20191215ビッグオフローダーいなべオフ Vol.11 | VeeRubber木下電機のブログ

VeeRubber木下電機のブログ

VeeRubberオフロードタイヤ販売の木下電機です!
タイ王国から直輸入したVee Rubber社オフロードタイヤは自社農園の天然ゴムをたっぷり使用
いつも新しいタイヤでオフロードバイクを楽しんでください!

今回木下は他のコースで出店だったので

いなべオフ共同幹事の村松さん

に運営お願いしました。

次回vol.12は海鼠さんNakakoさん暇猿さんが幹事として運営してくれます。
日程についてはもう少ししたら発表しますね!

2020年1月5日にいなべオフVol.12開催です
まずは大事な朝ミーティングから。いなべオフの趣旨の説明や注意事項の伝達、幹事の紹介があります。
参加者同士声をかけられるように名札をつけたりもします。

 朝イチの走行枠は霜が降りたりする影響でややウエットなことが多いです、タイヤによっては走りづらいこともあるので無理しないように。

 転倒したらバイクを起こすのも大変だったりするので、無理せず他の参加者にも手伝ってもらってください~

でも、いなべのMXコースは乾きが早いです。

お昼の走行枠ではこんなふうに気持ちよく走れるはず。

おっとEDコースの下見に行った村松さんが思いっきりスタックしてますよ…

EDコースアタックはあらかじめ幹事で下見するので、参加者に危ない橋を渡らせることはないはず。このチャンスにアタックしてみてね。

 

 

会場のいなべMSLさん今回もご協力ありがとうございました。

今回のVol11関係リンクです。

 

過去のいなべオフまとめ