何故あの会社はメディアで紹介されるのか? -22ページ目

LINEセミナー

株式会社ベクトルは、PR視点から「LINE」・「LINE@」の活用方法を学ぶ

『LINE×LINE@有効活用セミナー』を、昨日開催致しました。

最新のLINE・LINE@活用事例をPR視点から解説させていただき、大盛況に終わりました。

ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました。

$何故あの会社はメディアで紹介されるのか?

アドテック東京 2日目

2日目も終了しました。

本日は昨日以上に大勢の方にお越し頂き大盛況でした。

お越しいただいた皆様ありがとうございました。

今後もベクトルグループではデジタル×PRを活用し、

モノを広めるプロフェッショナル集団として頑張って参ります。


$何故あの会社はメディアで紹介されるのか?

アドテック東京 2013(ad:tech tokyo 2013)

1日目が終了しました。

本日お越しいただいた皆様ありがとうございました。

ベクトルグループブースでは「デジタルマーケティング×PR」の

ショートセミナーを開催しております。

明日も11時、13時、15時、17時頃に開催予定ですので、

ぜひお立ち寄りください。


$何故あの会社はメディアで紹介されるのか?

誕生日

45歳という実感は、全然わかないのですが、

どう考えてもおじさんの年なので、

今後は、年相応に、華麗に年をとっていきたいものです

毎年、社員に祝ってもらうのですが、非常に嬉しいものです

明日からもまた頑張ろう

何故あの会社はメディアで紹介されるのか?

何故あの会社はメディアで紹介されるのか?

アドテック東京

ベクトルは、2013年9月18日(水)~19日(木)東京国際フォーラムで開催される
「アドテック東京 2013(ad:tech tokyo 2013)」に出展します。

展示会場のブース(B-20)にて、
デジタルコミュニケーションにおけるPRの役割をご説明すると共に
ベクトルのソリューションについてご紹介します。
ぜひお気軽にお立ち寄りください。

また、9月18日の17時からは、ベクトルグループ プラチナム代表取締役の吉柳 さおりが
公式セッション[A-5]「TVとデバイスのマルチスクリーン、さらにその先のスマートTVの影響を占う」にスピーカーとして登壇します。
こちらもご注目ください。

http://www.adtech-tokyo.com/ja/