20210605山派Fun Trail Ride meeting(オフロード初体験イベント | VeeRubber木下電機のブログ

VeeRubber木下電機のブログ

VeeRubberオフロードタイヤ販売の木下電機です!
タイ王国から直輸入したVee Rubber社オフロードタイヤは自社農園の天然ゴムをたっぷり使用
いつも新しいタイヤでオフロードバイクを楽しんでください!

先日は木霊の森の、オフロード初体験イベントにお邪魔してきました。

 

「山を楽しく走るスタイル
山派 Fun Trail Ride Style
を提唱する、山派FTRsがお送りする、オフロード走行会」
だそうです。
こう見るとオフロードバイクに興味ある女性って少なくないんですね~

とってもにぎやかでしたよ!
 

主催の斎藤輪業さんはこちら

 

FTR223にとっても強いバイク屋さんなんです。 
トラクションの良いエンジンと足つきの良い車体でどんな山奥でもトコトコ入っていけちゃいます。

 

オフロードカスタムされたレンタルFTRがゾロリ!

 

会場はこんなイベントにぴったりでした 鹿沼木霊の森

 

フラットグラウンドでぐるぐる走ってみたり

 

経験者による模擬レースを観戦したり

 

ヒルクライム合戦を見学したり。

 

最後はほぼ全員でチームリレーをやって遊びました。

このチームリレー、バイクが速いだけじゃダメな工夫がされていてなかなか盛り上がりましたよ!

このリレーに出走しなくてもあらかじめ応援チームを決めておくと

走った人たちと一緒に賞金が山分けされるので、レースと言われると怖くて参加できない方でも一緒に楽しめます。

盛りだくさんで一日たっぷり遊びました。

斎藤さんありがとうございました。
 

イベントページ

 

来年も開催してくれそうです。
エントリーが始まったらお知らせしますね!