20201213ビッグオフローダーいなべオフ Vol.16 (アルバムあり | VeeRubber木下電機のブログ

VeeRubber木下電機のブログ

VeeRubberオフロードタイヤ販売の木下電機です!
タイ王国から直輸入したVee Rubber社オフロードタイヤは自社農園の天然ゴムをたっぷり使用
いつも新しいタイヤでオフロードバイクを楽しんでください!

いなべオフはビッグオフローダーで気持ちよくダート走行を楽しもうと
三重県いなべ市のいなべモータースポーツランドさんのご協力を得て
丸一日MXコースやEDコースを走りまくっちゃうオフ会ですくま

2020シーズン開幕のVol.15はコースコンディション悪化で中止になっちゃったので今回が実質開幕ですね。

 

今回木下は他のコースで出店のため欠席したのですが、幹事のNAKAKOさんがしっかり運営してくれました。

 

ちゃんと密をさけマスクをしての朝ミーティング
コース走行の注意事項等伝えますのでちゃんと参加しましょう!


あとはワイワイ走ったり情報交換したり一日のんびり出来ますよ~

 

バシッ!と走りたい人はもちろん走れます。

今回はあんまり走れなかったけどEDコースアタックもみんなでワイワイクリアする感じが楽しいかも。

見学も大歓迎です!

 

 

次回はVol.17は1月17日です

参加表明はこちらから右矢印ツイプラ 右矢印FBイベント

 

今回のVol16関係リンクです。

過去のいなべオフまとめ