JFL 第6節 ラインメール青森 vs ヴィアティン三重 (M332)-300 | ヴィアティン日記

ヴィアティン日記

2012 ブロックA
2013 三重県2部
2014 三重県1部
2015 東海2部
2016 東海1部
2017 JFL
2018 JFL
2019 JFL
2020 JFL
2021 JFL
2022 JFL
2023 JFL
2024 JFL

行ってきましたーカクスタ!

風つよーい


ラインメール青森 1-1 ヴィアティン三重1-1

0-0



得点

24分 10田村(PK)

29分 失点


交代

HT 41梁→5菅野

60分 29加倉→11木戸

71分 16稲福→18大橋

89分 19児玉→27楠本


警告/退場

なし


楠本くん、大橋くんが初ベンチ入り

篠原くんに代わりのがしゅん

そのまま真ん中かと思ったら右でした

ビルドアップ優先かな?


今日は出足からパスも繋がりサイドで優位を作れる良い試合の入りだったと思います


PKで先制点

そして相手の退場


相手に退場者が出たことで少し他人任せになった?

ここで少し意識の変化があったかも?


パスが繋げてチャンスも作れるので意識がちょっとづつ前に…

失点はボール繋げるし、退場者出たし、いけると思ってんでしょうねー


退場者の出た青森さんサイドははある程度捨てて、中央を固める

こちらは数的優位を生かしたい


大事に行き過ぎましたね

裏へのボールが少なくなり、足元へのパス多め


真ん中固めてる相手に足元ばかりでは…

まあ、青森さんの集中力が素晴らしかったって事もありますがちょっと変化が無かったですねー


大橋くん、楠本くんを試せたのは収穫かな?


監督のコメントにもありましたが全員でという意識は大切ですね


楠本くんはもうちょい長い時間見たかった(笑)


ーーーーーーーーーー

累積

30 篠原🟨🟨 

 9大竹🟨

16稲福🟨 

 3伊従🟨

10田村🟨 

 4饗庭🟨