JFL 第4節 ヴィアティン三重 vs 沖縄SV (M330)-298 | ヴィアティン日記

ヴィアティン日記

2012 ブロックA
2013 三重県2部
2014 三重県1部
2015 東海2部
2016 東海1部
2017 JFL
2018 JFL
2019 JFL
2020 JFL
2021 JFL
2022 JFL
2023 JFL
2024 JFL

行ってきましたーラピスタ!

暑いくらいですねー


ヴィアティン三重3-3沖縄SV

2-1

1-2




得点

1分 41梁 

10分 10田村(FKこぼれ)

23分 失点

58分 失点

82分 10田村 A29加倉

85分 失点


交代

HT 41梁→29加倉

62分 19児玉→4饗庭

62分 7森主→13安西

78分 35寺尾→5菅野

89分 16稲福→17野垣内


警告/退場

4饗庭🟨


上田くんに代わり児玉くん

ベンチは大竹くん、藤澤くんから饗庭くん菅野くん 

まんべんなくベンチ入りさせる方針かな?

4試合で22人出場 


2-0の展開は難しいてすねー(笑)


梁くんのロングシュート

2点目、けんすけくんのFKは低く抑えの効いたキックでたむしょーのゴールを生んだ


球際や裏への意識も良くいい内容でしたが、2点リード後少し抑えた(緩んた)のが沖縄の勢いをつけた原因かも?


前半のいつの時点からかわからないてすけど沖縄さん3バックから4バックにそのせいか、けんすけくんが下がり気味にそのへんも沖縄が勢いついた一因かな?


結果論ですけど3点目を狙って試合を決めにいってもよかったかもですね


2-0までの勢いを90分続けるのは無理な話ですので、うまく構築してもらえたら…



沖縄さんのサッカー上野さんっぽい

短いパスからギアを一気にあげてゴールを奪う

上野さんこういうサッカーしたかったんだろなー(笑)


うちは選手は変われど基本縦に速くトップスピードでショートやロングのカウンター中心


で、今日の一番の謎?

饗庭くんのウイングバック

交代ならのがしゅん一択では?

最終ラインに固定、もしくはサイドの前線ターゲットならわからんでもないですがポジションは中盤


マニアの中の人よろしくお願いします(笑)


あと、すっごい気になるのは動員

お客さんがお客さんを連れて来るっていうのも一つの要素ですが、チケット単価を上げた以上、何らかの対策はすると思ったのですが…

クラブがどうしたいのか見えてこないですねー

試合結果(内容)以上に気になりました


おしまい


ーーーーーーーーーー

累積30 篠原🟨🟨  

9大竹🟨

16稲福🟨

3伊従🟨

10田村🟨

4饗庭🟨


2024観客数

第2節 1327 雨 16.9

第4節 1169 曇 23.9

合計 2496

平均値 1248

中央値 1248