三重県サッカー選手権大会準決勝ヴィアティン三重vsFC.ISE-SHIMA(M333)-301  | ヴィアティン日記

ヴィアティン日記

2012 ブロックA
2013 三重県2部
2014 三重県1部
2015 東海2部
2016 東海1部
2017 JFL
2018 JFL
2019 JFL
2020 JFL
2021 JFL
2022 JFL
2023 JFL
2024 JFL

行ってきましたーラピスタ!

さ、寒い…((((;゚Д゚))))


ヴィアティン三重3-0FC.ISE-SHIMA

2-0

1-0


得点

14分 3伊従 A5菅野(CK)

18分 30篠原 A5菅野(CK)

48分 35寺尾


交代

HT 19児玉→41梁

61分 5菅野→29加倉

61分 11木戸→9大竹

71分 16稲福→7森主

83分 35寺尾→2谷奥 


警告/退場

3伊従🟨

30篠原🟨


GKに松本くん

たむしょーお休みで木戸くん真ん中に左右にけんすけくん、菅野くん 

大橋くんが初スタメン

饗庭くんが左、伊従くんが右


選手じゃなくてポジションのターンオーバー


雨含み2試合目ということで長いボールが中心


序盤はCKの跳ね返りを拾われてミドルシュートを打たれるがキーパー正面

これで落ち着けたかな?


前半の得点は2点ともコーナーからピッチコンディションを考えたら大きかったですね 


後半頭から児玉くん→梁くん

けんすけくんがWBに下がる


追加点はそのけんすけくん

クロス上げるようなフォームじゃないような気がしたけど狙った?(笑)


饗庭くんの左CB.WB、けんすけくんのWBはまずまず良かったのでは?


最後に伊勢志摩さんについて

後ろの方はやりくり大変そうてすが、新加入の濱田くんも良さそうですし、ミドルもしっかり枠捉えてたんで調子良さそうですね

2021年のイメージに近いかな?と個人的には感じました