たくさんの愛にありがとう | 毎日楽しーちゃん♪♪

毎日楽しーちゃん♪♪

ダンサー・イベントMC・ダンス講師・整体師の顔を持つ、宮沢汐織(Sea)のブログです♡
出演情報や日々の出来事を気ままに更新中〜

こんばんはー
久々に整体師をしてきました、Seaですカナヘイピスケ


遅くなりましたが
『Shiny Smile 5th Anniversary Show』
ご来場下さった皆さま、応援メールを下さった皆さま、そしてお手伝いいただいた皆さまありがとうございましたm(_ _)mカナヘイきらきら


{BA682ADB-590A-474C-9B06-B8FEBAC8AE73}



今回は5thということで
過去のナンバーをぎゅーっと凝縮したShow Timeと
私たちの理念である、“笑顔の輪”をテーマにしたオリジナルストーリー「私の宝もの」を上演させていただきましたつながるうさぎ



たぶん今回が
私の中で過去一番苦戦した公演。


去年の公演が終わってからすぐ
っていうより並行して、今回の会場や内容について動き始めましたが
全然全然自分の創りたいものがうまく降りてこなくて
たくさん本読んだり、映画観たり、舞台行ったり色んなものを吸収してみたけどダメで、、


テーマが決まってからも中々ペンが進まず
本当に焦る日々でした。




でもね、
それぞれの配役が決まり稽古が始まってみると
演者が私の本を良いものに仕上げてくれるんですよね(^ ^)


終演後に
ダンスのことだけじゃなく、ストーリーのことについて感想を伝えて下さる方もたくさんいて嬉しかったですカナヘイきらきら





そして、この日を迎えるまで
裏では本当にたくさんの方々が上演に向けて寝る時間を削って作業をして下さいました(˃̶᷄ ω ˂̶᷅  )


連日連夜、ムービーを作ってくれた映像制作チームや

衣装制作を手伝ってくださった皆さん

私のやりたいことを
最大限に引き出してくれようとしてくれた、照明さん音響さん


自分の役に愛を持って臨んでくれた演者たち


それを、しっかりと受け取って観て下さった観客の皆さま


この公演に関わって下さった全ての愛ある皆さまに
感謝の気持ちでいっぱいです。

{A04B1DB8-8A51-47A4-842E-1C29459D90FF}


これからもこの笑顔の輪が、たくさん繋がっていきますように…キラキラ


たくさんの愛を込めて
ありがとうございましたm(_ _)mドキドキ




Seaクローバー