20210214ビッグオフローダーいなべオフ Vol.18 (アルバムあります | VeeRubber木下電機のブログ

VeeRubber木下電機のブログ

VeeRubberオフロードタイヤ販売の木下電機です!
タイ王国から直輸入したVee Rubber社オフロードタイヤは自社農園の天然ゴムをたっぷり使用
いつも新しいタイヤでオフロードバイクを楽しんでください!

いなべオフはビッグオフローダーで気持ちよくダート走行を楽しもうと
三重県いなべ市のいなべモータースポーツランドさんのご協力を得て
丸一日MXコースやEDコースを走りまくっちゃうオフ会ですくま

今回は朝からポカポカで気温も二桁
しばらく雨も降っていませんしベスコンのはず。

 

おっと朝から焼き肉ですか!?

一日バッチリ遊ぶためには腹ごしらえは大事ですニヤリ
まったり朝ミーティングと集合写真。ちょっと近いかなてへぺろ


コンディションも良いのでみんなでヒルクライムアタックに

やっぱりコースで走ると、みんなうまくなったね~

林田唇さんも登った!

やるじゃ~ん桜

 

もちろんモトクロスコースもベスコンでした。

ホコリが少なかったですね。

う~ん、上手くなったな~グッ

 

次回はVol.19は3月14日28日です
 

参加表明はこちらから右矢印ツイプラ 右矢印FBイベント

 

今回のVol18関係リンクです。

過去のいなべオフまとめ