JFL 第5節 FCマルヤス岡崎 vs ヴィアティン三重 (M331)-299 | ヴィアティン日記

ヴィアティン日記

2012 ブロックA
2013 三重県2部
2014 三重県1部
2015 東海2部
2016 東海1部
2017 JFL
2018 JFL
2019 JFL
2020 JFL
2021 JFL
2022 JFL
2023 JFL
2024 JFL

行ってきましたー龍北!

過ごしやすい気候になりましたねー


FCマルヤス岡崎 1-2 ヴィアティン三重 1-0

0-2



得点

28分 失点

50分 16稲福 A10田村

74分 29加倉 A24池田 


交代

29分 35寺尾→29加倉

HT 41梁→5菅野

70分 13安西→20金 

88分 29加倉→17野垣内 


警告/退場

なし 


安西くんがスタメンすんちゃん、松本くんが初ベンチ入り


前半の印象はちょっと選手同士の距離感が遠いかな?

プレスをかけた時、サポートが間に合わない感じ


横からのクロスでフリーが出る件

伊従くんの頭越されるとマークズレちゃう感じかな?


後半、菅野くんが入り

下がり目の位置にも顔を出し距離感の調整

監督の指示か菅野くんの経験か?


同点の場面は上手く前後で挟み込めて奪えましたね


決勝点は池田くんの切り返しで決まり


守備面では気になるところは多々ありますが、選手のやりくりも大変そうですし…


勝ち点伸ばせてるのでとりあえずはOKかな?

ーーーーーーーーーー

累積

30 篠原🟨🟨 

 9大竹🟨

16稲福🟨 

 3伊従🟨

10田村🟨 

 4饗庭🟨