余裕→心の余裕から嬉しい体験もしたので
また次回の記事でお話ししますラブラブ



今考えていること、創っているもの
どんどん皆さまにお届けしていくので、楽しみに待っていて下さい(^ ^)
今回のShiny CH企画も、面白い出来です 笑カナヘイきらきら




今月は、30日に開催されるCheeringイベントでしかお会いする機会がありませんが
公演来れなかった方はもちろん、公演のウラ話もたくさん聞けるので
ご都合つく方は、ぜひぜひ会いにいらして下さいハート
詳細は、こちら




来月は、5日にお会い出来る機会があるかもしれませんカナヘイうさぎ
こちらも詳細わかり次第、お知らせ致しますカナヘイ花



それでは、皆さま良い夢をピンクハート
おやすみなさいカナヘイきらきら

{FCA7C0AE-4279-4E4F-8F8C-08EFFC1A6117}



Seaクローバー