ベアトラの新型コロナ対策等はコチラ

 

こんばんは^^

山口県山口市 ネイルサロン ベアトラ 日本ネイリスト協会(JNA) 認定講師の亀田です♡

 
ベアトラはオープン当初より「自爪の健康を第一に考える」「健康な爪を育てる」という所にこだわりを持ってきました。
そこで今日は、ベアトラの考える『自爪育成』とは、について書いていきたいと思います♪
 
 
『自爪育成』は文字通り、爪を育てるという事になります。
ベアトラがオープンした頃は技術力やデザイン力を強みにしたサロンさんばかりでした。
当時は爪を削るサロンさんがほとんどでしたので、必要以上に爪を削られたりして爪がどんどん弱くなるという方が大変多かったです。
 
“自爪を削らない施術”に辿り着く前は、自分自身にも爪を削るジェルネイルを使用していましたが(サロンオープン前です)、
元々、私の爪はとても薄くて折れやすい爪質をしているため、普通に生活しているだけでもフニャッとしなったり、反対側にめくれてしまったりという事が多かったのですが、そんな弱い爪を削るので更に爪が薄くなり、最終的には薄くなりすぎて爪が赤みを帯び、手を洗ったりする時の水が当たるだけで強烈な痛みを感じるようになってしまいました。
 
そんな経験があったため、自分が開くサロンは絶対に爪を大切にするサロンにしよう!と思っていたんです^^
 
そこからは自分の爪を実験材料にして、いろんな試行錯誤と研究をしてきました。
技術力も大切ですが、自爪育成にはプロフェッショナルな知識がとても必要ですので、色んな勉強もしてきました!
 
ベアトラの自爪育成は色んな考え方があります。
・爪の悩みやコンプレックスを改善させる
・爪質を変える事により生活がしやすくなる
・健康的な爪だと休憩期間なくジェルネイルが楽しめる
・ジェルネイルをしない方でも爪を綺麗に育てる事ができる
などなど…。
 
自爪育成をすると良い事ばっかりです♡
 
↓こちらは私の自爪育成後の自爪になりますキラキラ
ネイルベッドが伸び、爪も以前よりも厚みが出て硬くなりました。
元は深爪気味でしたので、これでもかなり綺麗な爪に育ちましたひらめき電球
 
当サロンに通ってくださっているお客様の例ですと、
「爪の形がコンプレックスだったけど、今では人に褒められるくらい綺麗な形になった!」
「他サロンさんでは途中で爪が傷んできてしまうのでお休み期間を必ずとっていたけど、ベアトラさんに通いだしてからは通年ジェルネイルが楽しめてる!」
「爪が薄く、折れやすかったけど、硬くて厚みのある爪が生えてきて折れなくなった!」
「爪のピンク色の部分(ネイルベッド)が伸びて縦長の爪になった!」
などなど、本当に沢山のお客様からお喜びの声を頂いておりますハート
 
 
これからもお客様に、更により良いものをご提供できるように
技術と知識を深めていきたいと思います^^
 
 
是非、ベアトラで自爪育成してみませんか?照れキラキラ
 
 
 

 

 
 

【ベアトラの深爪矯正について】

 

 

<ベアトラのInstagram>

veatlla.nail

 

 

 
【♡ベアトラのこだわり♡】 

 

 
【♡ベアトラ考案の『長持ちネイル®』について♡】

商品名:『長持ちネイル®』は、ベアトラがH26年2月のオープン当初からこだわり、研究を重ね編み出した、ベアトラだけのオリジナル商品であり、オリジナルの商品名(商標登録済)です。

商品名:『長持ちネイル®』は、ベアトラが考案した施術メソッドや知識となっており、安心して施術を受けて頂く事ができます。

 

 

 

 

ネイルサロン ベアトラ

nailsalon Veatlla

TEL:083-929-3884
Email info@veatlla.jp

Web  http://nail-salon-veatlla.business.site/

営業時間/10:00~20:00 定休日/不定休
山口市吉敷 マックスリュー沿い直ぐ、車で1分