2020年 全日本エンデューロ選手権第一戦 広島大会行ってきました。 | VeeRubber木下電機のブログ

VeeRubber木下電機のブログ

VeeRubberオフロードタイヤ販売の木下電機です!
タイ王国から直輸入したVee Rubber社オフロードタイヤは自社農園の天然ゴムをたっぷり使用
いつも新しいタイヤでオフロードバイクを楽しんでください!

VeeRubber木下電機のある富山からテージャスランチってわりと行きやすいんです、山陰方面の無料高速が長くて速くてとっても助かります。 高速だと遠回りなのもあっていつも一般道で向かっています。


2020JEC広島大会公式サイト

 

で、当日朝。

雪が降るとは言っていましたが、ほんとに降雪で朝が明けました雪雪雪

 

今回はコロナウイルス拡散防止対策の要請に基づき、スタッフのマスク装着や観戦の自粛依頼がありますキョロキョロ


そんな中でもパドックもパルクフェルメもいっぱいになりました笑い泣き


ちなみにコースコンディションは悪いです。

このグラストラック遠目で見るといいですが

所々深くて柔らかいワダチが刻まれています。

各ライダーのライン取りの違いがまた面白い。

(アルバムのIMG_1050.jpg前後)
大体のライダーは左側のコース真ん中寄りのワダチを苦労して抜けるところ壁際をバンクとして抜けることで速度を落とさないで済んだり
 

ここ、バンクのないヘアピンをいかに素早く旋回させるかなんて

(アルバムのIMG_1341.jpg前後)
ライダーごとの安定感やカラーがあって面白かったり

(アルバムのIMG_1389.jpg前後)

なかなか見応えがありました。

 

広島はテストが長いのでテスト内でのバトルがあったり

(アルバムのIMG_1389.jpg前後)

これ追う方も追われる方もタイム落とすんですよね…


という感じで写真を撮影してきましたのでアルバムをご覧ください。
ポイントとなるワダチやコーナーでラインの違いやコーナーリングフォームの違いを見比べたり出来るはず。ほとんどのエントラントの皆様が写っているはずです~
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

アルバムはこちら(Google Photo)

写真はご自由にお使いください。

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 

2020JEC広島リザルト

 

アツアツで洗車の水が足りなくなりそうラブラブ

 

パルクフェルメ解除

 

お手伝いありがとう!